募集職種
仕事内容
求める人材
【第二新卒・既卒OK】事務職デビューしたい方/PC作業やシステム操作に抵抗がない方
・事務職未経験者大歓迎!
・簡単なPC入力ができる方
・office系アプリの簡単な操作ができる方
・システムを扱うことに抵抗がない方
★バックオフィス業務経験者は優遇致します。
勤務地
東京本社(新宿御苑) ★転勤なし
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル 3F(本社)
※研修期間中は、上記オフィスとは異なる箇所での勤務の可能性もございます。
勤務時間
9:00~18:00(休憩1h、実働8h)
※配属先によって異なります
休日・休暇
《年間休日120日》
完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇
年末年始休暇(約6日間)
夏季・冬季休暇
GW休暇
産前・産後・育児休暇
介護休暇
公傷休暇
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給:215,000円~
【固定残業代制】
(固定残業代39,000円含む)※固定残業代は30時間分39,000円、時間超過分は追加支給
時間超過分は追加支給。
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。入社後6ヶ月間は契約社員です。その後は、正社員登用が可能です。
※ほぼ100%正社員に登用しています。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年4回
賞与:年1回(決算賞与)
諸手当
・社会保険完備
・交通費規定支給(上限2万円まで/月)
・慶弔手当
・出産祝い金
・結婚祝い金あり
福利厚生
・無料ドリンクサーバー有
・コーヒー、紅茶飲み放題
・団体保険加入