最終更新日
2022/04/25(月)
掲載終了日
2022/06/20(月)

募集終了

【反響営業職】東証プライム上場グループ企業で未経験から理想のキャリアパスを描きませんか?

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産/専門商社(住宅・建材・エクステリア関連)
職種
個人営業
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都/神奈川県

企業からのメッセージ

業績右肩上がり!/未経験者歓迎/充実した研修制度あり/月給25.1万円〜/インセンティブあり

「何か強みになるような専門知識をつけたい。」
「正社員として安定して働きたい。」
「自分の頑張りがきちんと評価される環境で働きたい。」

そんな方へぜひ、当社の求人を見ていただきたいです。

私たち「リロパートナーズ」は「リロの賃貸」ブランドで賃貸仲介事業を展開する不動産のネットワーク企業。
地域密着型ならではの優良物件の豊富さを強みとして店舗数を増やし、事業を拡大しています。

■□■充実した研修制度で未経験でも始めやすい■□■
充実した教育制度を整えているので、不動産知識がない方もご安心ください。
Web学習、業務マニュアル、ロールプレイング、などでフォローします。
前職はアパレル業界や飲食業界で働いており、全くの未経験だったという社員もいますが、今では第一線で活躍中です。
月給25万円でスタートできるうえ、リロパートナーズは経歴や勤続年数に関係なく頑張りを評価するという社風なので、仕事に取り組む姿勢次第でどんどんキャリアアップが可能。
実際に、当社には2年目で店長になったという社員もいるのです。ほかにも、「賃貸から売買へミッション変更」「本社管理部への異動」「グループ内での転籍」など、あなたの適正に合わせた幅広いキャリアパスを選択できます。

自分のやりたいことがまだハッキリとしていないという方でも大丈夫。
東証プライム上場の盤石な基盤と右肩上がりの事業の中心メンバーとして働きながら、理想のキャリアを見つけませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《職種・業界未経験者/第二新卒者歓迎》■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

■学歴不問
※入社時に不動産業界の知識・スキル・資格は必要ありません。

こんな方にピッタリです!
★不動産業界でキャリアアップしていきたい方
★安定した会社で働きたい方
★専門知識や資格を獲得して手に職をつけたい方

勤務地

東京都、神奈川県※勤務地は希望を考慮。※転居を伴う転勤はなし
小田急線・中央線・山手線・東横線・相鉄線・京王線沿線
下記のいずれか

《小田急線沿線》
■東京都世田谷区(下北沢店/経堂店/成城店)
■狛江市(狛江店)
■町田市(町田店)
■神奈川県川崎市(登戸店/向ヶ丘店/新百合ヶ丘店)
■相模原市(相模大野店)

《京王線沿線》
■東京都渋谷区(笹塚店)
■世田谷区(明大前店/千歳烏山店)
■杉並区(永福町店)
■調布市(調布駅前店/調布店)
■府中市(府中店)
■多摩市(聖蹟桜ヶ丘店)
■神奈川県川崎市(稲田堤店)

《中央線・山手線・東横線・相鉄線沿線》
■東京都国分寺市(国分寺店)
■武蔵野市(吉祥寺店)
■中野区(中野店)
■豊島区(池袋店)
■渋谷区(渋谷店)
■神奈川県川崎市(武蔵小杉店)
■横浜市(綱島店/反町店/二俣川店/横浜西口店)

勤務時間

9:30〜18:30(実働7.45時間)
※残業は月平均22時間程度です。

休日・休暇

年間休日111日

■週休2日制(月6〜12日)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給25.1万円以上+賞与年2回


【固定残業代制】

(固定残業代は別途支給)※固定残業代は58.96時間分77,810円、時間超過分は追加支給


【年収例】

470万円/27歳・入社5年

560万円/31歳・入社9年《店長》

650万円/39歳・入社17年

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙
※勤務時間中(休憩時間は除く)は禁煙です。

昇給・賞与

■昇給年1回
■賞与年2回(5月・11月)

諸手当

■時間外手当(超過分)
■役職手当
■資格手当
└宅地建物取引士の場合月1.5万円

福利厚生

■交通費(月10万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金(インセンティブ)
■資格取得支援制度
└会社推奨資格取得の場合、1万円〜2万円の合格お祝い金あり
■社員持株制度
■社内禁煙 ※勤務時間中(休憩時間は除く)は禁煙です。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

東証プライム上場企業『株式会社リログループ』のグループ会社として、『リロパートナーズグループ』を構成している当社。当社は小田急線・京王線沿線を中心に『リロの賃貸』28店舗を展開しています。事業拡大に備えた組織改編に伴い、一人ひとりの業務負担を軽減するためにも、計10名の積極採用を行なうことになりました。

選考のポイント

「この人になら安心して任せられる」と感じてもらうためには、相手の気持ちに寄り添うことが大切です。人の話を聞くことやアドバイスが得意という方なら、未経験であっても活躍することができます。
選考では、あなたの人柄を重視しています。面接は堅苦しい雰囲気ではないので、いつも通りのあなたを見せください。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

もともとアパレルスタッフとして働いていたのですが、将来について考えたときに、キャリアのことが気がかりで転職活動を始めました。リロパートナーズは実力主義で20代〜30代のメンバーが役職者として活躍している事例もあり、とても安心できました。
実際に入社しても会社としての安定感がありましたし、理想のキャリアを実現しやすい環境なので、自分の成長を楽しみながら長く仕事を続けられると思いました!

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

ルームアドバイザーとしてキャリアをスタートしますが、ゆくゆくは「店長」「賃貸から売買へミッション変更」「本社管理部への異動」「グループ内での転籍」などさまざまな業務に挑戦可能です。

20代〜30代の社員が多い当社では実力が正当に評価される環境。早期のキャリアアップも実現しやすいです。

教育制度・研修が充実

未経験者でも安心してスタートできるように教育体制を整えている当社。お客様への接し方が身に付く「ビジネススキル研修」やコンプライアンスや情報セキュリティを学ぶ「eラーニング」、さらに「宅建」取得のための研修費用の一部を会社が負担するというかたちでサポートしてます。資格を取得すれば5年、10年と長く活躍できる人材になれますよ。

転勤の心配なし

リロパートナーズでは現在、小田急線・中央線・山手線・東横線・相鉄線・京王線沿線に28店舗が展開されていますが、転居を伴う転勤はありません。自分の好きな街で働き続けたいといった方にはぴったりです。
将来的な自分の生活の変化に合わせやすいので、長く働き続けやすいですよ。

企業情報

株式会社リロパートナーズ

設立

2015年3月

代表者

代表取締役社長
高井 健蔵

従業員数

1,497名
※2021年6月(グループ合計、AP含む)

資本金

1億円

事業所

東京都新宿区新宿3-1-22 NSOビル5F

事業内容

不動産賃貸管理事業
◎不動産の賃貸仲介及びそれに伴う資産活用のコンサルティング
◎賃貸住宅の入居者斡旋
◎賃貸住宅の運営管理
◎不動産の売買仲介
◎建築の企画提案・テナント誘致
◎不動産の有効利用
◎賃貸住宅のリフォーム
◎マンスリーマンション
◎シェアハウス(ゲストハウス)
◎コインパーキング
◎トランクルーム
◎保険代理業

企業HP

https://relo-fudosan.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【反響営業職】東証プライム上場グループ企業で未経験から理想のキャリアパスを描きませんか?

  • 株式会社リロパートナーズ
  • 募集終了