最終更新日
2022/11/17(木)
掲載終了日
2022/12/11(日)

募集終了

【営業】キャリアチェンジ歓迎!年4回インセンティブ支給。働きやすいと実感できる不動産会社

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産
職種
個人営業
勤務地
大阪府

企業からのメッセージ

【転勤なし/心斎橋駅徒歩3分】反響の集客スタイルを確立し、右肩上がりの成長を実現!

【ありがたい!3つのポイント】◇売りやすい仕組みを確立☆
◇1契約ごとに成果は給与に反映!
◇教育研修制度や働く環境が魅力

売りやすい仕組みを確立テレアポや街頭アンケートなどによって見込み顧客を獲得する同業他社が多い中、当社は広告やポータルサイトの掲載情報を見て、問い合わせをしてくださった見込み顧客のみ対応する100%反響営業です。

1日200件電話をかけて、商談に進むのは1件。
…精神的にも肉体的にもツライですよね。
当社の営業の場合(入社2年目)、だいたい月10件弱の商談機会があり、そのうち1~2件が成約につながります。

また当社は、購入して頂いて終わりではなく、専門のスタッフが賃貸管理も行っていて
長期的にお客様のお役に立てていることを実感できるのも魅力!
お客様との信頼関係ができているので、お客様の方から「そろそろ次の物件を紹介して欲しい」なんて声がかかることもよくあります!

1契約ごとに成果は給与に反映!1契約ごとにインセンティブを支給!インセンティブの支給額は入社1年目で約100万円。
2年目で700万円を突破する社員もいます。
社員の90%以上が業界未経験。
リアールで効率良く営業して、スマートに成約につなげ、収入をアップさせて今よりも良い生活を送りませんか?

教育研修制度や働く環境が魅力入社1~2年目のころは、先輩社員が手厚く後輩の営業をサポートします。
きれいなオフィスは和やかな雰囲気で音楽が流れている環境。
社員同士談笑しながら笑い声が飛び交うような職場です。


リアールとは?リアールは収益不動産の売買・仲介を行う会社です。収益が安定しやすい不動産投資は人気が高まっています。
当社はコロナ禍の影響も受けず、2015年の設立以来、右肩上がりの成長を続けています。

少しでも気になった方、まずはご応募お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【経験不問】営業スキルを身につけて年収をアップさせたい方!
★製造業、歯科助手など異業種からの転職者多数!
入社後に配属となるアセットマネジメント事業部の営業は、ほとんどが20代の異業種からの転職者。
皆さんと同じ境遇だった社員ばかりなので、「同じことを何回も聞いてしまう」「わからなくて失敗してしまった」は全員が経験済み。
知らなくて当たり前と思ってみんな接してくれるため、気になることはどんどん質問してくださいね!

《こんな方はぜひ!》
・人と関わる仕事が好き
・営業スキルを身につけたい方
・信頼される営業として活躍したい方
・キャリアアップに興味をお持ちの方
・頑張りが明確に評価され、還元される職場が良い

未経験でスタートした社員も男性女性問わず活躍中です!

勤務地

【転勤なし/最寄り駅から徒歩3分】本社
本社:大阪府大阪市中央区南船場3丁目4番26号 THE PEAK SHINSAIBASHI 12F

最寄り駅:大阪メトロ「心斎橋」駅/「長堀橋」駅
※クリスタ長堀の出口ほぼ直結なので、天気が悪い日も雨に濡れる心配は不要です!

勤務時間

【残業ほぼなし】10:00~21:00(実働7.5時間)

休日・休暇

週休2日制(毎週水曜日、第1・3・5火曜日)
GW休暇(1週間程度)
夏季休暇(1週間程度)
年末年始休暇(1週間程度)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休制度(取得実績あり)

給与

初年度想定年収:400~500万円

月給:250,000円~

別途インセンティブ(年4回)、各種手当


【固定残業代制】

(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は32時間分50,000円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 入社1年目 400万円

【年収例2】 入社2年目(主任) 700万円

【年収例3】 入社4年目(係長) 1,000万円

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中は月給23万円~(29時間相当の固定残業代4.2万円を含む)

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

昇給:年2回
インセンティブ:年4回(3月・7月・9月・12月)
※インセンティブは評価指標・支給金額のテーブルを明確に公表しています

諸手当

交通費(月20,000円まで)
役職手当
資格手当(宅建:月20,000円)
超過勤務手当

福利厚生

各種社会保険完備
資格取得支援制度
社内研修(外部講師による勉強会etc。外部セミナーも受講可)
社員旅行
社内レクリエーション
各種表彰制度

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

Re就活で募集する理由は、ポテンシャルの高い人材を採用するためです。入社後に配属予定のアセットマネジメント事業部の営業は、ほとんどが20代で異業種からの転職者です。皆さんと同じ境遇の先輩が未経験からスタートして、めきめきと頭角を表しています。今回、入社してくる方もみんなと同じ成長曲線を描いてくださると思い、第二新卒・ヤングキャリアの登録者が多いRe就活への掲載を決めました。

選考のポイント

当社は売りやすい仕組みを構築しており、かつ職場の雰囲気も不動産業界らしくなく、しのぎを削るというよりは良い意味で和気あいあいとしています。自社のことを言うのもなんですが、非常に働きやすい会社だと自負しています。この環境に甘えるのではなく、成長を続けるには「向上心」が必要不可欠です。当社に入社してどんな将来を描きたいのか、どんな目標を達成したいのか。面接で想いをお聞かせください。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Mさん/営業

入社理由を教えてください。

前職は工場に勤めていました。退職の動機は入社時に伝えられていた仕事内容や条件と実際に違いがあったこともありますが、一番は年功序列の評価制度が合わなかったことです。そのため転職活動では、頑張りに応じて年収を上げられる会社を探していました。そんなとき転職サイトで見つけたのがリアールです。同業他社の選考も受けましたが、当社を選んだのは面接や社員の方々の和やかな雰囲気に惹かれたことが理由です。入社後は先輩の力も借りつつ商談の回数を重ねていきました。1人で成約まで担当できるようになったのは入社して1年が経過したあたりです。すぐに結果を求めようとせず、じっくり成長をサポートしてくれるのは当社の魅力です。年収は前職と比べて大幅に上がりました。収入に余裕が増えたことで、心にゆとりができたと思います。今後の目標は宅建に合格すること。外部講師が勉強会を開いてくれていますので、是非とも会社の期待に応えたいです。

続きを見る

アピールポイント

駅近の快適なオフィス

本社は大阪メトロ「心斎橋」駅から徒歩3分。「長堀橋」駅からも近く、利便性に優れています。また地下街であるクリスタ長堀の北6階段からオフィスが入っているビルはほぼほぼ直結なので、雨の日も駅から濡れることなく出社できます。心斎橋周辺は飲食店も多いため、ランチに困ることはありません。これら通いやすさにくわえて、転勤もありません。大阪でじっくりと腰を据えて働きたい方にもオススメです。

教育制度・研修が充実

不動産業界でキャリアを歩んでいくうえで、宅地建物取引士は取得しているに越したことがない資格です。しかし、宅建の試験に合格することは簡単ではありません。合格率は20%を下回っています。独学で勉強しようにも難しく、かと言って資格予備校や資格スクールに通うと受講料が10万円以上かかることも珍しくない宅建。そんな取得するためのハードルが高い宅建ですが、当社では外部講師をお招きし、取得に励む社員向けの勉強会を開いています。プロによる講義を無料で、なおかつ社内で受けられるのは当社の魅力です。

頑張りをしっかり評価

一人ひとりが挙げた成果(=成約)に関しては、年4回支給しているインセンティブに大きく反映しています。入社1年目~2年目頃は、一人で契約を結ぶ知識・経験が浅いため、先輩がしっかりとフォローに入ってくれます。仮に先輩の力によって挙げられた成果だったとしても、商談のきっかけをつくった後輩にも半分のインセンティブが支給されるため、高いモチベーションで仕事に取り組めると考えています。昇給スピードについても年功序列は一切ありません。入社4年目で係長(年収1,000万円)、5~6年目で役員に登り詰めた社員もいます。営業しやすい環境で、効率良く成果を挙げ、年収も役職もどんどん上を目指していきませんか?

ギャラリー

業務の合間に休憩。メリハリをつけて働いています!残業はほとんどありません。
女性も働きやすい環境♪営業職として活躍中!
窓が大きくて開放的なオフィスです。困っている様子を察知して気にかけてくれるような先輩たちが待っています。
未経験から営業職へのキャリアチェンジでも二人三脚でフォローします!
部署の垣根はありません。ランチに行くお店を情報交換したり、趣味(釣り、バイク、ゴルフ、囲碁など)を共有したりしています★
20代の先輩社員が多数活躍!
会議室では商談をしたりセミナーをしたり。こだわりの家具や雑貨集めています。
商談スペースは落ち着いたインテリアです。
お昼休憩の風景。キリの良いタイミングで自由に休憩時間をとってOK!

企業情報

株式会社リアール

設立

2015年9月

代表者

代表取締役 伊丹 利光

資本金

1億円

本社所在地

大阪市中央区南船場3丁目4-26 THE PEAK SHINSAIBASHI12階

事業内容

不動産の売買・仲介・鑑定・コンサル・建築・開発業務
不動産の証券化・不動産ファンド組成に関するコンサルティング業務
損害保険媒介業・セミナー事業

ホームページ

http://rer-inc.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業】キャリアチェンジ歓迎!年4回インセンティブ支給。働きやすいと実感できる不動産会社

  • 株式会社リアール
  • 募集終了