募集職種
提案営業
仕事内容
物流アウトソーシングサービスの提案営業 ◎大手企業を中心に全国の自動車部品メーカーと取引
【具体的な業務内容】
◆部品の受発注
◆在庫管理の提案
◆物流ルート、運送会社の配送ルートの提案
◆物流業務の設計・提案
◎お客様は既存顧客が約8割。
◎担当社数は約30〜50社程度です。
【1日のスケジュール例】
▼8:00
始業・メールチェックなど
▼8:30
見積・プレゼン資料作成、上長へ提出・承認
▼12:00
昼休み・同じ敷地内にあるニッパツの社員食堂でランチ♪
▼12:45
お客様にプレゼン見積提出、新規案件やお困り事のヒアリング
▼15:00
帰社後、上長へ報告。翌日の業務への準備
▼16:45
終業。残業は月20時間程度と、プライベートの時間を充実できます!
求める人材
【営業経験者(業界・年数問わず)/大卒以上】物流業界が初めての方歓迎!
【必須条件】
◆大卒以上
◆営業経験者(業界・年数問わず)
◆普通自動車免許(AT限定可)保有者
お客様は自動車部品メーカーなので
車が好きという方ならお客様との会話も弾むはず!
入社後にしっかりと学べる環境なので
業界経験がないから不安…という方もご安心ください。
【こんな方なら尚歓迎します!】
◆法人営業の経験者
◆チームワークを大切に、相手を気遣える方
◆明るく前向きに仕事に取り組める方
◆人と接する事が好きな方
◆営業経験を活かし成長したいという意欲がある方
勤務地
神奈川県横浜市、群馬県太田市、愛知県豊田市のいずれか ◎希望や経験に応じて決定します
■本社
神奈川県横浜市金沢区福浦3-10
(最寄り駅:横浜シーサイドライン「市大医学部駅」より徒歩3分)
■内ケ島倉庫内
群馬県太田市内ケ島784-1
■中部配送センター内
愛知県豊田市鴛鴨町郷上200
勤務時間
8:00〜16:45(実働8時間)
◎残業月平均20時間程度
残業代は別途全額支給します。
休日・休暇
【年間休日119日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆GW休暇(9日以上)
◆夏季休暇(9日以上)
◆年末年始休暇(9日以上)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◎GW・夏季・年末年始は各9日間以上の長期連休!
給与
初年度想定年収:350〜500万円
月給/21万2,800円〜29万1,100円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※Re就活よりご入社の方は最低年収が380万〜となります。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
575万円/入社7年目(月給33万6,000円+諸手当+賞与年2回)
470万円/入社3年目(月給27万5,000円+諸手当+賞与年2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
本社:屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月・12月)※2021年実績/6ヵ月分
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当(役職者に支給)
◆職務手当(公的資格の選任届出者に支給)
◆食事補助手当
◆家族手当
◆特別休暇手当(慶弔など特休取得時に支給)
◆別居手当
福利厚生
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆退職金制度
◆社員持株会(ニッパツグループ持株会)
◆社宅制度(会社都合による転居を伴う異動時のみ)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆再雇用制度
※定年:60歳(65歳まで)
◎産休・育休取得実績あり