最終更新日
2022/02/15(火)
掲載終了日
2022/03/07(月)

募集終了

【Web転職博(2/26)】視聴確認(エスペーロ タームA ルーム2)

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 正社員
業種
ゲーム関連/ソフトウェア・情報処理/インターネット関連
職種
エンジニア(SE)
初年度想定年収
200〜400万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

ゲーム&IT領域で幅広い事業を展開!経営母体のグループの総勢は約2,000名!

未経験から、ゲームやアプリの開発に携わる
【ITエンジニア】として活躍しませんか?

\エスペーロならではの、“働く魅力”をご紹介!/

■ワークライフバランスを重視!■
――――――――――――――――
年間休日は125日、月平均残業10時間以下の当社では、
プライベートの時間もしっかり確保することができます。

産前・産後・育児休暇制度もあるので、
ライフステージが変わっても、長く働き続けることのできる環境。

勤務地を考慮した採用で、転居を伴う転勤は基本的にありませんので、
腰を据えて働きたい土地がある方にもぴったりです!

■充実した教育体制が自慢!■
――――――――――――――
未経験者からのエンジニアの育成には、特に力を入れているエスペーロ。
実際、先輩の8割以上が未経験で入社してエンジニアとして活躍しています!

入社後3ヵ月間にわたる研修では、基礎から応用まで実践形式で対応。
IT関連の様々なスキルや、アプリ開発に必要な言語など、
業務に関わる幅広い知識を習得することができます。

また、資格取得支援制度やスキルアップ研修をはじめ
二人三脚であなたのキャリアプランをサポートする定期面談などを実施。
一人前のエンジニアに成長できるよう、手厚いフォロー体制を整えています。

エスペーログループは、海外にも開発拠点を続々展開し、アジア、ヨーロッパへも事業を拡大中!
多様なプロジェクトを取り扱っているので、将来的にはたくさんの経験を積むことができます。


特別な知識や、これまでのご経験は一切問いません。
あなたの人柄と気持ちを重視したいと思っていますので、
ご応募いただいた方とは《全員と面接を実施》させていただきます!

経済市況に左右されない安定したIT業界で、一生モノの技術を身につけませんか?
面接でお会いできることを楽しみにしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《人柄採用につき応募者全員面接!》学歴不問/未経験・第二新卒者・2021年3月卒業の方も大歓迎!

当社の選考では、あなたの人柄と気持ちを重視したいと思っています。
そのため、特別な知識や経験は一切問いません。
ご応募いただいた方とは全員面接をさせていただきます!

また、充実の教育体制をご用意!
未経験者はもちろん、フリーターの方やブランクのある方、
2021年3月に高校、専門、短大、大学を卒業された方も歓迎します!

【こんな方を歓迎します】
◎ITスキルを身につけたい方
◎同じ未経験からの仲間がいっぱいる環境で勉強したい方
◎経験はないけど、やる気だけは負けない!という方
◎「ゲームが好き!」から「ゲームを創ってみたい!」という方
◎ITの新しいトレンドに興味を持っている方

勤務地

■本社(日本橋)や、当社各拠点(東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋)など ※U・Iターン歓迎
勤務地は遠慮なくご相談ください!

※プロジェクトによる
※U・Iターン歓迎
※入社時に転居される方は転居サポートあり(転居条件によります)

【本社住所】
東京都中央区日本橋本町2-6-1 日本橋本町プラザビル8F
◎2018年6月、事業規模拡大のため新オフィスに移転しました!

【本社へのアクセス】
◎三越前駅 a4出口 徒歩6分
◎新日本橋駅 5番出口 徒歩6分
◎小伝馬町駅 3番出口 徒歩6分
◎人形町駅 a5番出口 徒歩9分
◎日本橋駅 d2出口 徒歩10分
◎神田駅 北口改札 徒歩12分

勤務時間

10:00〜19:00(休憩1h/実働8h)
※プロジェクトにより異なります

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※プロジェクトにより異なります

給与

初年度想定年収:200〜400万円

【未経験者】月給18万円以上+インセンティブ
【経験者】月給24万〜80万円+インセンティブ

※経験者は分野不問です。
※インセンティブも含めて高収入可能!

20代後半で年収1,000万を超えるメンバーも複数在籍。
未経験から新社長に就任したエンジニアもいます。

■社員の年収例
820万円/40歳(PM)
550万円/32歳(SE)
300万円/25歳(PG)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

年収500万円(経験3年)

年収800万円(経験10年)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:随時

諸手当

■交通費全額支給
■残業手当
■資格手当(毎月支給)

福利厚生

■社会保険完備
■インセンティブ(プロジェクトによる)
■産前・産後・育児休暇制度有
■資格取得支援制度
■独立支援制度
■慶弔見舞金制度
■スキルアップ研修
■サークル活動あり
■転居サポート

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

ITに携わるということは、これからの世の中の中核を担うお仕事に携わることと同義です。
そんなITの分野において実力を発揮できる社員を今まで以上に集めていきたいと思い今回採用募集をしております。

もちろん入社後の研修制度等、充実のフォロー体制はご用意しております。
是非一緒に今後のIT社会を牽引していくような存在に成長していきましょう。

選考のポイント

選考のポイントはただ1つ。
IT業界というステージで、自分自身が将来どんなことを成し遂げたいか。
いったい何を仕事にしていきたいかその想いを伝えて下さい。

技術力は後からでもついていきますが、成長の為のモチベーションは自分自身でしかコントロールできません。
あなたがより良いパフォーマンスを発揮できるよう精一杯会社としてフォローしていきますので、是非とも面接時にその熱意を伝えて頂きたく思います。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

私は新卒で、ある会社に入社したのですが、
正直、研修体制や方針に疑問を抱き納得できずに仕事していました。
しかし中途半端は良くないと思い、ゼロから再出発しようと今の会社を選びました。

いくつか内定を頂きましたが、やはり研修の充実度と同年代の同期メンバーが多い事が最後の決定打でした。
入社後の研修は万全で、自分でも意外でしたが楽しみながら技術を習得していけたと思います。
勿論、やったことがない分野への挑戦でしたので、難しい事も多々ありましたが、
講師や同期の仲間、先輩が気さくに教えてくれる環境で、本当に安心できる会社でした。
(エンジニア S・Bさん 2017年11月入社)

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

エスペーロが何よりも力を入れているのが、未経験者もしっかり育て上げる教育制度。
最大3ヵ月間にわたる基礎応用研修では、IT関連の様々なスキルやアプリ開発に必要な言語まで、基礎知識から幅広く習得できます。

研修を終えてプロジェクトへ配属された後も、経験豊富な先輩エンジニアに気軽に相談できる機会がいつでもあります。
外部向けに行われる講習を無料で受けられる制度を活用すれば、さらなるスキルアップが目指せますよ!

専門性・スキルが身につく

毎月支給の資格手当や、資格取得支援制度をご用意!あなたの成長を会社がバックアップします。
将来的には、某有名タイトルゲームや仮想通貨などで注目を集めるブロックチェーン、VRなどのゴーグルやスマートウォッチなどのウェアラブルなど、最先端の技術開発に携わることも可能です。

実際、20代前半で有名スマホゲーム企画に参画しているゲームエンジニアや、20代中盤で入社し、30代前半で IT領域の開発・ネットワーク双方を習得して活躍している先輩も!
これまで700名ほどのエンジニア未経験者を世の中に輩出してきたエスペーロでなら、安心してキャリアをスタートすることができますよ。

福利厚生が自慢

当社の年間休日は125日。メリハリをつけて働くことが可能!
産前・産後・育児休暇制度もあるので、ライフステージが変わっても長く働き続けることのできる環境です。

また、勤務地を考慮した採用で、転居を伴う転勤は基本的にありません。U・Iターンも歓迎ですので、希望の勤務地域がある方は是非お気軽にご相談くださいね!

企業情報

株式会社エスペーロ

設立

2013年5月1日

代表者

代表取締役:桑原 英幸

従業員数

エスペーログループ/約110名(2021年1月現在) ※親会社含む全体/約2,200名
中途入社者の割合/約90%

平均年齢/27.8歳、男女比/8:2

本社所在地

〒103-0023
東京都中央区日本橋本町2-6-1 日本橋本町プラザビル8F

事業内容

◆SNSゲームソフトの企画・設計・開発
◆検証事業/検証ツールの導入
◆IT関連事業の統合的なソリューションの展開
(ITアプリ設計・開発/ネットワーク設計・構築・運用)

【エスペーログループ】
◎株式会社エスペーロ
◎株式会社Vエスペーロ
◎株式会社エスペーロノヴァ
◎株式会社エスペーロUSER
◎株式会社エスペーロフリント

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【Web転職博(2/26)】視聴確認(エスペーロ タームA ルーム2)

  • 株式会社エスペーロ
  • 募集終了