最終更新日
2022/07/07(木)
掲載終了日
2022/08/04(木)

募集終了

【営業】“人生で一番幸せな瞬間”をプロデュース ◇ 感動を追求するカメラプロダクションの営業募集

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
広告・PR・SP・イベント/冠婚葬祭/サービス(その他)
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
東京都/大阪府

企業からのメッセージ

大手ブライダル関連企業の専属カメラプロダクション ◇ 部署内定着率90%以上!

私たちは、写真・映像の撮影、制作を通じて世の中に感動を届けている大手ブライダル関連企業専属のカメラプロダクション。

「人生で一番幸せな瞬間」と言われる結婚式や、
「イベント映像」「企業向けプロモーション用動画制作」などを手がけ、順調に成長を続けている会社です。

そんなクリエイティブな当社で、カメラマンなどのクリエイターと共に感動を届けるのが、今回募集する《営業職》。
男性2名・女性4名の計6名のメンバーが活躍している《販売促進部》の、環境拡大・組織強化を目指して新たな営業メンバーを増員募集することとなりました。


◇ 営業職未経験歓迎です!

配属部署となる《販売促進部》では、業界・職種未経験からスタートしたメンバーが現在も活躍中。
当社には、未経験者を育てていくノウハウがあるだけでなく、
イチから始める大変さを理解しているメンバーも在籍いるからこそ、安心して学べる環境です。

例えば、当社の研修の一つには《結婚式の見学》があります。
当社の営業職の仕事は、結婚式をプロデュースするプランナーに向けた提案ですから、実際に結婚式に行く機会はあまりありません。
ですが、「自分の仕事のその“先”」をきちんと知れるようにこのような研修の機会を設けているのです!


◇ クリエイティブ企業だからこそ、働きやすさには自信があります!

クリエイターが集う当社は、社風が自由なことが特徴。
柔軟な働き方を推奨しており、現在は8時間拘束の7時間勤務を実施しています!

他にも、営業ながら完全週休2日制であったりと、メリハリをつけて仕事に取り組めることも特徴の一つ。
《販売促進部》では直近3年間の社員定着率90%以上を誇るなど、仕事のやりがいとプライベートの両立ができる環境です。

「イチから営業に挑戦したい」
「クリエイティブな仕事に携わって、感動を届ける仕事がしたい」
少しでもそんな想いを持っている方は、この機会に当社の一員になりませんか?

「想いをカタチに。カタチに遊びを。」をスローガンとする当社で、
心くすぐるような遊びある感動を追求していける仲間を募集しています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【第二新卒歓迎/学歴不問】営業未経験の方も大歓迎です!

◇応募条件
学歴不問
営業経験不問
基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方
……難易度の高い関数が扱える必要はありません。
  基礎的な入力ができれば大丈夫です!

当社の営業職には、
「映像制作をしている会社、面白そう!」
「クリエイターと一緒に働きたい」
と思って応募してくる方が多数。
クリエイティブな仕事に関わってみたいという方は、ぜひご応募ください!

勤務地

東京(千駄ヶ谷)または大阪(心斎橋)

◇本社(東京)
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8 YKビル4F
《交通》
都営大江戸線「国立競技場駅」より徒歩5分
JR中央本線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分
副都心線「北参道駅」より徒歩10分

◇大阪支社
大阪府大阪市西区北堀江1-5-14 四ツ橋YMビル5F
《交通》
大阪メトロ四つ葉線「四ツ橋駅」より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」より徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩4分

勤務時間

10:00〜18:00(実働7時間)

☆ 始業時刻が一般的な会社よりも遅めなため、通勤ラッシュとは無縁です!

休日・休暇

◇完全週休2日制(シフト制)※例:火曜日・土曜日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇(月1日)
 毎週の休日とは別に、月1日特別休暇として自由に休みを取れます!

給与

初年度想定年収:300〜350万円

月給23万円〜

※経験や能力・スキルなどを考慮のうえ決定いたします。


【固定残業代制】

(固定残業代42,700円含む)※固定残業代は30時間分42,700円、時間超過分は追加支給


超過分は別途支給いたします。


【年収例】

年収例 300万円(入社2年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中3ヵ月の給与は月給22万5,000円〜です。
雇用形態に変更はありません。

受動喫煙対策

【対策内容】
東京本社:敷地内禁煙
大阪支社:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
福岡支社:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)


【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
喫煙専用室設置
加熱式たばこ専用喫煙室設置
喫煙可の宿泊室あり
喫煙可能室設置
屋外喫煙可(屋外で就業)

昇給・賞与

◇昇給:年1回(1月)

諸手当

◇通勤交通費支給(月3万5,000円まで)
◇出張手当
◇時間外手当

福利厚生

◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇出産祝金
◇結婚祝金
◇社員レクリエーションあり
◇オフィスカジュアル
◇ネイル・髪色自由
 ※会場訪問時はスーツ着用

☆ おしゃれなウッドテラスあり!
東京本社の屋上にはおしゃれなウッドテラスがあります!
打ち合わせやランチ、レクリエーションはウッドテラスで行うことも。
仕事中にも気分転換ができるので、メリハリ付けて働けるポイントだと好評です!

アピールポイント

教育制度・研修が充実

入社後はOJTを通して仕事の流れを教えるほか、当社のクリエイターがどのように立ち回っているか結婚式の見学をしていただくなど、「自分の仕事の“先”がどうなっているのか」事業の流れまで理解できる研修をご用意しています!
そのため、業界経験や職種経験は一切不問。イチから当社とブライダル関連事業について理解を深めることができ、営業として一人前になれる環境です!

また、社内はいつでも和気あいあいとした空気ですので、分からないことは何でも聞ける環境。
上司や先輩とも気軽に話せるからこそ、ぐんぐんと成長していくことができますよ!

ワークライフバランスを重視

クリエイターが集う会社だからこそ自由な社風で、働き方にも柔軟性のある当社。
営業職ながら、《完全週休2日制》《実働7時間》といったワークライフバランスを保てる環境を整えています。

また、今回採用を行っている販売促進部では、直近3年間の定着率は90%以上!
営業だからと言ってプライベートを犠牲にしない働き方ができるからこそ、この高い定着率を誇っています。

駅近の快適なオフィス

今回募集する本社(東京)は国立競技場駅より徒歩5分、大阪支社は四ツ橋駅徒歩2分と都心の駅近に位置しています。
東京本社は国立競技場の目の前に位置し、屋上にはおしゃれなウッドテラスがあるなど、クリエイティブな会社に相応しいオシャレで快適なオフィスです!
自分のモチベーションを高く保てるオフィスで、メリハリ付けて働くことができますよ。

企業情報

ケーアールケープロデュース株式会社

設立

1999年3月30日

代表者

代表取締役 窪田康志

従業員数

98名(2021年9月現在)

資本金

300万円

売上高

非公開

本社所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8YKビル4F

事業所

大阪支社
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-5-14 四ツ橋YMビル5F

福岡支社
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-6 第5ガーデンビル6F

事業内容

◇映像コンテンツの企画・制作
◇テレビコマーシャルの企画・制作
◇グラフィックデザインの企画・制作
◇広告の企画・制作
◇VIDEO、DVD、Blu-ray、CD等の原盤の企画・制作
◇コンサート、イベントの撮影・収録
◇音楽ソフト、映像ソフトの企画・制作、及び製造、販売
◇WEBコンテンツの企画・制作
◇ブライダル写真の企画・撮影・制作・販売
◇ブライダル映像の企画・撮影・制作・販売
◇イベントの企画・制作
◇イベント上映映像の企画・制作
◇上記内容に付帯する著作権の管理、アーティストのマネージメント

HP

https://ykproduce.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業】“人生で一番幸せな瞬間”をプロデュース ◇ 感動を追求するカメラプロダクションの営業募集

  • ケーアールケープロデュース株式会社
  • 募集終了