募集職種
総務職
仕事内容
来客応対に発注業務、PC設定に広報業務など幅広い業務に求められることはただ一つ“臨機応変さと心遣い”
電話・来客応対や郵便書類のチェック、オフィス用品の発注業務等、事務業務の他に、社内ツールの運営やブログの配信等の広報業務もあり、とてもやりがいがあります。入社後は先輩社員が一から仕事を教えますので、経験がなくても大丈夫!
(具体的な仕事内容)
◆電話・来客応対
会社の顔として電話・来客応対をお任せします。
仕事を通してビジネスマナーやお客様への
おもてなしの心も自然と身につきます。
◆郵便書類等のチェックと発送
16施設から届く重要書類のチェックを行い、
その後各部署へ配布します。
また、押印や記載漏れはないか等の確認を行うことにより、
その後の契約もスムーズに行われるのはあなたのお陰です。
◆備品発注・設定管理
オフィス用品や切手の発注。
本社内からの依頼の場合、蛍光灯などの交換など
自分で出来る事は自分で行います。
他の総務担当と協力して社用車や社用携帯、
社用PCなどの設定管理もあなたの役目。
リース期間が満了に近づいたら、
役員に延長するか確認し、指示に従って契約を進めましょう。
◆役員サポート業務
役員から指示された業務に対応していただきます。
書類のコピーや資料作成、名刺の管理等をお任せします。
臨機応変に動くことが重要になります。
求める人材
第二新卒(ワード・エクセル等の基本的なPCスキル)
【学歴・ブランク不問。職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!】
ワード・エクセル・パワーポイントの基本的なPCスキルをお持ちの方
≪こんな方におすすめ≫
・人の役に立つ仕事がしたい方
・積極的に行動できる方
・スキルアップをしたい方
一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。
勤務地
【大阪本社】大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩1分◎転勤ナシ!
本社/大阪府大阪市中央区南本町1-2-6
≪アクセス≫
大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩1分
大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩8分
大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
休日・休暇
【年間休日124日】
完全週休2日制(土、日)
祝日
年末年始休暇(5日)
夏季休暇(5日)
有給休暇
長期・連続休暇
育児休暇
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給220,000円~
【固定残業代制】
(固定残業代25,000円含む)※固定残業代は20時間分25,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
320万円/入社2年
【年収例2】
480万円/入社4年
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中の雇用形態は契約社員です。給与や待遇など変わりません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月 ※昨年度実績は4ヶ月分)
諸手当
交通費全額支給
時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
役職手当
家族手当(配偶者/月5,000円、子1人につき/月5,000円)
私服勤務OK(オフィスカジュアル)
福利厚生
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)