募集職種
■経理スタッフ
・自社の財務担当の財務経理部
・管理を受託しているオーナーの経営管理をする管理経理部
の2つに分かれています。
どちらも財務分析を行い、経営判断を左右する財務コンサルティングの側面があるので、とてもやりがいがあり経理としてステップアップすることが可能です。
仕事内容
専用ソフトへの入力が中心のお仕事です。
■主な業務内容
•伝票仕訳
•決算業務
•会計監査対応
•税務申告対応
•各種書類のチェック
•ファイリング など
専用ソフトを使用しての入力業務が中心のため、基本的なPCスキルがあれば十分です。
丁寧なマニュアル、OJTを完備し分からないことはいつでも先輩社員に聞くことができる環境です。
将来的には希望と適性に応じて不動産管理や営業等へのキャリアチェンジも可能です。
求める人材
【育成前提採用】丁寧なOJT&マニュアルがあるので入社時に特別なスキルや経験は不要です
•未経験者・第二新卒大歓迎!
•UIターン歓迎
•高卒以上
《必要スキル》
•基本的PCスキル(Excel/Word)
《歓迎する経験・スキル(必須ではありません)》
•商業簿記
《こんな人が活躍しています》
•社内外と上手く連携して業務を進めるため、コミュニケーションスキルの高い方
•コツコツ正確に業務をこなせる方
•スケジュール管理能力が高い方
※宅建資格をお持ちの方:月2万円の手当あり
お持ちでない方は取得に向けた支援制度があります
経理職でもチャレンジできます♪
勤務地
長崎県 ※基本転勤はありません
◆本社:長崎市金屋町1-17
勤務時間
• 9:00〜17:00 (本社勤務の場合)
※休憩60分
※基本的に平日の残業はありません!
ただし、3・4月の繁忙期は除きます。
休日・休暇
☆年間休日120日以上
☆シフト制・月6〜8日 (土日も取得可能)
・GW休暇(1週間)
・夏季休暇(1週間)
・年末年始休暇(1週間)
・年次有給休暇(最大2週間の連休取得有)
・慶弔休暇
・産休育休(実績有)
給与
初年度想定年収:250〜350万円
月給/200,000円 以上+賞与
※経験・スキル等を考慮し当社規定により優遇
※固定残業代40時間分(50,000円分)含む
※固定残業時間超過分は別途支給
【固定残業代制】
(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は40時間分50,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
250万(入社1年目・未経験/諸手当・賞与)
350万(入社1年目・経験5年/諸手当・賞与)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月間 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:規定年数昇給制度あり
賞与:年2回(7・12月)
諸手当
通勤手当:実費支給(上限2万円)
家族手当:配偶者2万円・子供5千円
資格手当:宅地建物取引士(月2万円)、管理業務主任者(月2万円)、
マンション管理士(月2万円)、ファイナンシャルプランナー1級(月3万円)・・・
その他不動産関連資格・システム関連資格・Webデザイン関連資格多数あり。
社宅手当:月額2万円(単身者・管理物件限定)
福利厚生
各種社会保険完備
社員旅行(隔年/海外等)
社員専用サロン(各種会合・宿泊可)
時短勤務制度あり
資格取得支援制度あり
☆宅建等の業務に活かせる資格は、取得を会社が支援しています
(費用割引、提携する専門学校への通学支援等)