最終更新日
2021/10/29(金)
掲載終了予定日
2021/12/25(土)

【品質管理職】タマゴを扱う総合カンパニーとしておいしさと安心・安全を届けませんか?

キユーピータマゴ株式会社

  • 正社員
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • 同職種経験5年以上
業種
食料品/医薬品・化粧品・バイオ/農林水産・鉱業
職種
品質保証/品質管理
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
福島県
  • 正社員
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • 同職種経験5年以上

タマゴの安全・安心そしておいしさをお客様に届けたい!目指すは鶏卵取扱い世界No.1企業!

「おいしさ・やさしさ・ユニークさ」で世界の食と健康に貢献するグループを目指すマヨネーズやドレッシングでお馴染みのキユーピー。

「愛は食卓にある。」のキャッチフレーズのとおり、家庭の食卓に彩る商品を多数扱っています。
当社は、そのキユーピーグループの一員として、製菓・製パン業界をはじめとする多くの食品業界に液卵や凍結卵、ゆで卵、乾燥卵、鶏卵加工品を扱っているタマゴの総合カンパニーです。
国内で流通している鶏卵は約250万トンで、その約7%の18万トンを担っている当社は、鶏卵取扱い企業としては日本一を誇ります。
2018年12月には、鶏卵加工会社のカナエフーズと合併する運びとなり、それを受け、鶏卵加工会社のリーディングカンパニーとして、日本の鶏卵の消費量の増加や需要拡大を務めます。
さらには、鶏卵取扱い企業として世界No.1を目指し、邁進していきます。

そのためにも、若手のあなたの力を求めています。
「ものづくりが好き」「食べることが好き」「自分のアイデアを活かしたい」
そんなあなたにぴったりです!

もちろん働きやすさも抜群!
「知名度抜群企業のグループだから安定」「有給取得の促進」「ハラスメント防止」など。

安定した会社で長く働きたいと考えているあなたのご応募お待ちしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

【品質管理職】

▼採用コース
・地域職コース
基本的に転居を伴う異動のないコース
※転居を伴わない範囲での事業所や職種の変更があります。

仕事内容

品質管理に関する業務全般

■具体的には―――
・細菌検査
・工程管理
・品質向上 等

■入社後まずは――
工場での実習を行います。
仕事の流れや社内ルールなど、丁寧に教えていきますので、ご安心ください。

■キャリアアップは―――
ゆくゆくは品質管理のエキスパートとしてご活躍いただきます!

求める人材

【第二新卒歓迎・大卒以上】細菌検査の経験者や工場勤務経験者は優遇致します。

・同義を重んじる方
・自ら考え本気になって行動し責任がとれる方
・チャレンジする方

【こんな方は歓迎します】
・ものを作るのが好きな方
・機械いじりが好きな方
・素直な方
・約束を守る方
・人とコミュニケーションが取れる方

勤務地

福島県の生産工場

■福島工場
〒960-0676
福島県伊達市保原町千刈10-1

勤務時間

8:30〜17:00
※時差・交替勤務あり
※所定労働時間 7時間30分

休日・休暇

年間休日日数:108日(休日は各事業所のカレンダーによります)
年末年始休暇、特別休暇(永年勤続、結婚、慶弔)など

給与

初年度想定年収:250〜300万円

修士了・学部卒 基本給月給182,000円


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

非公開

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月  

受動喫煙対策

【対策内容】
排気強化にて対応

昇給・賞与

昇給/年1回(1月)
賞与/年2回(5月・11月)

諸手当

超過勤務手当、住宅補助手当、家族手当、通勤手当 等

福利厚生

各種社会保険、財産形成貯蓄、企業年金、持株会など

応募・選考について

選考プロセス

Re就活より応募

書類選考

面接(場合により数回)・適性検査
★Web面接にて実施致します。

内定

Re就活より応募

書類選考

面接(場合により数回)・適性検査
★Web面接にて実施致します。

内定

連絡先

キユーピータマゴ株式会社
人事部 三芳(みよし)
〒182-0002 東京都調布市仙川町2-5-7 仙川キユーポート
TEL:03(5384)5144

キユーピータマゴ株式会社
人事部 三芳(みよし)
〒182-0002 東京都調布市仙川町2-5-7 仙川キユーポート
TEL:03(5384)5144

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

【働きやすい環境づくりに積極的】
当社はキユーピーグループの中核を担う企業。しかも、食品業界に欠かせないタマゴ加工品を扱っているので、安心して長く働ける環境です。工場内は、従業員の方は女性が多いので、温かいアットホームな雰囲気。先輩や上司にも相談はもちろん、意見やアイデアを言いやすい環境でもあります。働き方改革にも積極的に取り組んでおり、長時間労働の禁止や有給取得の促進、また、人事制度の透明度やハラスメントの防止も徹底することで、高い従業員満足度を得ています。

教育制度・研修が充実

【食品を扱う心得からしっかり学ぶ】
キャリアアップのための中堅研修など、多彩な研修を用意しています。また、交流会を兼ねた報告会や、「わくわく活動発表会」「改善活動発表会」など、会社の向上を目指した研修イベントも開催。成長意欲のある方には学ぶ環境を用意しています。

商品・サービスの知名度が高い

【誰もが知ってるキユーピーグループの一員】
「愛は食卓にある。」のキャッチコピーでお馴染みのキユーピー。マヨネーズやドレッシング、パスタソースにジャムなど、誰もが1度はスーパーで目にしたり、購入し食べたことがあるのでは。当社はそのキユーピーグループの中核として、タマゴ加工品の製造を担っています。知名度はもちろん、商品カテゴリーだけでも約30。赤ちゃんから高齢者まで、幅広い層のお口に「美味しさ」「健康」「安全」を届けています。なお、当社は2018年12月に同じタマゴ加工会社の
「株式会社カナエフーズ」と合併。当社は現在、「鶏卵の取扱い日本一」を誇っていますが、合併により「鶏卵の取扱い世界No.1」を目指し、さらなる精進を続けていきます!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は2018年12月に株式会社カナエフーズと合併、それに伴い、鶏卵加工業界のリーディングカンパニーとして、業界を牽引していく所存です。そのためにも、若い人材のポテンシャルを必要としています。これまでのノウハウを活かしつつ、さらなる発展を目指すため、若手の柔軟な発想・アイデアを期待しています!

選考のポイント

当グループの経営理念「同義を重んずる」「創意工夫に務める」「親を大切にする」や目指す姿「【おいしさ・やさしさ・ユニークさ】で世界の食と健康に貢献」に共感できるかどうか。また仕事や食に対しどのような考えを持っているか面談で伺い、人間性を見て判断します。食べることは好きなど、食に関して熱い想いのある方はぜひご応募を!

企業情報

キユーピータマゴ株式会社

設立

1977年5月2日

代表者

代表取締役社長 宮満

従業員数

2,452名(派遣社員除く) (2020年11月現在)

資本金

3億5千万円

本社所在地

〒182-0002
東京都調布市仙川町2-5-7 仙川キユーポート

事業所

<営業所>
札幌ブロック・東北ブロック・関東ブロック・東京ブロック ・横浜営業所・東東京営業所・名古屋ブロック・静岡営業所・大阪ブロック・中四国ブロック・東中国営業所・九州ブロック

<工場>
札幌工場・青森工場・福島工場・新潟工場・筑波工場・栗源工場・成田工場・千葉工場・三芳工場・飯能工場・府中工場・多摩工場・富士吉田工場・静岡工場・尾張工場・八剱工場・伊丹工場・三田工場 ・笠岡工場・鳥栖工場・出水工場・蒲生工場

事業内容

鶏卵その他の各種卵加工品の製造販売
畜肉および鶏等家禽肉加工品の製造販売
各種冷凍冷蔵食品の製造加工販売
「マヨネーズソース」その他一般ソース類の製造販売
菓子類の製造販売
飼料、肥料の製造販売
前各号に附帯する一切の業務

企業ホームページ

https://www.kewpie-egg.co.jp/

【品質管理職】タマゴを扱う総合カンパニーとしておいしさと安心・安全を届けませんか?

  • キユーピータマゴ株式会社
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」