募集職種
【建物管理/総合職】
仕事内容
長年お付き合いあるお客様との関係性を築いていく顧客サポート。
建物管理、清掃スタッフ・設備管理スタッフのマネジメント。※実際の清掃・設備管理はスタッフが行います。
【主な業務内容は・・・?】
●クライアントとの関係性づくり
・お客様先への訪問
・清掃や設備管理の見直しおよび提案
1クライアントをメイン担当&サブ担当と2名体制で行っていきます。担当するクライアントは10~20社。定期的に訪問し、先方ご担当者と
課題点をヒアリング。ヒアリングを通してコミュニケーションを取りながら清掃・設備管理の見直しや提案していきます。
●清掃・設備スタッフのマネジメント
・アルバイトスタッフの採用
・シフト作成
・スタッフの教育や研修
・モチベーション管理 など
1日に2~3棟の建物を巡回。仕様書の内容通りに作業しているかのチェック、および清掃・設備スタッフの業務管理・改善を行っていきます。
【入社後は・・・?】
■1週間目~2週間目
先輩社員に同行して仕事の流れを覚えていきましょう。
マンツーマンで指導しているため、わからないこともすぐに相談できますよ。
■3週間~2ヵ月
現場理解のために、1週間程度、清掃と設備管理業務を経験していただきます。
建物管理の仕事に活かすことがたくさんあります。
スキルを身につけて少しずつ、レベルアップしていきましょう。
■3ヵ月目
先輩社員と上司のサポートのもと、仕事のやり方・進め方を身につけていきます。
徐々にクライアントを担当していただきます。
■4ヵ月目以降
独り立ちできるよう、仕事を覚えていきましょう。
求める人材
【職種・業種未経験歓迎】接客・販売・サービス業等の経験がある方歓迎いたします!/転職回数不問
《こんな方は歓迎いたします!》
・人と接するのが好きな方
・こまめなコミュニケーションを心掛けられる方
・腰を据えて働きたいと考えている方
・お客様とじっくり信頼関係を築きたい方
先輩社員のほとんどが未経験からのスタート!
アパレルや飲食業界など、全く違う業界から転職し、今では第一線で活躍しています!
勤務地
東京都新宿区/大江戸線・副都心線「東新宿駅」より徒歩5分
《本社住所詳細》
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-1-8
《アクセス》
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」より徒歩5分
JR山手線「新大久保駅」より徒歩10分
勤務時間
8:50~17:50(実働8時間)
※残業は月20時間程度です。
休日・休暇
【年間休日125日】
・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産休育休
給与
初年度想定年収:300~350万円
月給/25万5,600円~30万7,200円+賞与年2回
※経験や能力などを考慮して決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
476万円/30代(主任・入社3年目)
【年収例2】
530万円/30代(係長・入社4年目)
【年収例3】
577万円/40代(課長・入社2年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(喫煙所あり)
昇給・賞与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月/昨年度実績3.4ヵ月分)
※入社2年目より支給
諸手当
通勤手当
役職手当
家族手当 ※社内規定あり
住宅手当 ※社内規定あり
資格手当 ※社内規定あり
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金制度
資格支援制度あり