募集職種
【人材コーディネーター】
仕事内容
登録スタッフのお話を聞き、最適な案件とのマッチングを行う、面談・面接のお仕事をお任せします。
《具体的には》
■求職者、登録スタッフとの面談、面接
■スタッフとのコミュニケーションやフォロー
■クライアント先へ「求める人材」についてのヒアリング
など
《入社3ヵ月・本社勤務Aさんのとある1日》
10:00 出社・メールチェック
11:00 スタッフの様子を確認しにクライアント先へ訪問
12:00 昼休憩
13:00 別のクライアント先へ訪問
15:00 帰社し、登録者と面談
17:00 面談した方を企業さんへ推薦するための書類を作成
18:00 各支店の報告会に参加
19:00 退社
《研修について》
当社では「現場を熟知していること」を大切にしているため、あなたのペースに合わせて1週間〜3ヵ月の現場研修をご用意しております。
基本的なビジネススキルが身につき、登録スタッフに仕事内容を説明する際に役立つスキル・経験を身につけることができます。
研修先は大手家電量販店など。研修期間中は社宅をご用意し、まずは仕事に慣れていっていただければと考えております。
求める人材
【学歴/経験不問】事務職・販売・サービス業・営業職など様々な経歴を持った社員が活躍しています!
■未経験歓迎
■異業種からの転職歓迎
■初めての就職者も大歓迎
勤務地
東京都/大阪府/群馬県 他(勤務地の希望は最大限考慮いたします)
■東京都新宿区白銀町1番17号 東邦神楽坂ビル2F
■大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番33号 日宝新大阪第2ビル307号
■群馬県高崎市栄町3-11 バーナーズビル3-5F
その他、名古屋や東北地域などにも新拠点を立ち上げ予定!
上京して経験を積み、将来的に地元に戻りたい!という方も大歓迎です。
面談時にご希望の勤務地をお伝えください。
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業時間は月平均10時間未満です。
※現場研修中は10:00〜21:00(シフト制/実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇
■週休2日制
■有給休暇(入社半年後より付与)
■リフレッシュ休暇制度(年に2回、3日間の連続休暇を取得)
■産休休暇(実績あり)
■育休休暇(実績あり)
シフトは周りと調節しながら好きな日に休みをとっていただけるようにしています。
また、シフト確定後の調整も気軽に行える環境です。
給与
初年度想定年収:300〜400万円
■月給
25万円〜30万円+各種手当
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※研修中(地方店舗)は手当2〜3万がつきます。
【固定残業代制】
月給25万円の場合
(固定残業代29,300円含む)※固定残業代は22時間分29,300円、時間超過分は追加支給
【年収例】
391万円(26歳 営業職/経験1年)
422万円(29歳 営業職/経験1年)
593万円(32歳 営業職リーダー/経験3年)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年1回
諸手当
■交通費規定内支給
■残業手当
■地域手当
福利厚生
■各種社会保険完備
■リフレッシュ休暇制度