募集職種
■総務事務員
総務・会計・労務に関わる業務全般及び書類作成を行っていただきます。
<ここがPOINT!>
ご経験を活かして働けます!
ご経験があれば簿記資格なども不要!
転職にもBESTなお仕事!
仕事内容
経理事務、勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き及び各種保険手続き、電話・来客・支払対応、受付全般業務
当社では医薬品の生産機械の設計製作、アフターフォローまでをトータルに行っています。錠剤へ印字する機械や薬剤を瓶や注射器に充填する機械などです。
これらの機械は、完全受注生産で、お客様のご要望に応じた機械・装置を手掛けています。
入社後は先輩とともに業務に取り組みながら、まずは基本的な総務・会計・労務を覚えていくことからスタートします。
貪欲に知識・スキルを吸収しながら、少しずつステップアップしてください。
【具体的な仕事内容】
・経理事務全般(日計処理〜月次処理〜決算処理)
・勤怠管理
・書類関係(データ入力、管理)
求める人材
事務やデスクワーク及び会計の経験がある方を求めてます
【仕事内容】
■ 帳票整理(仕訳、伝票処理をするためのデータ入力、決済、充当処理業務)※会計ソフト「弥生会計」
■請求データの作成、確定処理
■各種資料の作成
■契約内容の照合
■月次、年次決算補助業務 など電話応対
入力作業、資料作成は共通してあります。 Word、Excelの基本的な知識は必要です。
★こんな方がピッタリ!
■社会人経験のある方
└経理でなくとも入力業務や顧客応対の経験がある方は歓迎します。
■基本的なPCスキル(Word、Excelなど)が前提
└日常的にExcelを使用して、業務の管理をしています。
「私の経験でいけるかな?」「仕事内容に経験したことないもの書いてある」
→お気軽にご相談ください!
勤務地
中津工場:大阪市北区中津4-10-24 ※転勤なし
【アクセス】
・阪急電鉄「中津」駅から徒歩4分
・大阪メトロ御堂筋線「中津」駅から徒歩8分
※2022年4月 新社屋完成!
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間)
休日・休暇
【年間休日120日】
週休2日制(土日)
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇(初年度10日間)
特別休暇(結婚、弔慰、産前、産後)
給与
初年度想定年収:300〜600万円
月給:220,000円〜
※スキル・経験を考慮します
【固定残業代制】
(固定残業代41,086円含む)※固定残業代は30時間分41,086円、時間超過分は追加支給
※上記固定残業代は月給22万円の場合。
※基本給から固定残業代を算出するため、基本給により異なります。
【年収例】
300〜600万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(5月・12月)
諸手当
通勤手当
出張手当
総合手当
他 応相談
福利厚生
各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
定期健康診断
永年勤続表彰
財形貯蓄
慶弔見舞金制度
退職金制度
昼食補助制度
再雇用制度