NEW
最終更新日
2022/05/19(木)
掲載終了予定日
2022/07/17(日)

【一般事務】「入社後は、1対1でつきっきりで教えます」 定着率も100%だから、安心です♪ 株式会社G&T

  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他ソフトウェア・情報処理
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜400万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県
  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN

住宅手当/一人暮らし応援手当/食事補助/帰省手当など、独自の制度が充実! 働きやすさを重視しています◎

「オフィスワークの仕事がしたい」
「人と関わる仕事がしたい」
「働きやすさ重視で、プライベートを充実させたい」
「もちろん、お給料も大事にしたい」

そんなあなたにぴったりの会社が、ここにあります。

G&Tは、社員の働きやすさにとことんこだわった会社です。

今回募集している、一般事務職。
営業のサポートや、受付対応をお任せします。
メールや電話経由で顧客と直接関わることができます。

入社してから、先輩はつきっきりで、業務を教えますので、
IT業界の知識や事務経験がなくても大丈夫。

「一人暮らし応援手当」や「食事補助」など
独自の制度を整え、
どこの会社にも負けないような体制をつくり続けています。

他にも、
◎残業ほとんどなし
◎年間休日125日
◎趣味手当

など、社員のワークライフバランスを考え、
心身の健康を気遣う福利厚生も用意しています。


「人の役に立つことが好き」
そんなお気持ちがあれば、充分当社でご活躍いただけます。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、一度、お話してみませんか?
あなたにお会いできることを、心より楽しみにしています。

※人柄重視の採用ですので全員とお会いします。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

一般事務
→経験の有無を問わずに募集しております。
 経験をお持ちの方は是非それを発揮してください!
 未経験の方は、1から事務スキルを身につけましょう!

仕事内容

電話対応や社員のサポートといった、事務のお仕事をお任せします。当社にとって、欠かせない存在です。

まずは、やさしい業務からスタート!
業界知識やPCの操作方法などは、入社してから学べるので
不安になることなく、段階を踏んで成長していけますよ♪

具体的には──

□お客様からのメール、電話対応(返信内容は、その都度営業がお教えしますので、ご安心ください。)
□契約書/請求書の作成(テンプレートがあります。)
□営業用の資料作成や更新(テンプレートがあります。)
□契約管理
□営業用ツール(資料)の作成
□イベントの企画、実施計画
□社員フォロー、管理(勤怠など)
□その他 営業活動へのサポート業務

求める人材

未経験者歓迎・学歴不問・経験者も大歓迎!
◆学歴は一切問いません。
◆業界未経験の方も、もちろん歓迎です。
◆社会人未経験でも、アルバイト経験があればOKです。
◆事務経験者・微経験者も大歓迎です。

※社員の半数は高卒、大卒は3割程度です。
なんらかの理由で中退した人も。本当に《人物重視の採用》です。


◎目立たなくても、人の役に立てると嬉しい。
◎プライベートも大切にしたい。
◎スキルを身につけたい。
◎コツコツ何かをすることが好き。
そんな方は、ぜひご応募ください!

勤務地

東京本社 ※転勤はありません。
本社:東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル6F

<アクセス>
都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日・祭日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
年間休日125日

給与

初年度想定年収:250〜400万円

月給200,000円~250,000円(賞与あり)
※経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します

月給例
@250,000円(月)+賞与 / 業界未経験入社 / 入社1年4ヶ月

A280,000円(月)+賞与 / 第二新卒/ 入社3年目


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

350万円/30代/IT業界・営業事務未経験/入社2年/月給25万円+ボーナス

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも変更なし

受動喫煙対策

受動喫煙対策なし

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年1回(決算賞与:年1回)

諸手当

交通費(上限20,000円まで)
住宅手当
残業手当
趣味手当
一人暮らし応援手当

福利厚生

食事補助(毎月)
学習手当
社会保険完備
産休・産後休暇制度
育児・介護休暇、短時間勤務制度
社員研修制度
資格取得支援制度
健康診断

キャリアパス

弊社ではキャリアパス形成を確立させています!

■新人研修 
ビジネスメールの書き方、名刺交換、電話応対などのマナー研修。
また、IT業界に関する事知識や、PCの基本操作は
社内の専任講師が研修を行います!



■OJT研修
実務を通して研修を行っていきます。
簡単な業務からお任せするので、安心して業務に取り組んで頂けます。



■キャリアアップ研修
■役職・階級別マネジメント研修
(2年目以降)
2年目以降はそれぞれのスキル指向に合わせて研修を選んで頂けます。

各年次別での研修制度も充実しており、安心してキャリアアップしていただけます!
是非あなたもキャリアアップを目指し、弊社の中核を担う人材へと成長していただければと思います!

働きやすい環境

【残業はほとんどなし!】

社員のワークライフバランスを大切に考えているため、当社では残業はほぼありません! 
その徹底ぶりは、稼働が多いプロジェクトから社員を引き上げたこともあるほど。
だから月平均残業時間は0〜10時間以内。
ちなみに年間休日は125日です。

社員の心身の健康を気遣う「福利厚生」も用意しています。

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活よりお気軽にエントリーしてください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

まずはRe就活よりお気軽にエントリーしてください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

選考プロセス

Re就活よりエントリー

面接日程の調整

1次面接(Web面接)

2次面接(対面面接)

内定

入社

Re就活よりエントリー

面接日程の調整

1次面接(Web面接)

2次面接(対面面接)

内定

入社

連絡先

〒151-0071
東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル6F

〒151-0071
東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル6F

あなたの「希望」を叶えるポイント

福利厚生が自慢


【残業無し!趣味手当支給!一人暮らし応援手当支給!】

当社の代表である郭は仕事だけではなく、子育てにも日々奮闘中★
だからこそ、社員のワークライフバランスには他社に負けないくらい力を入れています。
仕事以外の時間を自分の趣味やリフレッシュに使ってください。
オンとオフの切り替えをしっかりできるのも当社の魅力です。

また社内イベントも充実しています!(コロナの状況次第)
バーベキュー、カラオケ大会、サバイバルゲーム、ボーリング大会など
社員同士のコミュニケーションを図るためにこのようなイベントも開催しています。
しっかりリフレッシュして仕事に取り組んでください!

教育制度・研修が充実

【あなたの育成に自信があります!】

社員の70%以上が、未経験入社。
そんな当社だから、未経験の方も一人前に育てられる自信があります。

□「報・連・相」、ビジネスマナー、ビジネスメールの書き方、名刺交換、電話応対など(マナー研修)
□IT業界知識、専門用語
□仕事の進め方
など、基本的なことからお教えし、その後は、配属先でのOJTとなります。
PCについても、当社の講師がレクチャーするのでこれから一緒に事務スキルを身につけましょう。
先輩に教えてもらいながら実務にとりかかるので、一人で不安を抱えることはありません。
専属講師もいるので、まったく社会人経験、IT知識がなくても安心ですよ。

さらに、
□キャリアアップ研修
□役職・階級別マネジメント研修
もあり、事務職としてキャリアアップを目指すことも可能です。

ワークライフバランスを重視

《新人研修》を終えて配属された後も、
《フォローアップ研修》《キャリアアップ研修》
と3段階に分けた研修をご用意。

《フォローアップ研修》では、
特につまずきやすい最初の1年間に、
一人ひとりの足りないスキルを分析し、研修を行います。
忙しい場合は、専属講師が常駐先の現場に赴き、
ランチタイムを2時間に拡大してもらうなどして時間を作り、研修を行います。
技術ばかりでなく、人間関係や仕事上の悩みなどを解決する、
メンタル面のフォローアップもあります。

約3年目で行う《キャリアアップ研修》では、
PHPやJava、C#などの開発言語や業務スキル向上ための研修を行います。
そのほか当社では外部研修機関と提携し、
「ロジカルシンキング研修」「マネジメント研修」など
リーダー育成のための階層別研修も実施。

まだ若い会社ですが、社員を育成する体制は万全です!

社員に聞く!会社のリアル

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

個別指導塾の正社員になる道もあったけれど、転職活動を進めるうちに、この先役に立つ知識を身につけたいと思い、IT業界に興味を持ちました。
当社の研修を1カ月間受けてみて、その内容がとても良かったことが印象的です。
講師のお話もわかりやすいし、仕事の進め方や社員としての心構えまで教えてくれて。
事実、それがいま実務にも活きています。

設立まもない会社でしたけど、これから会社とともに自分自身も成長していきたいと思い、入社を決意しました。

現在はキャリアアップに向け日々研修を受けながら業務に励んでいます。

企業情報

株式会社G&T

設立

2015年4月1日

代表者

郭 利亜

従業員数

85人(2022年04月 現在)

資本金

2700万円

本社所在地

〒151-0071
東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル6F

事業所

【中野坂上オフィス】
東京都中野区中央2-30-2 Sビルディング3F

事業内容

■IT教育事業
■SES事業
■システム開発事業
■人材派遣事業
■前各号に附帯する一切の事業

【一般事務】「入社後は、1対1でつきっきりで教えます」 定着率も100%だから、安心です♪

  • 株式会社G&T
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」