募集職種
一般事務職
仕事内容
賃貸物件への入居や売買を検討されているお客様の為に営業のサポートや、窓口対応など
▼入社後に取り組んでいただく業務
・電話の対応
・窓口対応
・賃貸管理報告書の作成
・物件資料の作成
・パソコン入力による資料の作成
▼当社は京大生協と業務提携を結んでいることもあり、お客様の80%ほどを学生が占めます。そのため、求められているのは、お部屋探しを一緒に行い、疑問や悩みを解消できるようにサポートすることです。
営業担当の方とコミュニケーションをとり、学生の皆さんを安心できる一人暮らしへ案内してあげてください。
求める人材
【応募者全員と面談します!】よく人から相談される!頼られる!という方を探しています。
★学歴不問です
年齢:35歳以下
※[例外事由3号イ]長期勤続によるキャリア形成を図るため
Word・Excelの基本操作ができる方
★こんな方がピッタリ!
・人と話すことが好き
・京都で働きたい
・チームで連携をとって業務に取り組みたい
★歓迎スキル
・接客・サービス業の経験がある方
・基本的なPCスキルがある方(Office系)
勤務地
【転居を伴う転勤なし】京都市内の駅チカ店舗に勤務
【本 店】京都市西京区川島有栖川町77
阪急「桂」駅より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間含む)
休日・休暇
月6~9日
毎週水曜日は定休日
GW
夏季休暇
年末年始休暇(12日間)
慶弔休暇
有給休暇
【年間休日105日】
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給:200,000円~
※年齢や経験により考慮致します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月(人によって試用期間が短くなることがございます) 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
資格手当(宅地建物取引士)
交通費(上限3万円)
福利厚生
各種社会保険
定期健診診断
社員旅行(ハワイ・プーケット・香港・マカオ・北海道など)
食事会