募集職種
営業サポート
仕事内容
IT事務・ヘルプデスクなどでコンサルティング業務のサポートをお任せします!
【具体的には】
プロジェクト管理・資料作成等でシステムの稼働後のサポートをします!
【入社後は…】
まずは、研修を通して、業務に必要な知識を覚えていただきます。
その後は、下記の業務をお任せします。
いずれもOJTで仕事をしながら学べるので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけますよ!
@基幹システムの保守についてのヘルプデスク
エラーが起こったらヘルプデスクに連絡が来るため、
その窓口として、メール内容を確認し各担当者に繋げる役割を担います。
A会社にて内部作業
資料作成のサポートや社内コンテンツ作成を担当します。
【業務内容】
◆資料作成(WordやExcelを使用)
◆提案書や企画書の作成補助(PowerPoint)
◆電話やメールなどの事務対応
◆営業やエンジニアのサポート業務、
┗問い合わせ対応/ヘルプデスク業務
◆システムテスト/テスター業務
┗システムの動作確認、評価テスト など
慣れてきたら徐々にOJTはなくしていきますが、
基本的にチームで行動するため、一人で業務をお任せすることはありません!
先輩がしっかりサポートしますので、未経験から飛び込んできてください。
またゆくゆくは、実際の問題解決・エラー対応もできるような職種につけることも!
働きながらスキルや専門知識を身につけていける環境です。
求める人材
【未経験入社90%/職種未経験・第二新卒の方歓迎!】何らかの社会人経験をお持ちの方
【こんな方を求めています】
・勉強が好きな方
・仕事に前向きに取り組める方
・IT業界に興味がある方
・新しいことに挑戦したい方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・英語力を活かして働きたい方
一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
★現在活躍している社員のうち80%が20代!
若手が多く話しやすいため、非常に風通しの良い職場となっています。
★プロジェクトによってはリモートワークも可能です。
勤務地
【西日本支店】最寄り:「堺筋本町」駅より徒歩約4分の好立地!/リモート勤務も応相談!
【住所】
大阪府大阪市中央区備後町1-4-9 シークスビル1F
(最寄駅:「堺筋本町」駅より徒歩約4分)
※案件により作業場所は顧客のオフィスになる可能性有
※プロジェクトにより、リモートワーク可に変更有
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※クライアント先や講習先に常駐、出向く場合はその就業時間に順ずる
★残業ほぼ無し
休日・休暇
【年間休日123日】
完全週休2日制(土日)
祝日
【有給休暇】
10日〜20日
入社半年後に付与
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・特別休暇
給与
初年度想定年収:300〜600万円
月給:27万円〜50万円
※経験・能力を考慮の上、決定
※超過分は別途支給
【固定残業代制】
月給27万円の場合
(固定残業代70,200円含む)※固定残業代は45時間分70,200円、時間超過分は追加支給
月給50万円の場合
(固定残業代130,050円含む)※固定残業代は45時間分130,050円、時間超過分は追加支給
【年収例】
500万円/30歳・経験3年(月給41万円+各種手当)
330万円/25歳・経験1年(月給27万円+各種手当)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 ◆試用期間中は契約社員
※条件変動無し
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内禁煙
昇給・賞与
◆昇給:年1回
諸手当
◆交通費全額支給
◆出張手当
福利厚生
◆社会保険完備
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
◆資格支援制度
(SAP関連の資格取得が可能/受講費用全額負担)
◆社内イベントあり