締切間近
最終更新日
2022/01/13(木)
掲載終了予定日
2022/01/31(月)

掲載終了まで
あと2

【事務(総合職)】温泉エンターテイメント企業で社長サポート★経理・総務・秘書 

株式会社なでしこの湯

  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 時短勤務可
業種
サービス(その他)/レジャー・アミューズメント・スポーツ施設/通信販売・ネット販売
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
兵庫県
  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 時短勤務可

温泉とアイディアで人と街を元気にする! 神戸ひょうご地元密着エンターテイメント!

★なでしこの湯とは?★

私たち株式会社なでしこの湯は、
神戸市西区にある全国的にも珍しい天然ラジウム温泉
「なでしこの湯」を運営しています。

ただ、単なる温泉施設の会社ではなく、
兵庫県の名産品や、健康美容などをテーマとしたグルメやショッピング、
宿泊事業、酸素ボックスなど、さまざまな独自性ある事業や商品が複合された、
温泉エンターテイメントの施設となっていて、
地元兵庫県での経営に関する様々な交流があったり、
様々な新しい事業を開発していたりします。

★Re就活世代をターゲットにした新エリアが誕生!★

そんな「なでしこの湯」に、新たに誕生するのが
複合エンタメ施設の「この街ガーデンズ」。

カフェ、コワーキング、ショッピング、エンタメ、
グルメ、健康・美容と
バラエティに富んだ新エリアが12月に誕生します。

この街ガーデンズには大きなスクリーンが設置され、
そこで、温泉の情報や、この街ガーデンズで取り扱うエンタメ、健康美容、
地元兵庫のPR動画を放映したり(この街テレビ)、
ECサイトでは自社商品を販売したりと、
リアルとオンラインを組み合わせた取り組みを
実施したいと考えています。

\\縁の下の力持ち//
★コツコツと物事を進めていくことができる方、きっちりとやりたい方、
 人に喜ばれたり、サポートすることが好き、の方が活躍中です★

今回は事務職としての採用。
業務が円滑に進むよう社長のサポートをしたり、
経理・総務・広報宣伝・売上管理などを行っていただきます!

また、「湯〜モアリゾート」「太山寺温泉なでしこの湯」「この街ガーデンズ」
に来てくれるお客様が満足していただけるよう
裏方サポートもしていただきたいと考えています。

まずはご応募お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

事務(総合職=経理・総務・秘書・広報宣伝)

仕事内容

【縁の下の力持ち】社長のサポートを通して幅広い業務に携わって頂きます!

【具体的には…】
・社長サポート業務
・秘書業務(取引先へのアポ取り、商談の同行etc…)
・経理業務(月次資料作成等)
・総務業務
・広報宣伝業務(SNS更新など)
・売上管理

★12月下旬にオープンした「この街ガーデンズ」で、お客様により楽しんでもらえるように裏方サポートもお願いします!
なでしこの湯の一部をリニューアルし、12月下旬に誕生する新たな施設、
健康美容や地域エンターテイメントをテーマにした「この街ガーデンズ」。
研修を入れながら、動画制作補助やSNSプロモーション、ECサイトの運営なども、手伝って頂く感じです。

求める人材

業務の幅は広いですが【未経験・第二新卒】でも難しくありません!!温泉好きならなお歓迎!

★こんな方がピッタリ!
・聞き側に回ることが多い
・誰かをサポートするのが好き
・「ありがとう」と言われることが好きな方
・温泉が好きな方

★あると歓迎するスキル ※なくてもOK
・秘書経験(秘書検定)
・簿記3級以上
・経理、総務経験
・動画制作経験(プライベートレベルでもいい)
・illustrator(イラストレーター)を使える


★4年制大学卒業

↑もちろん上記のスキルがない方でもOK!人物重視の採用を徹底しています。
選考ではこれまでのキャリアやスキルよりも、等身大のあなたを受け止めます。

勤務地

神戸【湯〜モアグループ本部 なでしこの湯】★マイカー通勤OK/バイク・電動自転車貸与可
兵庫県神戸市西区伊川谷町前開270-1

勤務時間

09:00〜18:00、12:00〜21:00
1ヶ月単位の変形労働時間制

休日・休暇

シフト制(月8日〜9日)
有給休暇
慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250〜300万円

月給:230,000円〜

※【年収】について
 初年度想定年収は記載の通りですが、
 年々年収はアップする仕組みです。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

300万(入社2年目)

350万(入社3年目)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内禁煙・分煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回(業績による)

諸手当

交通費全額支給
業務手当
業績手当
役職手当
本部手当
家族手当
引っ越し手当(神戸店や本部勤務にあたり転居が必要と会社が認める場合/勤務地の近くに限る)

福利厚生

各種社会保険完備
提携リゾート施設の保養所あり
車・バイク通勤OK(神戸勤務の場合)
ノートPC・携帯電話支給
退職金制度あり
食事補助制度あり
帰りの温泉無料
社員利用制度あり(就業日には無料で温泉を利用可)

応募・選考について

応募方法

下記の応募ページへボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の応募ページへボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

▼Re就活より応募

▼Web履歴書による書類選考

▼1次選考(面接+適性検査)

▼2次選考(面接)

▼内定!※1次選考から内定まで約2週間を想定

▼Re就活より応募

▼Web履歴書による書類選考

▼1次選考(面接+適性検査)

▼2次選考(面接)

▼内定!※1次選考から内定まで約2週間を想定

連絡先

兵庫県神戸市西区 伊川谷町前開270-1
株式会社なでしこの湯
TEL:0789-74-0261/採用担当

兵庫県神戸市西区 伊川谷町前開270-1
株式会社なでしこの湯
TEL:0789-74-0261/採用担当

あなたの「希望」を叶えるポイント

新規事業にチャレンジできる

「温泉とアイデアで人と街を元気にする!」をモットーに、温泉の枠を超えて事業を多角化させてきた当社。次なる一手として、なでしこの湯の一部をリニューアルし、ファミリーやカップルなど20〜30代をターゲットにした「この街ガーデンズ」というコンセプトスペースを新たに開業します。
温泉にくわえ、美容や健康、リラックスカフェやグルメ、ショッピング、エンタメなど、さまざまな要素がぎゅっと詰まった「この街ガーデンズ」。ここからリアルはもちろん、ECサイトや動画配信、SNSといったオンラインも活用して、温泉や神戸の魅力を発信していきたいと考えています。

頑張りをしっかり評価

入社後はまず約半年間のジョブローテーションを通じて、さまざまな業務を経験します。
その後、サポーターとして本部業務をスタート。ジョブローテーションの期間でインプットしたことをアウトプットしていきましょう。
サポーターとして本部で社長のサポートをし、あなたの能力が活していきましょう。

福利厚生が自慢

今回の勤務地に関しては「神戸」が勤務地です。
通勤手段に関しては駅から少し距離があることもあり、マイカー通勤OKです。
「自分の車を持っていない!」という方には、原付バイクもしくは電動自転車を貸与しています。
また、仕事終わりには無料で温泉に入れます。
自慢の温泉に浸かって身体を休めて、自宅に帰るワークスタイルはいかがですか?

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は12月下旬に「この街ガーデンズ」という温泉のほかにカフェやエンタメ、グルメなど
複合的なユニークなスペースをオープンさせます。
ターゲットは20〜30代のお客様。
デジタル・動画・オンラインの事業にも発展させていきます。
社長サポート・経理・総務など、事務サポートの強化が、いま、必要です。
そのうえで、もしできるようであれば、イラストレーターや動画編集なども手伝って頂ければ助かります。

選考のポイント

選考では人柄を重視しています。
抽象的な表現になってしまうのですが、
コツコツと業務を進めてくれ、人のサポートが得意な方が当社で、活躍していただけます。
当社の仕事は一人で完結させることができません。サポートすることも、助けてもらうこともあります。
それを踏まえ、人に感謝できること、感謝されることにやりがいを感じられるかに、重きを置いています。
スキルは後から磨けばいいと考えています!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職がアイリストだった私は、結婚・出産を機に一度仕事から離れました。その後、子育てが落ち着いたことで仕事復帰しようと思い、就職活動を開始。そのときに見つけたのがなでしこの湯です。
正直、私は神戸出身なんですがなでしこの湯は知りませんでした(笑)。ただ温泉は好きで、純粋に「温浴施設の事務職ってどんな仕事するんだろう」と興味が湧き入社しました。現在はなでしこの湯の売上管理をはじめ、月次資料の作成、取引先へのアポ取り、SNSの更新など、さまざまな業務を担当しています。事務職というと内勤のイメージが強いと思いますが、社長の商談に同席したり、採用にも携わったりと、けっこう外部の方々と関わる機会が多いです。
当社の魅力は変化が多い点です。社長が新しいもの好きなので、珍しい取り組みをどんどん実行します。柔軟性がないと厳しいかもしれませんが、ポジティブに捉えられる方であればとても楽しい職場だと思います。

企業情報

株式会社なでしこの湯

設立

2010年

代表者

代表取締役社長 清水 武

従業員数

30名

資本金

1,000万円(グループ資本金3,000万円)

売上高

3億円

本社所在地

〒651-2108
兵庫県神戸市西区伊川谷町前開270−1

事業所

【神戸本部】神戸市西区伊川谷町前開270−1
【東京本部】東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
【大阪オフィス】大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル20階
【神戸オフィス】神戸市

事業内容

■日帰り温泉事業
■エンタメ事業
■健康美容事業
■宿泊事業
■グルメ事業
■ショッピング事業
■不動産事業
■経営サポート事業 

「太山寺温泉なでしこの湯」「この街ガーデンズ(カフェ・健康美容・地域エンタメ(2021年12月OPEN予定)」

なでしこの湯HP

https://www.nadeshikonoyu.com/

湯〜モアグループ

https://humour.co.jp/

【事務(総合職)】温泉エンターテイメント企業で社長サポート★経理・総務・秘書 

  • 株式会社なでしこの湯
  • 掲載終了まで
    あと2
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」