完全週休2日制、月平均残業時間10時間以下など働きやすい企業という印象を強く受けました。
自身の働き方を転職・就職の軸とされている方やIT業界にチャレンジしたい方におすすめです。
Re就活取材担当者
最終更新日
2022/12/08(木)
掲載終了日
2023/01/31(火)

募集終了

【WEBデザイナー】働きやすさ抜群の環境でスキルを身につけられます!《未経験入社の先輩が80%!》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
ゲーム関連/インターネット関連/ソフトウェア・情報処理
職種
Webデザイナー
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/一部リモート
この求人の概要
  • 《専門性》市場価値の高いWebデザイナー
  • 《働き方》年間休日120日、月間残業平均10時間
  • 《充実の研修》専門分野別の研修でWebデザイナーデビュー

企業からのメッセージ

《年間休日120日》《完全週休2日制》《月給23万円以上》《転勤なし》《キャリアチェンジ歓迎!》

ー休みもしっかり取れて、
自分らしい生活をするのが理想。

ーせっかく新しい環境でチャレンジするなら、
『働きやすさ』は重視したい!

そんな条件で、企業選びをしていませんか?

当社では、そんなあなたの希望を叶えられる
働きやすさ抜群の環境をご用意しております!

ワイヤードパッケージのココがすごい!
【働きやすい環境】
・月給23万円〜
・未経験入社80%
・自由参加の社内イベントも豊富

【ワークライフバランス◎】
・年間休日120日
・完全週休2日制度
・残業少なめ(月平均10時間程度)
・転勤なし&勤務地は希望を考慮

私たちワイヤードパッケージは、
未経験から市場価値の高いスキルを
身に付けられることを保証します。

なぜなら当社は、初心者〜上級者までの
あらゆるエンジニアが通うワークスクール
「BOOTCAMP」を運営している会社でもあるから。

入社後は、自社の運営するプログラムを通して、
基本的なIT技術を習得できる環境をご用意しています!

社内外で講師を務める“教えるプロ”から
直接スキルや知識を学べるので、
未経験の方でもご安心ください。

ITエンジニアにチャレンジしたいあなたを全力で応援します!

働きやすさも学べる環境も整っている当社で、
一緒に新しいキャリアをスタートしませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

学歴・社会人経験・業界&職種経験は<一切不問!> 未経験の方のキャリア形成を応援しています。

・34歳以下(例外事由3号のイ)
・社会人デビューの方ももちろん歓迎!
・新卒で入社した会社が合わなかった…という方、当社でリスタートしてみませんか?

★異業種出身者も多数活躍中★
“販売・飲食などのサービス系”
“事務、管理部門系”や“法人営業”
など、様々な経験を持つメンバーが活躍しています!

●ITパスポート取得者や独学で何かしらの言語の勉強したことがある方も、「学び直したい!」とご入社いただくケースがあります。

勤務地

本社(銀座)または、東京23区内・神奈川県・千葉県・埼玉県の各プロジェクト先(転勤なし&希望を考慮)
【本社】東京都中央区銀座7-2-22銀座同和ビル4階

勤務時間

勤務時間:9:30〜18:30
(実働時間8時間00分/休憩時間1時間00分)

※プロジェクト先により始業・終業時間が異なる場合あり

休日・休暇

完全週休2日制
祝日
※プロジェクト先により曜日が異なる場合あり

【年間休日】
120日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

※プロジェクト先により異なる

給与

初年度想定年収:300〜350万円

月給:230,000円以上
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定


【固定残業代制】

(固定残業代37,000円含む)※固定残業代は30時間分37,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

350万円/入社2年目・22歳(月給25万円+各種手当)

500万円/入社4年目・28歳(月給35万円+各種手当)

700万円/入社6年目・30歳(月給40万円+各種手当)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中は契約社員になります(正社員登用可)

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

【昇給】
年1回

諸手当

□交通費支給 ※月3万円まで
□時間外手当 ※固定残業超過分を追加支給

福利厚生

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【その他】
□ベネフィット・ステーション
□その他福利厚生サービス利用可

社内交流も活発!

★自由参加の社内イベントも豊富
ゲーム大会、スイーツ会、BBQ、ボウリング大会などメンバー同士のつながりを大切にすることで情報交換など、積極的にお互いを高め合える関係性です!
(※現在、部活も新設予定)

※新型コロナウイルスの影響もあり、現在、休止をしている活動もございます。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

『若い才能・異業種の才能に先端技術を教え育て、先端技術を扱えるスタッフを世に送り出すこと』これを当社はミッションに掲げています。未経験の方を育成し、ITスキルを身につけていただき、社会で活躍できる人を増やしていくことが、当社の役割です。

それに加え、更なるサービスの拡大のため、今回はRe就活でも募集を開始しました。

選考のポイント

完全未経験の方を採用するので、知識もスキルも選考段階では一切不要です。それよりも、ITの世界でちゃんと頑張ることができるのか人間性を一番に見ています。また、事務もエンジニアも、それぞれチームワークが大切です。他の人と協調性を持って働くことができるかどうかも、選考で見ているポイントになります。

続きを見る

先輩社員の声

Aさん

入社理由を教えてください。

中途で入社をして現在1年目になります。前職は美容師として働いていました。美容師の仕事も楽しかったのですが、デスクワークに憧れていたことと、やっぱり将来のことを考えたらITについての知識とかも身につけた方が良いんじゃないかなと思い、転職しました。

実はPCがすごく苦手で。仕事やプライベートで少し触るくらいだったので、タイピングしかできませんでした。ですが、簡単な仕事からスタートできましたし、周りにも私と同じような考えで転職した人も多く、PCの基本操作やソフトの使い方も、周りに聞きながら少しずつ慣れていくことができました。

まだ入社して1年経っていないので、事務対応が中心ですが、将来的にはプログラミングとかIT関係のスキルや知識をもっと身につけて、色々な仕事に挑戦してみたいですね。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

当社は未経験の方のITデビューを応援しており、教育・研修制度にはとても力を入れています。それが当社独自のワークスクール「BOOTCAMP」。働きながら学べる環境があり、ITの知識を身につけることができます。

このスクールはレベル別になっており、まず受講いただくのは登竜門となる完全未経験の方向けの「登竜門」コース。IT業界で働く上での必要なビジネスマナー、基本的なIT技術を習得できるプログラムです。
その他にも、「Pythonプログラミングコース」「RPA Uipathコース」「RPA SECURITYコース」「人工知能 on AWSコース」「ネットワークインフラ on AWSコース」など、専門分野に分けて色々な研修を受けることが可能です。

今はまだわからなくても大丈夫。一緒に知識を身につけて、興味のある分野の研修を受けて、ITの世界でキャリアを築いていきましょう。

ワークライフバランスを重視

いくら教育制度が充実していても、働きやすくなかったら続きませんよね?だから当社は働く環境もしっかり考えています。年間休日120日、残業時間も月間平均10時間(1日30分くらい)、自由参加のイベントなどなど、無理せず楽しく働くことができるようになっています。

また、中途入社する社員も多くが20〜30代の社員ばかり。Re就活をお使いの皆さんと同じように当社でリスタートを考える人も多いので、すぐに仲良くなることもできるはず。就職・転職先での人間関係のストレスなどは、あまりないと思います。安心してご応募ください。

専門性・スキルが身につく

最初は初級の業務からスタートし、スクールに通いながら少しずつITの知識やスキルを身につけるのが当社のスタイル。最初からエンジニアの求人に応募した方が良いんじゃないか…と思われる方もいるかもしれません。確かに、ITの知識のある方や、情報系の学科を卒業されている方はそうした選択肢もあるかもしれません。

ですが、いくら未経験歓迎のITエンジニア求人といっても、やっぱりITの知識は難しく、途中で挫折してしまう方もいるものです。その点、当社では簡単な仕事から慣れつつ、同じような境遇で転職をした人とスクールに通って、少しずつ、着実にスキルが身につくので、ちょっと遠回りのように見えても実は最短ルートだったりします。

企業情報

株式会社ワイヤードパッケージ

設立

2014年

代表者

山口 真

従業員数

211名(2022年2月現在)

資本金

3,000万円

本社所在地

■本社/東京都中央区銀座7-2-22銀座同和ビル4階

事業内容

■人工知能/RPAソフトウェア事業■受託開発/人材派遣/SES事業■教育事業■スポーツ応援事業■【労働者派遣事業許可番号】派13-314119

企業ホームぺージ

https://wiredpackage.com/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【WEBデザイナー】働きやすさ抜群の環境でスキルを身につけられます!《未経験入社の先輩が80%!》

  • 株式会社ワイヤードパッケージ
  • 募集終了