最終更新日
2022/11/29(火)
掲載終了日
2023/01/01(日)

募集終了

【受付事務】東証プライム上場グループ企業の安定基盤のもと仕事とプライベートを両立!/未経験歓迎

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
業種
アウトソーシング/設計・開発/ソフトウェア・情報処理
職種
事務系(その他)
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 完全週休2日制/仕事とプライベートの両立が可能です!
  • 研修制度多数あり/スキルUP・キャリアUPを応援します!
  • 育児休業制度あり/長く働き続けられる環境です!

企業からのメッセージ

接客経験を活かしてキャリアチェンジを実現できます!《残業少なめ/完全週休2日制/女性活躍》

「希望の条件に合う求人がない!」
「いまよりも良い会社に転職したい!」
「これまでの経歴や接客スキルを活かせる仕事がいい!」
そんな想いをお持ちのあなたに当社のことを知ってほしいです!

私たちアウトソーシングテクノロジーは、テクノロジー領域に特化した人材サービス企業。
大手メーカーとの信頼関係を築き、これまで数多くのプロジェクトを手掛けてきました。

企業の顔として質の高いサービスを提供する!現在当社で募集しているのは【受付事務】です。
企業の顔として、来客対応をするというイメージがあるかもしれませんが、実際はお客様から見えないところでも様々な業務にあたっています。

受付を訪れる来客への対応や、来訪客のデータ入力、部署内アシスタント全般など、仕事の幅は多岐に渡ります。
ルーチンワークを淡々とこなすだけでなく、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供する必要があるので、ワンランク上の接客スキルを身につけることが可能です。

充実した福利厚生制度を整備! 当社では、業界トップクラスの実績のもと、働きやすい環境や充実した福利厚生を用意しています。

◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆残業時間は10時間/月(残業代1分単位支給)
◆育児休業制度あり
◆研修制度多数あり

盤石な基盤のもと、メリハリを付けた働き方を実現することができます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《経験年数不問》グランドスタッフ、CA、ホテルフロントなど、接客業務のご経験がある方

グランドスタッフ、CA、ホテルフロントの経験がある方。
もちろん、企業の受付をご経験されていた方も歓迎いたします。

勤務地

東京都港区《JR田町駅三田口 徒歩7分》

【勤務地詳細】
東京都港区

【アクセス】
JR田町駅三田口 徒歩7分 地下鉄都営三田線、浅草線三田駅 徒歩4分

勤務時間

8:30~17:00

・休憩時間(シフト制):11:00~13:00で1時間
・残業目安10時間/月

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝祭日
GW休暇
夏季休暇
年末・年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
※女性取得率100%、男性取得実績あり
介護休暇

給与

初年度想定年収:300~450万円

月給200,000円~
※スキル・経験年数・年齢等を考慮し話し合いの上、優遇します。
※残業手当(1分単位)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 370万円/入社5年目

【年収例2】 330万円/入社3年目

【年収例3】 300万円/入社1年目

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回

諸手当

交通費全額支給
残業手当(1分単位・全額支給)
家族手当
家賃補助(規定有)
転居費用(全額会社負担)
帰省旅費
単身赴任手当
休日出勤手当
出張手当

福利厚生

社会保険完備
確定拠出年金制度
慶弔金制度
借上社宅制度
定期健康診断
提携保養所
CAD等各種技術研修
勉強会支援
リーダー・マネジメント研修
キャリアコンサルティング
資格取得祝金
技術図書購入補助

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

今回は、業績・組織の拡大に伴って、Re就活世代の皆さまの新しい風を当社に吹き込んでほしいと思い、Re就活で募集を開始いたしました。これまで受付事務の経験が無い方こそ、ぜひ積極的にご応募いただければ幸いです。

選考のポイント

「人柄」を重視した採用をしています。先述の通り、受付事務の経験は不問です。これまでご経験された職種の中で「コミュニケーション能力をどのように活かしていきたいのか」など、お客様との信頼関係を築く方法をお教えいただければ幸いです。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Aさん

入社理由を教えてください。

大学を卒業後、2年ほど空港でグランドスタッフとして働いていたのですが、シフト制で体力的にきついと思い、転職を決意いたしました。これまでの経験を活かせる安定して働ける事務職を探していたときに、当社の受付事務を求人サイトで見つけました。

その後面接などで採用担当の方とお話しするにつれて、これまでグランドスタッフとして培ってきたコミュニケーション能力を活かしながら、パソコンスキルなども身に付けることができ、とてもやりがいを感じられそうだと思い、入社を決意いたしました。

今ではご来店されるお客様に感謝されることも多く、転職してよかったなと感じています。
当社でなら受付事務が未経験でも大丈夫。きっと皆さんが活躍できる仕事がありますので、近い将来ぜひ一緒に働ければ嬉しいです!

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

社員一人ひとりの業務量をしっかりと管理しており、残業は1ヵ月あたり10時間程度となっており、仕事とプライベートのメリハリを付けることができます。<br><br>ほかにも、完全週休2日制(土・日)なので、友達と予定を合わせて遊びに行ったり、しっかりとお休みを確保することが可能です。<br>

駅近の快適なオフィス

業界大手の企業で働くことができますので、勤務地はJR田町駅より徒歩7分という好立地。<br>そのほか、地下鉄都営三田線、浅草線三田駅から徒歩4分とアクセスは抜群です。<br><br>オフィスもキレイなので、毎日快適な環境で働くことができます。

福利厚生が自慢

社員に長く働き続けたいと思ってもらえるように様々な福利厚生制度を整備。<br><br>◆完全週休2日制(土・日・祝)<br>◆残業時間は10時間/月(残業代1分単位支給)<br>◆育児休業制度あり<br>◆研修制度多数あり<br><br>東証プライム上場グループ企業の安定基盤のもと、働きやすい環境づくりを進めています。

企業情報

株式会社アウトソーシングテクノロジー【PRODESK】

設立

2004年 12月1日

代表者

代表取締役社長 鈴木 一彦

従業員数

14,447名(2021年4月期)

資本金

4億8,365万4,000円

売上高

728億9,200万円(2020年12月期)

本社所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F

事業内容

【PRODESK(プロデスク)事業】
大手メーカーに特化した「ひとつ上の専門スキル」が身につく事務職事業

「Instagram」「TikTok」も新しく開設しました!!!
ぜひ『prodesk_saiyo』で検索してみてください♪

また、専用サイトでは、より詳細な働き方、先輩の声、サポート体制などをお伝えしています。
<「YouTube」動画公開中!!!PRODESKでスキルアップしている先輩たちのVoice>
https://www.ostechgroup-recruit.jp/prodesk-digest/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【受付事務】東証プライム上場グループ企業の安定基盤のもと仕事とプライベートを両立!/未経験歓迎

  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー【PRODESK】
  • 募集終了