最終更新日
2022/05/11(水)
掲載終了予定日
2022/07/07(木)

【コンサルティング営業】未経験者大歓迎/賞与年4回/土日休み/未経験でも月給30万円スタート/転勤なし 東京海上日動あんしん生命保険株式会社

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
保険
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜750万円
勤務地
神奈川県
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

あなた自身が当社を判断する時間を設けてます。 面接の前に、当社の全てを知ってください。

東京海上の”お客様本位”のココロを知ってください。
T.O.P(Tokiomarin&nichido life orientation program)
私たちが、人材を採用するために、
求職者に提供しているプログラムです。
面接実施前に、お互いがお互いをジャッジメントする貴重な“時間”と考えています。
一人ひとりに、腹を割って全てをしっかり伝えていく。
ご理解をいただいた後に、面接に進むかどうかを判断していただいております。

あなたの人生を決める大切な転職だからこそ、入社前に当社の全てを知っていただこうというプログラムです。
会社概要、生命保険業界、生命保険の必要性など、精一杯の情報を提供するのは、
「ライフパートナー制度」をしっかりと理解していただきたいからです。

これまでの経験は問いません。
私たちの想いに共感していただける方を求めています。
当社の事業フィールドで、ONもOFFもすべてを手に入れてください。
T.O.Pをスタートに、新しい一歩踏み出しませんか?

横浜支社では今後予定している組織拡大に伴い、
ライフパートナーを募集いたします。
将来は、管理職候補として支社や営業所の増設を担う、
重要なポストを任せたいと考えています。

あなたが向かう先で手に入れるのは、収入・評価・将来性。
さらに人間的成長・家族との時間・社会貢献性まで。転職という、あなたの人生の岐路。
その第一歩にT.O.Pを。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

コンサルティング営業職

仕事内容

お客様のライフプランに合わせた、生命保険商品のコンサルティング
とても豊富な商品を取り揃えている当社。
幅広いラインナップの中から
お客様に合わせた提案を行えます。

営業するエリアや対象は自由で、あなた自身で決めてください。
法人だけ、個人だけといった対応も可能。

お客様のニーズを引き出し、その方に見合った
さまなざまな保険を組み合わせたプランニングをお願いいたします。

【東京海上日動からの損保マーケットの紹介制度】
「保険」と聞くとご家族、友人、知人などご自身の人脈へのアプローチしか
方法がないと思われるかもしれませんが、
創業143年の歴史を持つ、東京海上日動。
損保の顧客である代理店との共同で生保マーケットを開拓しアプローチをするという
グループシナジーを最大限に活かした独自の制度があり、営業活動をサポートいたします。
※一定の基準有

<横浜支社のチーム組織構成・特徴>
意欲・品格・上昇志向・・・。高みを求めるほど実力が発揮できる環境です!
業界でも有名な東京海上ホールディングスの一員である当社。
その中でも、業界トップクラスの働きやすさと平均年収の高さを誇ります。
2017年より、横浜みなとみらいに新しく立上げた支社。
品格ある高品質な生命保険のプロフェッショナル集団をつくる想いで、
成長している非常に勢いのある支社です。
チームで一丸となり、新しい横浜支社で一緒に社会貢献をして、
同時にあなたの夢を実現していきませんか。

【育成担当の特徴】
支社独自の営業ナレッジで育成力に絶対的な自信あります。
全国の支社でも、特に教育には自信を持つ横浜支社。
その中でも、ベテラン営業所長がしっかりと基本から学べる環境を整えており、
本社と支社の二段構えでしっかりサポートして参ります。
未経験者のみ採用しておりますので、皆さんゼロからの出発です。
メンバーすべてが共に成長しようという風土が横浜にはあります。

求める人材

【大卒以上】未経験者大歓迎※今までの経験やスキルは問いません、人柄を重視するポテンシャル採用です。
【経験・年齢不問!】
◆大卒以上
◆業種未経験歓迎、職種未経験歓迎
◆保険業界の経験や営業の経験は一切不問です。
◆研修や周囲の支援も万全。未経験から活躍できる環境です。
◆人物重視の採用をします。
◆あなたのこれからの夢や目標を聞かせてください。

【このような方を求めています】
◆成果に応じた報酬を得たい方
◆誰かの役に立つ仕事がしたい方
◆人に感謝される仕事がしたい方
◆自分のプライベートも充実させながら、高収入も得たい方
◆将来的にもニーズの高い専門知識を身に付け、キャリアアップしたい方
◆自己裁量で働きたい方
◆自分自身を高めたい方

★まずはお会いいたしますので、あなたのことを教えてください。
人と接するお仕事なので、学歴・経験よりもあなたの人柄、人間性を重視します。

勤務地

横浜支社(みなとみらい線「みなとみらい駅」直結)
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア11F
★転勤はありません
★車通勤可!

勤務時間

9:00〜17:00

※原則、月・木曜日は社内ミーティングのため出社していただきますが、その他の日は個人の裁量にお任せしています。

休日・休暇

★年間休日125日

■完全週休2日制

◆年間休日120日以上
◆週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆特別休暇(5日間)
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇

◆有給休暇において、もしくは有給と合わせて5日以上の連続休暇取得可

給与

初年度想定年収:300〜750万円

【入社4カ月まで】固定給制 月給30万円〜60万円
※前職の経験や給与等を考慮し、決定。

【入社5カ月〜24カ月】研修手当+業績給
※研修期間手当は入社4カ月間の月給と同額からスタートし、24ヶ月までに徐々に逓減。

【入社25カ月目以降】完全業績給制(最低賃金は保障)+賞与年4回
※賞与は業績に応じて支給

【独立起業家としての達成感。正社員としての安心感。人生の幅を拡げる報酬制度】
ライフパートナーの報酬制度は、「C=C」。
すなわち、貢献(Contribution)が報酬(Compensation)に結びつくという考え方を基本としています。
まず、入社から4ヶ月までは完全固定給、5ヶ月目から24ヶ月目までは逓減する研修期間手当と
業績に基づいた手数料が支払われます。
3年目以降は完全フルコミッション制度へ移行。契約ごとの手数料のほか、
業績に応じた年4回のボーナスが支給されます。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

28歳(入社2年目)/700万

30歳(入社4年目)/1,000万

35歳(入社7年目)/1,300万

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

賞与:年4回5月・8月・11月・2月※実績に応じて

福利厚生

◆通勤交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆社員持株制度
◆退職金制度
◆FP資格取得支援制度
◆表彰旅行・各種表彰制度あり
※成績優秀者を対象とした旅行が年1回あります。
◆保養所あり(東京海上日動の社有施設を含め、各地保養所利用可能)

応募・選考について

選考プロセス

【1】書類選考
 →書類選考通過者にお電話させて頂きます
【2】面談+会社説明会
【3】面接
【4】内定

【1】書類選考
 →書類選考通過者にお電話させて頂きます
【2】面談+会社説明会
【3】面接
【4】内定

連絡先

採用担当
米満(ヨネミツ)、藤崎(フジサキ)

電話番号
0452240635(直通)

採用担当
米満(ヨネミツ)、藤崎(フジサキ)

電話番号
0452240635(直通)

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

教育体制
ライフパートナーは入社後9ヶ月にわたり、
当社独自のカリキュラム「FTP(Fundamental Training Program)」を受けていただきます。
さらに、各種研修や個別プログラムも用意。「知識(Knowledge)」「態度・姿勢(Attitude)」「技術(Skill)」「習慣(Habit)」という4つの要素を身につけるため、
現場と研修で自信をつけると同時に技術を磨きます。各営業所長はもちろん、
支社や本社が一丸となった万全のサポート体制です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

▼入社後3日間/本社・研修施設で新人研修を実施。業界、会社、商品知識などを学んでいただきます。
▼その後1ヶ月間/支社にて、基本的な営業スキルや販売方法、契約までの流れなどを身につけられます。
▼支社にて、支社勉強会、グループ勉強会、営業所勉強会などを随時開催。
▼4ヶ月目、13ヶ月目に本社で2日間のフォローアップ研修、25ヶ月目にTAKE OFF研修があります。

選考のポイント

まずはお会いしますので、あなたの人柄を十分に発揮してください。
人と接するお仕事なので、学歴よりも人柄、人間性を重視します。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職はアパレル業界で販売をしていました。勤務時間が長く、給料も満足に頂けない状況の中、「このままではいけない」「自分の人生を変えたい」と思い、あんしん生命保険に入社しました。保険業界も営業職も未経験で、入社後は大変なこともありましたが、周りのサポートもあり、年収は前職の時と比べ3倍になりました。
毎年家族を海外旅行にも連れていける経済力と時間を頂いてます。不安もあるかもしれませんが、まずは一歩踏み出すことをお勧めいたします。その一歩により人生が大きく変わるかもしれません。事実私がそうでした。

企業情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社

設立

1996年 8月6日

代表者

川本 哲文

従業員数

2,654名(2020年3月31日現在)

資本金

550億円 ※東京海上ホールディングス株式会社(出資比率100%)

本社所在地

東京都千代田区大手町2−6−4常盤タワー

事業所

本社/東京都千代田区大手町2−6−4常盤タワー
※その他、ライフパートナー支社は、日本各地に22支社、1営業所あります。

事業内容

■生命保険の引き受け
■保険金の支払い資産の運用
■新商品の開発
■保険業法に基づく業務の代理または事務の代行等

【コンサルティング営業】未経験者大歓迎/賞与年4回/土日休み/未経験でも月給30万円スタート/転勤なし

  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」