募集職種
【事務職〔マンション・アパート物件の賃貸管理〕】
仕事内容
入居者の入居・更新・退室など契約に関わる事務や電話対応を中心に、賃貸管理をお任せします!
当社がお預かりしている物件のオーナー様に代わり賃貸管理の事務業務全般をお任せします。
大手企業では、物件ごとに担当を割り降られることがほとんどですが、当社では、各オーナー様に専任担当者をつけたワンストップサービスのため、オーナー様との関係性構築を通して、満足度を高めていただけるような仕組みになっています。
「〇〇さんのおかげです!」と感謝されるのは、当社ならではのやりがいです。
《入社後まずは》
当社では、年齢の近い先輩が仕事を教えるOJTのスタイルです。
2~3カ月は先輩について、仕事を覚えていっていただきます。
不動産の知識は、実践的な業務をしながら身につけていただけますので、理解も深まりやすいです。
自分の業務を全て1人で任せてもらえるようになるには3~6ヶ月程度を目安としています。
《具体的な仕事内容》
■電話対応
物件オーナー様、入居者、不動産仲介会社からの問合せなど
■入居者更新業務
入居者への更新意思や交渉事の確認から更新書類作成・締結まで
■入居者退室業務
入居者からの退室の受付や退室立会日時の設定から敷金精算まで
■営業社員のバックアップ
緊急修理の業者手配や報告書等書類の作成・発送など
■その他総務業務
消耗備品の管理や各種請求・支払などのデータ入力等事務処理
などなど、先輩社員と分担して業務を進めます。
★事務処理はWord・Excel・自社基幹ソフトがメインです。
《社風について》
少人数の会社ですので、風通しの良さが特徴です。
困ったことがあれば、気軽に質問できる雰囲気ですし、社員同士が助け合う社風が定着しています。
求める人材
【第二新卒大歓迎!】不動産の知識は不要◎感謝されるやりがいを感じながら働きたい方は必見です!
■必須条件
社会人経験者(年数不問)
勤務地
東京都(品川区東五反田)★転勤なし
東京都品川区東五反田1-10-10 オフィスT&U 8階
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
★残業は1日1時間以内です
休日・休暇
<年間休日129日(2022年実績)>
■週休2日制(土日) ※交替で休日出勤の際は、平日に振替有
■祝日
■夏季・年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
給与
初年度想定年収:300~350万円
年俸制:249.6万円以上
※1/12分割し毎月支給します。(月給20.8万円~)
【固定残業代制】
(固定残業代375,000円含む)※固定残業代は240時間分375,000円、時間超過分は追加支給
※年間での表示となっております。(月あたり 3万1,250円/20時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【年収例1】
300万円/月給22万円(24歳、事務職)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※業績による
諸手当
■住宅手当(月3万円)
■資格手当(宅建/月1万円)
■家族手当
福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備
■会社携帯付与
※ウォーターサーバーがあるのでお水が飲み放題です!