募集職種
総務(総務・人事・経理など)
仕事内容
本社の総務部門で総務、人事、経理、庶務などの管理系業務に携わっていただきます。
当社の総務部門ではチームで協力しながら、管理系業務を幅広く担当しています。「経理担当」「人事担当」など、役割が明確にわかれているわけではありませんが、それぞれ得意なことを活かして活躍しています。入社後はデータ入力や書類整理など、できることからお任せします。会社の仕組みや業務ルール、業務フローなどを学びながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。先輩・上司に相談しながら仕事を進めていけるのでご安心ください!
【具体的な仕事内容】
■総務
└備品管理、制服や消耗品の発注、会議資料や議事録作成など
■人事
└採用業務、労務管理、給与計算、研修・評価制度の策定など
■経理
└仕訳入力、決算書類の作成、入出金管理、請求書作成など
■庶務
└電話・来客対応、書類整理など
求める人材
【未経験歓迎】学歴不問|要普通免許(AT限定可)|基本的なPCスキルがある方(Word・Excel)
※PCスキル(Word、Excelでの文書作成や簡単な関数が使えるレベル)
【こんな方はぜひ!】
◎真面目にコツコツ仕事に取り組める方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎色々な仕事にチャレンジしたい方
\こんな経験・スキルがある方は大歓迎/
◎事務職や管理系部門での実務経験がある方
◎簿記の知識がある方(商業高校出身など)
◎人事や労務の経験・知識がある方
◎電話応対などの経験がある方
※上記の経験・スキルは必須ではありません。
勤務地
【転勤なし】本社(愛知県名古屋市中村区)/名鉄名古屋本線「 東枇杷島駅 」より徒歩10分※車通勤OK
住所:愛知県名古屋市中村区新富町4-3-14
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
休日・休暇
【年間休日113日】
■週休2日制(土日祝休み)
└第1・第3土曜は出勤の場合があります。
■GW・夏季・年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(永年勤続者)
【土曜日の出勤について】
土曜日は溜まった書類仕事などを集中して片付けています。第1土曜・第3土曜のいずれかは有給休暇を取得して、月に1日だけ土曜出勤しているケースがほとんどです。
給与
初年度想定年収:300〜400万円
月給231,500円〜380,000円+各種手当
【固定残業代制】
(固定残業代60,000円含む)※固定残業代は40時間分60,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
350万円(2年目/24歳)
400万円(5年目/27歳)
500万円(10年目/35歳)
試用期間
(試用期間有り) 2ヶ月間 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(夏季、冬季)、決算賞与
諸手当
■通勤手当
■家族手当(配偶者3万円・子1人2,000円)
福利厚生
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■社員旅行(国内・海外)