最終更新日
2023/10/25(水)
掲載終了日
2023/12/31(日)

募集終了

【営業サポート事務】充実の手当&年間休日125日&残業もなし!営業サポート事務デビューしませんか?

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
専門コンサルタント/Webメディア運営/インターネット関連
職種
営業事務
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

企業にオフィスを紹介!商材に自信があるから、安定して働き続けられる会社です。

企業とオフィスのオーナーを繋ぐ『Quick Service』という、
事務所移転検索サイトを自社で運営しています。

新規会社設立を考えている企業へのオフィス提供や、
大手有名企業のオフィス移転のお手伝いまで、
業界や規模を問わず、様々なサポートをしています。

『事務所移転?店舗出店?』

もしかしたらピンとこない人もいるかもしれません。
ですが、企業が成長してもっと大きなオフィスに移ったり、
職場環境を改善するためにキレイなオフィスに移動したり、
実はニーズがものすごいたくさんあるんです!

■業務拡大中!■
業界でも保有物件数には自信があります。
だから、お引き合いやお問い合わせも多いため、
営業サポート事務の方には営業のサポートをしていただきたいと
考えております。

■社内の雰囲気も◎■
20代の社員も多く、雰囲気は和気あいあい。
ギスギスした感じや、ものすごく厳しい上司もいません。
フランクに話し合える環境も魅力の一つ!

■働きやすさももちろん◎■
土日・祝日休みの年間休日125日。
しかも残業もほぼありませんので、
女性社員もしっかり活躍できる環境です!
しかも有給消化率も100%!

・ ・ ・ ・ ・ ・

弊社の営業は、単にオフィスの提案をするだけではないんです。
その企業が望む立地や雰囲気、機能性、
皆さんが住まいを買う時の様に、
実は理想を具体化していくことは時間がかかることも。

ですが、そこまでお客様に寄り添うからこそ、
得られるやりがいもたくさんあるんです。
そんな最前線で働く社員をサポートして頂けませんか?

安定して働きたい、でもやりがいや、働きやすさも大事にしたい。
その気持ち、当社で叶えてみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【第二新卒・未経験者歓迎!】基本的なPC操作スキルがある方(Word、Excelでの入力作業程度)

学歴、経歴も不問です。
★販売・飲食・旅行・航空系など、コロナの打撃を受けて将来に不安を感じている方歓迎!キャリアの再出発を応援します◎

勤務地

【東京オフィス】 東京都中央区
【東京本社】
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)

★基本的に残業はありません!平日のお仕事終わりでも、自分の時間を満喫することができます!

休日・休暇

《年間休日125日以上》
■週休2日制(土・日)※年5日程度、土曜出社あり
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(年間に約10日取得可能)
■慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250〜300万円


月給20万円〜23万円+各種手当

★資格手当あり
★家族手当あり

《役職手当でさらにUP!》
昇格すれば、等級の分だけ月々の手当がつきます。入社1年で主任に昇格した社員も!


【固定残業代制】

(固定残業代27,780円含む)※固定残業代は20時間分27,780円、時間超過分は追加支給


【年収例】

年収300万円(入社3年目)

年収350万円(入社5年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 (3ヶ月試用期間時月給:19万円〜)

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

■昇給:年1回(7月)※対象者のみ
■賞与:年1回(7月)※決算賞与(売上・勤務成績を考慮)

諸手当

■交通費全額支給
■資格手当
■永年勤続手当
■家族手当

福利厚生

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員研修旅行(年1回)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

今回の募集の背景には当社の事業が順調に拡大している点があります。現在は東京・名古屋・大阪・福岡・広島に拠点を置いていますが、対前年比150%の売上UPを実現しており、今後もお客様のニーズにきめ細かく対応する必要があります。Re就活をお使いの皆さんの柔軟性を評価し、また、今後、長期にわたって育成し、将来は中核社員になってくれることを期待して、募集を開始しました。

選考のポイント

今回の募集では経歴や学歴は不問としていますので、「あなたらしさ」を評価の基準として選考を実施します。

これまでの人生でどんな価値観を得てきたのか、これからどのように頑張っていきたいのか、あなたを形成する「これまで」と、そこから今後どのようになりたいのかという「意気込み」をお伺いしたいと考えています。

続きを見る

先輩社員の声

Oさん/営業事務/社歴:4年

入社理由を教えてください。

前職は化粧品販売会社でお客様対応をメインに行っておりました。将来の事を考え、腰を据えて働ける会社で、事務スキルを身につけたいと思い転職活動を開始。入社する決め手は「法人向けの不動産仲介業であること」「年齢やポジションは関係なく評価をいただけること」の2つです。法人向けで、業種やエリアに関わらず需要が一定数あること、土日祝休みで仕事とプライベートのメリハリがつけやすく、若手やサポートも昇進、昇給したりと、頑張りを評価していただけるのは、今後長く働きたいと思っていた自分にぴったりでした!未経験の業界で不安もありましたが、選考中に見学・業務体験させていただき、社内の雰囲気や、自分が働くイメージが掴めたので入社後のギャップもありませんでした。先輩や上司のバックアップもあり、安心して働けます。基本的な事務スキルが身につく上に、不動産の知識や、街、企業、業界の動きを仕事を通して知れるのも面白いです。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

入社研修、OJT研修、社長研修、外部セミナー研修など、段階的な研修をご用意しております。あなたのペースで成長することができるので安心ですし、未経験スタートでも安心して始めることができるのが当社の特徴でもあります。
会社で講習会を開催し合格したら資格手当を付与する「宅建資格取得支援」もありますので、スキルアップをしていくことも可能ですよ!

残業少なめ(1日1時間以内)

年間休日は125日以上、有給消化率は100%、残業はほぼありません。働きやすい環境を設定しており、女性も活躍しています。オン/オフをしっかり切り換えて働ける環境を用意していますので、ワークライフバランスに関しては安心してください!家庭とも両立しやすいですし、しっかりと稼いだお金で、休みの日に思いっきり遊ぶこともできるんです。

ワークライフバランスを重視

20代の社員も多く、会社は非常にフランクな職場環境です。エリアに関係なく和気あいあいとした雰囲気ですので、きっとあなたもすぐに打ち解けることができると思いますよ!ものすごい厳しい上司もいないので、その点も安心してくださいね(笑)先輩も優しい人が多いので、分らないことがあったとしても、あなたから聞くよりも、「どうしたの?」と声をかけてもらうことの方が多いかもしれません。

企業情報

株式会社クイックコンサルティング

設立

2008年7月23日

代表者

代表取締役 添田 博之

従業員数

50名
平均年齢/30歳

資本金

1,200万円

売上高

6億3800万円(2023年6月実績)

本社所在地

〒103-0027
東京都中央区日本橋3‐8‐16 ぶよおビル5階

事業所

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階

■大阪オフィス
大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階

■広島オフィス
広島県広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル7階

■福岡オフィス
福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル4階

事業内容

■全国主要都市オフィス・店舗の賃貸仲介
■不動産管理ならびに企画コンサルティング
■事務所移転の検索サイト『QuickService』の運営事業( http://quickconsulting.jp/ )
■貸会議室『BMT貸会議室』の運営事業(http://bmt-group.jp/)
■移転シュミレーションサイト『移転コスト.com』の運営事業(http://www.itencost.com/)

宅地建物取引業者免許証番号:国土交通大臣(3)第7938号
所属団体:(社)全日本不動産協会会員、(社)不動産保証協会会員、日本貸ビル流通協会

ホームページ

https://www.quickconsulting.jp/corporate/#company

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業サポート事務】充実の手当&年間休日125日&残業もなし!営業サポート事務デビューしませんか?

  • 株式会社クイックコンサルティング
  • 募集終了