募集職種
仕事内容
求める人材
学歴・社会人経験は一切不問!キャリアチェンジ・ジョブチェンジも歓迎!Re就活から入社した先輩多数!
\こんな方にオススメ!/
◎正社員として安定して働きたい方
◎手に職をつけてキャリアアップを目指したい方
◎ワークライフバランスを重視して働きたい方
そして、創立以来の私たちのモットー『よく働き、よく遊び、充実した人生を』に共感していただけたら嬉しいです。
勤務地
【大阪】当社クライアント先(京橋、梅田など)、【東京】東京支店
【大阪勤務】クライアント先
・各線「京橋駅」周辺、
・地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」周辺
【東京勤務】東京支店
東京都品川区南品川2丁目2番10号 南品川Nビル2F
・京急本線 新馬場[南口](4分)
・京急本線 青物横丁[出口1](6分)
・京急本線鮫洲[出口2](11分)
勤務時間
・9:00~18:00(実働8時間)
・12:00~21:00(実働8時間)
の2交代制による土日祝を含むシフト制
ただし、配属先により
・9:00~18:00(実働8時間)の土日祝休みの場合あり
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始(12月29日~1月3日)
特別休暇
有給休暇
◆年間休日123日(2022年度)◆
給与
初年度想定年収:250~350万円
月給(基本給)200,000円~(諸手当除く)
※新卒・第二新卒の方は、基本給180,000円~(諸手当除く)
※前職の経験を考慮し、決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
20台前半 : 年収280万円
【年収例2】
20台後半 : 年収320万円
【年収例3】
30台前半 : 年収350万円
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
大阪:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
時間外手当(残業・深夜・休日出勤)100%支給
※基本給・業績給・資格手当が算出対象
資格手当
通勤手当(全額支給)
役職手当
扶養手当
遠隔地勤務手当 など
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金制度
永年勤続ご褒美旅行(ハワイ、沖縄、くろよん他)
定期健康診断
慶弔見舞金
確定給付企業年金
産前産後休業制度
育児休業制度
介護休業制度
えらべる倶楽部加入
フットサルクラブ(オービットFC 大阪府2部リーグ)
シュライカー大阪(Fリーグ)ユニフォームスポンサーによる試合観戦
先輩の声(Tさん)
入社後は企業様に対して採用支援システムの初期設定・納品を行い、納品後のシステムに関するお問い合わせに操作方法をご案内する部署に配属されました。
システム自体の機能が複雑で、対応に迷う場面が多くありますが、先輩や上司に質問しやすい環境があり、困っていてもアドバイスをもらえます。
また、部署には幅広い年齢の方が在籍していますが、あだ名で呼び合うようなアットホームな雰囲気もあり、働いていて安心できる職場です。
先輩の声(Mさん)
入社後は本社での研修を受けた後、コンタクトセンターに配属されました。
業務内容はお電話でお客さまのお困りごとを確認し、解決方法の案内や問題解決に向けた提案を行うことです。
お困りごとの内容は多岐にわたり、電話のみで対応することは困難ですが、お困りごとを解決し、お客さまから嬉しそうな様子で「次困ったときも、あなたにお願いしたい」とお声を頂けることもあり非常にやりがいを感じます。
また、コンタクトセンターでは、「分からないことをそのままにしない」という方針で、不明点を先輩に聞きやすい環境なので着実にスキルアップが出来るところも魅力的です。
今後も1つ1つスキルアップし、1人でも多くのお客さまのお困りごとを解決出来るように日々精進していきたいと思います。
先輩の声(Kさん)
入社後は工事日程サポートに配属になり、工事会社と連携の仕事をしています。お客さまと直接お話することはありませんが、インターネット回線が開通するまでに多くの工程が必要なんだと実感しました。今はまだ配属されたばかりで研修を頑張っていますが、初めてすることばかりなので、先輩社員の方々に一から詳しく丁寧に教えて頂いております。工事会社の方々のやり取りでわかりやすいと言って頂けるように頑張っていきたいと思います。