最終更新日
2022/06/09(木)
掲載終了日
2022/06/14(火)

募集終了

【総合職】通年採用 実施中!あなたの「やりたい」「なりたい」は“当社内”で一緒に見つけましょう/GRG

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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職種

勤務地


求人情報

      業種
      広告・PR・SP・イベント/サービス(その他)
      職種
      勤務地

      企業からのメッセージ

      【Re就活入社の先輩も多数在籍】多彩な研修あり!私たちも経験・スキル「ゼロ」からスタートしています。

      何かやってみたいことはあった。
      でも、その何かがはっきりしなくて、1歩を踏みだせずにここまで来てしまった。

      そんな「真っ白」な何にも染まっていない皆さんに、新しいことを始めるキッカケを見つけて欲しくて始まったのが、私たちGREEN RIBBON。

      私たちは、今までの経験・スキルは一切問いません。
      【ゼロ】の状態で現場研修から始めて、経験とスキルを身に付けて頂きたいと思います。

      設立9年目の若い会社ですが、毎年業績を上げ支社は全国へ広がっております。

      今回は【総合職】といった、自分次第で多彩なキャリアを描ける職種の募集です。
      営業、人材コーディネーター、人事など・・・
      当社内で、あなたの「なりたい」を見つけて成長していくことが出来ます!

      だからこそ、新しい職種にチャレンジしてみたけどちょっと違ったな。
      自分にどんな仕事があうのか、積極的に試してみたい!
      そんな思いをもとにキャリアチェンジを実現することが可能です!

      もちろん、未経験であることは大前提で、あなたの成長を支援していきますので、「豊富な研修」や「キャリアステップ」「働きやすい環境」を提供し、サポートしていきます。

      今までもRe就活入社をして活躍している先輩が多数います。
      あなたと同じような境遇の先輩方がいますので、その点を安心ください!

      ゼロからでもイチからでも「キッカケをつかみたいあなたへ」
      まずは一度、お話ししてみませんか?

      20代専門転職サイト「Re就活」

      募集要項

      概要

      募集職種

      総合職《営業・セールスプロモーション・人材コーディネーター等》

      仕事内容

      【なりたいキャリアへ、チャレンジしませんか】社内・社外・現場研修後、適性に応じた業務をお任せします。

      入社後・研修の流れ――

      「キャリアアップ3STEP」と合わせて過程ごとに「研修」を実施していきます。

      ▼STEP1《現場期間》
      入社後、当社の理念や事業についての「入社研修」や、「ビジネスマナー研修」・「コンプライアンス研修」などの基礎的な部分を座学で学んでいただきます。
      同時に担当していただくクライアントの選定やお仕事に関する「就業前研修」を実施。
      実際にクライアントの仕事を通じて、「話す力」を高めながら「事業内容」「現場理解」を深めていきましょう!
      ※担当するお仕事は、「適正」「通勤時間」「クライアント状況」に応じて決定します!
      ※実務を通じて自分の苦手な事が見えてきたら、それに伴う個人研修「オーダーメイド研修」を実施!出来ないを出来るに変えていこう!

      ▼STEP2《中間期間》
      クライアントの仕事に慣れてきたら、少しづつ実績にこだわったり、ジョブチェンジをしながら、より高難度の仕事が出来るようにしていきます。
      同時に、リーダーとしてマネジメントの基礎を経験したり、後輩に研修を実施し、教育の基礎を経験していきましょう!
      ※定期的な面談を実施し、STEP3で何をしたいのか?それをするために何が足りていないか?話し合いを重ねていきます。
      ※「リーダー研修」や、自身で研修担当を経験し、後輩を育てられる先輩になっていこう!

      ▼STEP3《配属期間》
      クライアントの現場を経験し、実務遂行力が身に付いたら。多彩なキャリアに配属となります。
      ・営業:クライアントの商品をユーザーに提案。当社なら扱いたい商材を自分から提案することもできます。
      ・販売戦略:商品の魅力をお客様に伝え、売上拡大を目指します。販売手法等を決めていくところから携わり、現場でのイベントを企画や運営も担当します。
      ・人材コーディネーター:自社社員とクライアント様との仕事の調整・フォローを行います。人と接するスキルが磨かれるお仕事。
      ・事務/人事:当社の新規採用プロモーションや面接、選定や当社運営のバックオフィス業務をお任せします。

      配属期間後も、「部署研修」「部署間研修」「チームビルディング」など、様々な研修を実施しております。
      常に学び、成長し続けましょう!

      求める人材

      学歴・経験不問/新卒・既卒・第二新卒など「ゼロ」スタート大歓迎!
      ★Re就活入社の先輩も多数入社!活躍しています!★

      「今は自分に何ができるか分からないけれど…」
      という方、大歓迎です!
      「将来こんなことがしたい」「こんな働き方がしたい」
      そんな方も、まずは会ってお話しましょう!

      【こんな方を歓迎します】
      ◎人と接するのが好きな方
      ◎何か新しいことを始めたい方
      ◎チャレンジが好きな方
      ◎東京で働きたい方(社宅あり)

      【こんな経験が活かせます】※必須ではありません
      ◎販売や接客など、人と接するお仕事の経験
      ◎営業や販売プロモーションの経験
      ◎人事や人材コーディネーターの経験
      ◎新事業企画やプロジェクト立ち上げの経験

      勤務地

      本社を含む関東およびの全国にある各拠点 ※U・Iターン歓迎 ※勤務地は希望に応じます。

      希望に応じて転勤有りの選択も可能です!
      ※その場合は別途手当支給あり

      ■本社/神奈川県横浜市
      ■東京オフィス/東京都新宿区
      ■関西オフィス/大阪府大阪市中央区
      ■北海道オフィス/北海道札幌市中央区
      ■仙台オフィス/宮城県仙台市青葉区
      ■九州サテライトオフィス/福岡県福岡市博多区
      ■名古屋サテライトオフィス/愛知県名古屋市中村区
      ■富山サテライトオフィス/富山県富山市

      いずれも最寄り駅から徒歩10分圏内のオフィスです!

      勤務時間

      9:00~18:00(実働8時間)
      ※担当クライアントに準ずる
      ※残業は月20時間以下です。

      ◎下記の職種にキャリアチェンジした場合は、10:00~19:00の勤務時間になります。
      法人営業、ラウンダー、人材コーディネーター、人事等

      休日・休暇

      完全週休2日制
      祝日
      有給休暇
      慶弔休暇
      夏季休暇 ※着任に応じて
      年末年始休暇 ※着任に応じて

      給与

      初年度想定年収:250~400万円

      関東:月給204,500円~
      関西:月給193,500円~
      東北:月給176,000円~
      その他の地域:月給174,100円~

      ※残業代全額支給
      ※経験・能力を考慮の上、決定します。
      ※前給相談可


      【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


      【年収例1】 年収300万円/入社1年目

      【年収例2】 年収450万円/入社4年目

      試用期間

      (試用期間有り) 2ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

      受動喫煙対策

      【対策内容】
      各オフィス:屋内原則禁煙

      昇給・賞与

      昇給:年2回
      賞与:年1回(企業実績による)

      諸手当

      交通費全額支給
      時間外手当
      休日手当
      深夜手当
      職能手当
      住宅手当(規定あり)
      資格手当
      お誕生日手当(外勤限定/入社後半年経過している人が対象/1人2万円支給)

      福利厚生

      社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      借り上げ社宅制度(家賃半額負担:(例)自己負担:月2万円)
      社宅、引越し補助金制度(規定有)
      上京支援制度(規定有)
      各種資格取得支援制度
      表彰制度(社長表彰・月間MVP表彰)
      慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など)
      U・Iターン支援
      キャリアアップ昇給制度
      書籍代支援制度

      勤務地詳細

      【本社】
      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 
      クイーンズタワーC棟12階

      【東京オフィス】
      東京都新宿区山吹町337-5 都住創山吹町ビル1F

      【関西オフィス】
      大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-11 VORT御堂筋本町Ⅱ10F

      【北海道オフィス】
      北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウィングビル50B

      【仙台オフィス】
      宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 大樹生命本町ビル6階

      【九州サテライトオフィス】
      福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3F

      【名古屋サテライトオフィス】
      愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21F

      【富山サテライトオフィス】
      富山県富山市桜橋通り3-1 富山電気ビルディング 本館2F

      社員の声

      人事担当者からのコメント

      人事担当者

      募集する理由

      今回はポテンシャル重視の全国採用。
      若い会社だからこそRe就活世代の社員を募集していきます。

      「今は自分に何ができるか分からないけれど…」
      という方も、まずは会ってお話しましょう!
      そこから皆さんのこれから出来るコトを一緒に探せる会社です。
      私も入社してから初めてパワーポイントに触りました笑
      自信がなくても構いません!まずは弊社に遊びに来てください。

      選考のポイント

      【こんな方を歓迎します】
      ◎人と接するのが好きな方
      ◎何か新しいことを始めたい方
      ◎自分だけの何かを見つけたい方
      ◎東京で働きたい方(社宅あり)

      学歴や過去の経験は完全不問。
      とりあえず沢山話しましょう。
      そこであなたの人柄や今までの経験から
      何が出来るかを一緒に考えていきたいと思います。
      緊張しても、うまく話せなくてもOK。
      あなたの思いを聞かせて下さい。

      続きを見る

      先輩社員の声

      先輩の顔写真
      さん

      入社理由を教えてください。

      面接官の人柄と、ここなら大丈夫そう!と思えたことが決め手でした。前職は投資用不動産の訪問営業をしていました。実は大きいものを扱いたい!というだけであまりしっかりと就活をせずに決めてしまったのですが…(笑) 入社をするも何もない研修と、聞いていた条件と全く違う給与や休み、体育会系過ぎる人間関係に同期も3か月ほどで半分になってしまい、思い切って退職。貯金もないですし、福利厚生や社宅有りで見ていたところ見つけたのが当社でした。正直何も経験もなかったので不安でしたが、「それはすごいところに入ったねー」から始まった面接では気付けば3時間ほど。こんなに話した面接は初めてで、今でも印象に残っています。今ではセールスプロモーションの中規模プロジェクトも任されていて、前職のことを思い出す暇もなくなってきました(笑) 同じような境遇の人は、是非話に来てみるだけでも損はないかと思いますよ!

      続きを見る

      アピールポイント

      教育制度・研修が充実

      当社の研修は可能な限り個人のスキルレベルに合わせたオーダーメイド制。入社時の希望と求めるポジションによって社内・社外・現場と段階を追って研修を受けていただきます。もしかしたらお読みの方の中には、前職入社時に「研修もなく左右も分からないまま配属されて不安だった…」なんて記憶がある方もいるのではないでしょうか?実は当社は中途でご入社される方が一番多く、かつ既卒・業界未経験の方が多いので独自の教育ノウハウが蓄積されています。ですので「ビジネスマナーって?」という方でも安心してチャレンジください。

      裁量を持って働ける

      当社はもともと、お客様からの要望・社員のアイデアから多彩な事業を展開してきた経緯があります。そのマインドは、積極的な新規事業の立ち上げという形で、今も当社の芯になっています。これをお読みの方の中には、もしかしたら将来当社での新規事業立ち上げに携わる人も出てくるかもしれませんね。『面白そう』『やってみたい』というマインドを持って取り組んで頂くことで、セールスプロモーションだけではなく、全く新しいビジネスとして皆さんのアイデアを形にする機会もあると思います。皆さんだからこその観点で、是非新しい意見を提供してください。

      ワークライフバランスを重視

      段階を踏む研修制度があるので、「入社して初めてキーボードの打ち方を覚えた」という社員が、今では新規事業を牽引するポジションなっているが当社。また明確な評価制度がありますので、仕事の成果はもちろん、皆さんが周りに及ぼす影響力や人間力なども、給与はもちろん様々な目に見える形で還元していきます。こうした制度がモチベーションの維持につながり、また会社の成長のブーストになっています。また皆さんの同年代も多いので、趣味で盛り上がるシーンもチラホラ。こうした環境が仕事面以外のことでも相談しやすい空気を生み出しています。

      企業情報

      株式会社GREEN RIBBON

      設立

      2013年12月10日

      代表者

      代表取締役 佐藤 由則

      従業員数

      280名

      資本金

      10,000,000円

      売上高

      900,000,000円(単体)
      1,050,000,000円(グループ)

      本社所在地

      ■本社
      〒220-6212
      神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 
      クイーンズタワーC棟12階

      事業所

      ■大通りオフィス/神奈川県横浜市中区
      ■東京オフィス/東京都新宿区
      ■馬車道マーケティングオフィス/神奈川県横浜市中区
      ■関西オフィス/大阪府大阪市西区
      ■北海道オフィス/札幌市中央区
      ■仙台オフィス/宮城県仙台市青葉区
      ■九州サテライトオフィス/福岡県福岡市博多区
      ■埼玉サテライトオフィス/埼玉県さいたま市大宮区
      ■名古屋サテライトオフィス/愛知県名古屋市中村区
      ■富山サテライトオフィス/富山県富山市

      事業内容

      ■セールスプロモーション 
      ■営業代行 
      ■人材派遣業 
      ■イベント企画・運営 ほか

      検索条件及び掲載内容について

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