募集職種
営業職
仕事内容
新規出店拠点の営業サポートや、既存顧客様へのフォローなどをお任せします。
【具体的には…】
例えば、オフィスの椅子・デスクの組立、黒板の取付、病室のカーテンレールの取付など
例えば、イベントの設営・運営など
クライアントは企業、学校、病院、イベント会社など多岐にわたります。
新規営業活動の他、新規出店拠点の営業サポート、既存顧客様へのフォローなどもお任せします。
【1日のスケジュール例】
09:00 出社、朝礼
09:20 メール・スケジュール確認、お客様への電話対応
11:00 営業活動
12:00 ランチ
14:00 現場調査(必要に応じて指示出しも行います)
15:00 企業調査
18:00 退社
【研修について…】
当社では入社後3年間を研修期間と定め、じっくりと営業スキルを身につけていただく期間を設けています。
社会人としてのスキルに自信がない…という方には、名刺交換の仕方や電話対応方法など、社会人として活躍するための基礎からお教えしていきます。
営業スキルの習得に関しても、トークスクリプトを使用したロールプレイングや先輩社員からのOJT研修等をご用意していますので、安心して成長できる環境があります。
求める人材
【第二新卒歓迎】学歴・職種・経験不問!次の転職を「最後」にしたい方、お待ちしております。
【必須条件】
普通自動車運転免許(AT限定OK)
【採用コース・キャリア】
当社では、営業未経験の方、経験のある方、どちらからのご応募も大歓迎です。
年齢や経験に応じて幹部になるための育成プランが異なるため、2つのコース・キャリアをご用意しています。詳細は人事担当者とのオンライン面談にてお話させていただきます。
面談では、お一人おひとりのこれまでの経験をお伺いし、最短で拠点長を目指していただけるコースをご提案させていただきます。
勤務地
東京本社(東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル17F)
※基本的に東京本社での勤務となりますが、本社では全国の拠点の営業フォローを担っているため、全国に1ヵ月程度の短期出張へ行く場合もあります。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇
年間休日122日
■完全週休2日(土日休み)
■祝日
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(7日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
給与
初年度想定年収:350~400万円
月給:25万円~30万円+賞与年2回
※給与は経験、年齢、能力等を踏まえて決定いたします。
※責任者候補になると、月給:35万円+賞与年2回となります。
【固定残業代制】
59,000円~70,800円含む
固定残業代は40時間分。時間超過分は別途支給。
【年収例1】
350万円(25歳/入社1年目)※未経験の場合
【年収例2】
420万円(30歳/入社3年目)
【年収例3】
490万円(35歳/入社5年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内分煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(1月・7月)
諸手当
■交通費(上限月3万円)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■家族・扶養手当(配偶者:月1万円、子ども:1人月5,000円)
■10年勤続手当(記念品+金一封)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■会社携帯貸与
■誕生日プレゼント