最終更新日
2022/05/09(月)
掲載終了予定日
2022/06/02(木)

【営業】HRtechのITベンチャー企業で働きませんか?★第二新卒歓迎★高還元率のインセンティブ設計! 株式会社EISHIN

  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
業種
クラウドサービス/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/ソフトウェア・情報処理
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜600万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇

■採用×マーケティングで採用成功へ導くSaaS型自社サービス◎導入実績300社以上!◎市場規模8.6兆円!

将来のことを考えて成長したい人はいませんか?
あなたは今の仕事に少しでも不満はありますか?

もし、そうなら数年後
どうなっているかちょっと想像してみてください。

というのも、、、

人生においての悩みの多くは、「お金」、「人間関係」、「仕事」
この3つに多く占められると思います。

・仕事はしているが、30歳になった時どうなってるか漠然と不安を持っている
・マニュアルや決まったルールなどに縛られ、自由に仕事ができない
・凝り固まった上司に意見が言えず、悩みをそのままにしてしまう

そういった、選択肢がなく、嫌な事をやり続けなければいけない。
こういった状況は避けなければなりません。

重要なことは、
「会社にとらわれず、自分自身で何ができるか」
要するに、「自身の特異なスキルや経験を増やして、市場価値を上げる事」です。

あなたにその実力がつき、市場価値が上がれば、
人生の選択肢が増えます。
自由が増えます。
もちろん収入も増えます。

考えてみて下さい。

市場規模8.6兆円の人材業界において、
“トップクラスの知識とノウハウ”
を身に付け、業界を変えるサービスを共に作り上げる事ができれば、きっとその実力が身に付きます。

実際当社には、
「自身でできる事を増やしたい」
「人材業界を本気で変えたい」
「サービスをゼロから作ってみたい」
色々な思いを持ったメンバーがたくさん活躍しています。

そうやって意欲のあるみんなが成長できるように
働く環境もちょっと変わっています。
例えば…

★営業方法は自由!成果が出る独自の方法を採用!
★ノートPC貸与
★業務に関する書籍購入は会社負担
★ウォーターサーバーなどのフリードリンクあり
★COOからの個人研修あり

当社の社風を一言で言うと、
『自由と責任、成長の文化』

無責任に聞こえるかもしれませんが、
つまりは、あなた次第ということ。

「成長したい!」という意欲のある方、
自分自身の市場価値を高め、
人生の自由度を高めていきませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

■フィールドセールス(営業)
※未経験から採用領域のトップセールスまで成長できます!

仕事内容

SaaS型採用マーケティングツール『採用CXクラウド』の営業をお任せします!
▼入社時研修
まずは商材や人材業界などの基礎研修を受けていただき、フィールドセールスとして活躍していただくための準備をしましょう!
(約1週間)

▼インサイドセールス
電話やメールなどで、企業の人事担当者にアプローチ!EISHIN社の顔として、企業との接点を初めに持つ重要な仕事です。
企業とのアポイントをセッティングして、フィールドセールスにアポイント供給をしましょう!

▼フィールドセールス
ついに営業デビューです。お客様と実際に商談をし、採用CXクラウドを導入してもらう為の営業活動をしてもらいます!
サービス初期フェーズの為、まずは知ってもらうところから入り、興味付けをしていきます。
お客様との関係構築や、ニーズに対して効果的な提案ができるかがポイントです!


▼その後のキャリア...
プレーヤーとして極めるもよし。マネジメントに進むもよし。マーケターや人事、カスタマーサクセスにチャレンジしていくなど、
様々なキャリアが描けます!
成果と実績があれば、見える景色が変わります。
その中で自分が本気でやりたいと思えるものを見つけてください。当社はチャンスを与え続け、全力で後押しします。

求める人材

【第二新卒歓迎★職種・業種未経験歓迎★】 ◎人物重視の採用です!
■応募資格
・学歴不問<職種・業界未経験、既卒・第二新卒、歓迎!>
★人材業界の仕事に興味がある方、歓迎します!(意欲重視)

■歓迎条件
・1年以上の法人営業経験
・人事・HR関連の実務経験
・無形商材のコンサルティング営業経験

勤務地

本社(五反田駅、目黒駅)
【転勤なし】五反田オフィス
東京都品川区上大崎三丁目14番35号 山手ビル3階B区画

〈アクセス〉
JR山手線 五反田駅徒歩7分
JR山手線 目黒駅徒歩8分

※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり

勤務時間

10:00〜19:00(うち休憩60分)

自主的な活動を重んじているため、自身の業務をこなしてさえいれば、
柔軟なスケジュールを組むことが可能な勤務形態です。

休日・休暇

年間休日:127日
完全週休2日制
祝日休み
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇:有給消化率100%(実績値)
その他:休日・休暇の相談は、あなたの希望を叶えるために最大限柔軟に対応します。
5日以上の連続休暇もOKです!
※実際に5日以上の連休を取得しているメンバーが多数います

給与

初年度想定年収:300〜600万円

月給25万円〜

★前職給与保証★ ※前職の給与明細をご提示ください
★希望年収考慮★ ※気兼ねなくお申し付けください
プラスして支払われる手当・インセンティブ:目標達成時、達成した粗利益の5%を必ずお支払いいたします。


【固定残業代制】

(固定残業代71,012円含む)※固定残業代は45時間分71,012円、時間超過分は追加支給


【年収例】

26歳 年収360万円/月給25万円+インセンティブ(経験1年)

28歳 年収500万円/月給35万円+インセンティブ(経験2年)

29歳 年収700万円 /月給52万円+インセンティブ(経験2年)

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 ※試用期間中の待遇は正社員とほとんど変わりません

受動喫煙対策

【対策内容】
※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり

昇給・賞与

プラスして支払われる手当・インセンティブ:目標達成時、達成した粗利益の5%を必ずお支払いいたします。

福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給

PCやスマートフォン等、業務上で必要になる備品は全て、会社から支給(貸与)します。
その他:※社員の要望に合わせて、新しい福利厚生を追加予定です!

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考の連絡をさせていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考の連絡をさせていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

Re就活より応募

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

連絡先

【本社】
〒141-0021
東京都品川区上大崎3丁目14番35号 山手ビル 3階B区画
採用担当
TEL:03-6303-9097
E-MAIL:saiyo@ei-shin.com

【本社】
〒141-0021
東京都品川区上大崎3丁目14番35号 山手ビル 3階B区画
採用担当
TEL:03-6303-9097
E-MAIL:saiyo@ei-shin.com

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

◎頑張りはきちんと社員に還元!高還元率のインセンティブ設計

目標数字達成以降の数字の利益×5%が月ごとにインセンティブ報酬として給与に還元。
集中できる環境、成果に対する評価/還元はとことん拘ります。
代表の五十嵐は、「社員の給与水準を高めていきたい」という想いがあります。
その為、成果や実績に応じて、給与のベースアップはもちろん、インセンティブもしっかりと
還元していきます!

新規事業にチャレンジできる

◎新規事業へチャレンジできる機会も多数あります!

当社の経営方針として、1年に2つ以上の新しい事業を創ることを目標にしています。
実際、現在も新事業の企画も進めています。
実力次第で、新規事業へのアサインや、自ら新規事業の立ち上げの機会も。

一緒に会社を創り上げていってくれるメンバーお待ちしています。

専門性・スキルが身につく

◎様々なキャリアが描ける♪
第二創業期だからこそ、ポジションや役職などのポストが空いております!
もちろん、営業として極めていくこともできますし、部下を持ちマネジメントへの道を歩むこともできます!
更には、人事やカスタマーサクセス、マーケター、事業推進/企画、プロダクトマネージャーなど、
培ったスキルを活かして、ジョブチェンジも大歓迎です!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

選考のポイント

「自由と責任」この言葉に尽きるかと思います。
結果を出すため、スキルアップするための最高の環境をご用意しています。

また、第二創業期という事もありスキル・経験を重視致します。
しかし歓迎条件に該当しない場合も、選考で不利になることは一切ありません。
面接では、あなたの率直な想いをぶつけてください。

結果にこだわり、やり切れる中核メンバーの応募、お待ちしてます!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

入社の理由は、この人と働きたいと思える上司や、メンバーがいたからです。
20代のメンバーが中心で、切磋琢磨しあいながら仕事ができています!
働き方は、ライフスタイルによって社長自らポジションを考えてくれたり、
自分から提案をもできます!1人1人に合った働き方ができています。

企業情報

株式会社EISHIN

設立

2020年1月15日

代表者

代表取締役社長 五十嵐 大士

従業員数

63名(2022年3月末日時点)

資本金

250万円

本社所在地

〒141-0021
東京都品川区上大崎3丁目14番35号 山手ビル 3階B区画

事業内容

就職支援サービス「GOOD FOR JOB」の運営
採用CXクラウド
PET TECH事業
新規事業立ち上げ支援
採用支援事業
web 制作 web 開発

【営業】HRtechのITベンチャー企業で働きませんか?★第二新卒歓迎★高還元率のインセンティブ設計!

  • 株式会社EISHIN
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」