最終更新日
2023/04/24(月)
掲載終了日
2023/04/30(日)

募集終了

【賃貸経営アドバイザー】ミニミニグループの賃貸管理♪土日休みも可|感謝される機会が多い◎転勤なし

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
不動産/プラント・設備関連/住宅・建材・エクステリア
職種
コンサルタント
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東海・中部すべて/宮城県/群馬県/千葉県/東京都
この求人の概要
  • 転勤なし!
  • 関東・中部での募集!
  • 約3ヶ月の研修あり!

企業からのメッセージ

時代のニーズに合った『住まい』を作っていく自由度の高いお仕事!あなたのアイデアを形にしていきます!

■住まいに対しての「もう少しこうなったらいいのにな」を実現■

・インターネットが無料になったらいいな
・宅配ボックスがあれば助かるのに
・24時間いつでもゴミ出しができる置き場が欲しい

今回、Re就活で募集中の【賃貸経営アドバイザー】とは、そのような入居者のニーズを物件のオーナー様に提案し、新たに新居をお探しの方から人気が出るようにサポートする職種となります。

「QOL(生活の質)」という言葉が流行っている通り、賃貸物件にお住まいの方にとって、設備はとても大切です。
ぜひ貴方のアイデアを形にしていただき、オーナー様はもちろん、入居者様にも喜ばれるような物件をどんどん生み出してください!

■ミニミニグループの安定基盤があなたをサポート■

『お部屋探しはミニミニで♪』でおなじみのミニミニグループの中核企業として、主に賃貸管理サービスを行っています。
「賃貸物件の仲介件数(約18万件)」「店舗数(約450店舗)」は、業界トップクラス。その安定基盤であなたのお仕事をしっかりサポートいたします!

例えば福利厚生。年2回の賞与はもちろん、結婚祝金、出産育児祝金、団体生命保険などミニミニグループの一員だからこそできる内容をそろえています。

また、ミニテックで扱っている物件は、業界大手のミニミニが優先的に入居者様を決めてくれます。そのため、施策の効果がすぐに分かるのでスピーディな入居対策が可能です。

■風通しが良く、社員同士でサポートしあう社風です■

今回の募集は業界・職種問わず未経験の方を歓迎しております。
なぜ未経験の方を歓迎しているかというと、自由な発想で“攻め”の提案を積極的にチャレンジしてほしいからです。

もちろん、皆様のサポートは同じ店舗の先輩だけでなく、他の支店の社員もしていきます。
社員間の意見交換が活発で仲間想いなメンバーを揃えている当社だからこそできるサポートです。

さらに当社には売上ノルマはありません。
ノルマを設けてしまうとどうしても売上第一になってしまい、自由な提案、本当にオーナーや入居者様を考えた提案ができなくなってしまうと考えているからです。
競い合うのではなく、しっかりと支え合う環境のため、ご安心ください。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【業界・職種・正社員未経験の方歓迎!】■高卒以上 ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

《必須要項》
(1)高卒以上
(2)普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
 ※物件巡回のために運転業務が発生しますが、原則としてお客様を乗せた運転はありません。
(3)基本的なPCスキルをお持ちの方
 ※キーボードを使った入力や、インターネット検索がスムーズにできれば問題ありません。入居者様への配布文書、オーナー様へのお見積書などを作成します。

勤務地

東京・神奈川・千葉・群馬・宮城・愛知・岐阜・三重の各店舗【転勤無し・勤務地は希望を考慮】
※配属先は希望を考慮して決定します。
※原則、転居を伴う転勤はありません。

《東京都》
新小岩店・西葛西店・五反田店・吉祥寺店

《千葉県》
新松戸店、船橋店

《群馬県》
前橋店

《静岡県》
静岡支店、富士営業所

《愛知県》
岡ア支店・安城支店・東海営業所・千種支店
日進支店・大曽根支店・春日井営業所

《岐阜県》
岐阜支店・可児営業所

▼店舗一覧はこちらから
https://www.minitech.co.jp/shop/

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)

※残業は月平均10時間以内(多くても月20時間以内)です。
※基本的に遅くとも19時には退社。もちろん定時あがりも可能です。
※営業時間は10:00〜18:00。前後30分はミーティングや翌日の準備などに集中できます。

休日・休暇

年間休日120日
・シフト制(月8〜12日)
※1ヶ月前からシフトを調整するため、家庭の事情などに応じ土日祝を含む希望休も月2回ほど取得可能です。
※支店のメンバーで譲り合ってシフトを調整しています。

毎週水曜休み+月3〜7日のシフト休となります。

・祝日振替休暇
・春季休暇(3日)
・夏季休暇(5日)
・秋季休暇(2日)
・年末年始休暇(6日)
・誕生日休暇
・半休制度(午前休/午後休)
・有給休暇(昨年度消化率は85%以上!)
・慶弔休暇
・産前/産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・裁判員休暇

◎5日以上の連休取得可能!
その間の業務は仲間同士でサポートし合い、旅行などを楽しむリフレッシュの機会を作っています。

給与

初年度想定年収:300〜400万円

《月給》230,000円以上
※年齢・能力を考慮の上、決定いたします


【固定残業代制】 月給23万円の場合

(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は32.5時間分50,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

《375万円・3年目》月給25万円×12ヵ月分+賞与・報奨金

《450万円・5年目》月給30万円×12ヵ月分+賞与・報奨金

《645万円・新任店長》月給43万円×12ヵ月分+賞与・報奨金

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月(最大6ヶ月) 試用期間中でも条件は変わりません。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

・昇級:年1回
・賞与:年2回

諸手当

・交通費全額支給(規定あり)
・各種キャンペーン報奨金(達成時)

福利厚生

・再雇用制度あり
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・団体生命保険(全額会社負担)
・健康診断1回/年
・交通費全額支給(規定あり)
・作業着貸与
・スマホ貸与
・社有車完備(禁煙)
・オフィス内禁煙
・LTD保険制度(長期障害所得補償制度)
・インフルエンザ予防接種代負担
・結婚祝金
・出産育児祝金(1人目3万円、2人目以降1万円)
・資格取得報奨金
・各種キャンペーン報奨金

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

『お部屋探しはミニミニで♪』のテレビCMでおなじみ、ミニミニの売上基盤となる管理物件を一手に担う最重要グループ企業の一社であるミニテック。
この度、現在約25万室の管理戸数を30万室まで拡大させることを目標として設定いたしました。
その実現のためには増員が欠かせないため、積極採用を行います。

選考のポイント

業界未経験の方大歓迎です!!コミュニケーションが得意な方!ぜひ応募してください!!お会いする当日は、面接というかしこまった感じではなく、これまでのご経験をヒアリングし弊社の業務で更に成長出来るか、弊社がどうサポート出来るかをざっくばらんに確認する『面談』の場にしています。

★ポイント
はじめは上手くできなくて当たり前。頑張る方を全力で応援します!

続きを見る

先輩社員の声

Aさん

入社理由を教えてください。

不動産の管理は以前から興味をもっていましたが、ほかの業界も悩んでいました。
しかしミニテックの業務内容を聞いていくうちに自ら行うことが多く「成長できそうだ」と思いました。
また、人事の方の会社に対しての熱意に心を打たれ入社を決意しました。

続きを見る

アピールポイント

専門性・スキルが身につく

ほとんどの社員が未経験スタート!
研修制度が整っているだけでなく、身近な先輩社員がきめ細かくサポートする社風があり、未経験の方でもスタートしていただきやすい環境があります。

《研修例》
新入社員研修
ビジネスマナー研修
社内システム研修
メンテナンス知識技能研修
コンプライアンス研修
交通安全研修
キャリア関連研修
リーダーシップ研修
法令等、情報アップデート研修 他


不動産業界では非常に多くの資格があり、資格取得報奨金制度で、社員の継続的な学習を支援しています。
これらの資格は一生もののスキルとして、業界でのキャリアを積み上げていくことができますよ!

《資格例》
賃貸不動産経営管理士
宅地建物取引士 など

商品・サービスの知名度が高い

「お部屋探しはミニミニで♪」のCMソングでおなじみ、ミニミニグループの主力商品である”スーパー君”は、ミニテックの管理商品です!
敷金・礼金ゼロをはじめに打ち出したのは、実はミニミニグループなんです。

初期費用が従来よりもお安く設定できるので空室が決まりやすいというメリットだけでなく、建物管理にまつわるオーナー様の不安を打ち消すサービス内容で、入居者様・オーナー様の双方にご安心いただけます。

胸を張ってお勧めすることができますよ!

転勤の心配なし

弊社では『自宅から通勤できる場所』への配属を行なっています。
店舗の異動は必要に応じて不定期で発生しますが、転居が必要になるようなことはありません。

愛着のある地域で、興味のある地域で、友人の多い地元で、安心して働いていただくことができます!

特に入社当初の配属は”再出発のしやすさ”を重視して決定しています。
どういうかたちが始めやすいのか、遠慮なくご相談くださいね。

企業情報

株式会社ミニテック【ミニミニグループ】

設立

1975年6月

代表者

代表取締役 大原 輝之

従業員数

845名(2022年5月現在)

資本金

2000万円

売上高

290億円
※第46期(令和3年5月31日現在)

本社所在地

東京都千代田区丸の内1-8-3

事業所

関東エリア:25店舗
中部エリア:20店舗
(2022年12月現在)

事業内容

賃貸物件の総合管理、サブリース、各種保証、建物設備管理・保守点検、プロパティマネジメント

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【賃貸経営アドバイザー】ミニミニグループの賃貸管理♪土日休みも可|感謝される機会が多い◎転勤なし

  • 株式会社ミニテック【ミニミニグループ】
  • 募集終了