最終更新日
2022/07/15(金)
掲載終了予定日
2022/08/31(水)

【営業職】国内営業!希望すれば海外でも!プチ旅行しながら仕事☆年休122日 インダクトサームグループジャパン株式会社

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
機械関連/プラント・設備/商社(機械・金属・鉄鋼関連)
職種
法人営業
初年度想定年収
350〜600万円
勤務地
兵庫県
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

国内外で活躍する加熱機器メーカー アメリカ・ヨーロッパにも拠点あり☆


質問です!答えられますか?

みなさんが普段利用する自動車や鉄道、飛行機、
また普段口にする食べ物を作る機械などはどーやってできるのでしょうか?

自動車や鉄道、飛行機、様々な機械は無数の部品からなります。

では、部品はどうやって作られるのでしょうか?
鉄やアルミなどの金属を溶かし、型に流し作られていきます。

弊社はその金属を溶かす機械を作るメーカーです!
みなさんの身近を支える企業なんです♪

ちなみに・・・インダクトサームグループは、米国本社・工場・世界40拠点を置く企業なんです☆
強いネットワークで海外展開をする企業をグループ全体で手伝っています。

国内では、神戸・東京・福島に拠点があります!


<レア求人!魅力がいっぱい!>
身近を支える弊社が今回募集するのは

“営業パーソン”

今回は製品販売の拡大のため応募を募っています♪

弊社の特徴として、国内だけでなく海外にも希望があれば行けちゃうところ!
長くても1週間程度の出張なので、アメリカやヨーロッパなど現地を楽しみながらお仕事できます☆
親会社のインダクトサームが取り扱っている製品(電気誘導設備等)を、日本国内のお客様に提案します。

→既存顧客中心&飛び込み営業なし
→休みも122日以上で充実(^^♪
→英語不要!製品知識は入社後でOK!
→海外との交流も盛んで、仕事しながらプチ旅行のようなものもできる!
→定期的に本社から海外人材が来日!交流もできるよ!

<経験がなくても安心!>
社内研修及び、アジア担当の営業同行で製品知識を深めていきます。
ビジネス英語が不安な方も、最初は先輩がフォローします。
研修期間が終われば、月の半分以上が日本全国のお客様先への出張になります。
プチ旅行しながらのお仕事スタート☆

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

営業職

仕事内容

既存のお客様へのルート営業がメイン!自社製品のご案内をお任せ♪
弊社が製造する電気誘導溶解炉、電気誘導加熱装置、鋼管溶接機などの案内して頂きます。
顧客は日本国内の大手鉄鋼会社や船舶、航空機、自動車部品メーカーから小規模の鋳物メーカーまで様々ですが、顧客からの要望をお聞きし、それに基づいて要望にあった仕様の装置を提案して、受注までを担当します。
受注後は技術設計部およびサービス部に引継ぎを行い、装置の設置、試運転については引き継いだ部署にて対応します。海外でグループの営業会議や展示会への参加など、海外へ短期出張することもあり、その都度、グループの仲間と親睦を深めながら製品の知識を深めたり、海外の情報を収集したりします。海外の親会社やグループ会社の営業やエンジニアが時々日本に来るので、一緒に顧客に同伴して海外の最新事例などの紹介を行ったり、顧客の生の声を親会社やグループ会社に届ける橋渡しの役割もあります。

求める人材

【第二新卒、未経験OK!】
営業未経験の方については、学歴を重視します。(大卒以上、国公立大学または関西で言えば関関同立以上)
営業の経験がある方は、工場に設置するような大型の産業機器の営業を担当されていた方であれば、歓迎です。
英語力ある方も歓迎!入社後、研鑽を積んで上達して頂く必要はあります。

勤務地

神戸本社勤務
神戸市西区の本社に勤務して頂きます。
〒651-2116 兵庫県神戸市西区南別府1丁目3-10

勤務時間

9:00〜17:00(実働7時間)

※残業はありません。(発生した際には残業代支給)

休日・休暇

年末年始以外は、カレンダー通り、土日祝日がお休み。
年末年始休暇:12月30日〜1月4日

給与

初年度想定年収:350〜600万円

月給220,000万円〜375,000円、住宅手当や家族手当等は特にありません。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

308万円(入社1年目/ボーナス2回)

352万円+昇給額(入社2年目/ボーナス3回)

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(屋外喫煙所あり)

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:1年目は2回(夏、冬)、2年目以降は3回(夏、冬、業績賞与)

諸手当

出張手当あり。
通勤交通費実費支給。(車通勤の場合、別途ガソリン代を支給)
家族手当なし。住宅手当なし。

福利厚生

健康保険、雇用保険、労災保険あり。
厚生年金保険あり。
退職金制度あり。(勤続1年以上)
育児休業、介護休業制度あり。

応募・選考について

応募方法

Re就活よりご応募ください。

今回ご応募頂いた求人は、
「Re就活エージェント」を通じて
応募書類の提出などを進めさせていただきます。

ご応募いただいた方には
当日もしくは翌営業日までには、
ご連絡致しますのでお待ち下さい。

Re就活よりご応募ください。

今回ご応募頂いた求人は、
「Re就活エージェント」を通じて
応募書類の提出などを進めさせていただきます。

ご応募いただいた方には
当日もしくは翌営業日までには、
ご連絡致しますのでお待ち下さい。

選考プロセス

Re就活よりご応募

面談

面接

内定

Re就活よりご応募

面談

面接

内定

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

販売実績のみではなく、どのように行動しているか、顧客への対応等、全体を見た評価を行います。

ワークライフバランスを重視

残業は、ほぼありません。ワークライフバランスを重視した考えで、17時以降は家族や自分の為に時間を使って頂きます。

裁量を持って働ける

顧客への訪問プランなど、自分で計画を立てて実施して頂きます。

社員に聞く!会社のリアル

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職はIT業界で営業をしていました。
WEB会議などのオンラインコミュニケーションシステムを提案、販売しておりました。
主なお客様は東日本エリアの地方銀行、信用金庫様でした。

当社に転職しようと決めた理由は、もっと沢山のやりがいを感じながら仕事ができるところが魅力的だったからです。
既存のお客様にただ訪問して導入いただくだけでなく、新規で導入を考えているお客様に出会えご発注いただけるところはやりがいです。
私の訪問がお客様にとって必要なことであったと実感できるからです。
一早く、お客様から信頼してもらえるような存在になっていければと考えております。






企業情報

インダクトサームグループジャパン株式会社

設立

1982年(昭和57年)

代表者

代表取締役社長 山口基彦

従業員数

29名

資本金

5,000万円

本社所在地

兵庫県神戸市西区南別府1丁目3-10

事業所

本社・工場/兵庫県神戸市西区南別府1丁目3-10
東京支店/東京都中央区日本橋浜町3丁目16-7
福島サービスセンター/福島県福島市八島町16-38

事業内容

誘導溶解設備、誘導加熱設備、電縫管溶接装置、真空溶解設備などの製造、販売、修理

★インダクトサームグループジャパン株式会社はインダクトサームグループの一員です★
インダクトサームグループは、世界19か国に40拠点を置く誘導溶解・誘導加熱のグローバルグループ企業です。世界で共通の電気誘導設備を提供しているた専業メーカーとして、アメリカ・ヨーロッパではトップクラスシェアを誇ります。アジア、アメリカ、ヨーロッパの各国に40の製造/サービス拠点を置き、強いネットワークで海外展開をする企業をグループ全体で手伝っています。

【営業職】国内営業!希望すれば海外でも!プチ旅行しながら仕事☆年休122日

  • インダクトサームグループジャパン株式会社
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」