募集職種
総務職
仕事内容
《総務業務全般》労務管理、社会保険手続きなどの専門的な業務から、来客対応、経費処理などの事務業務まで
【具体的な仕事内容】
■専門的な業務
・労務管理(勤怠)
・社会保険手続き
・健康診断業務
・年末調整サポート など
■事務業務
・電話応対
・来客対応
・郵便仕分け
・福利厚生事務
・社内電子申請書類管理
・慶弔事務
・名刺発注
・経費処理
・その他管理業務 など
【入社後の流れ】
入社後まずは入社時研修にて会社の基本ルールを学んでいただきます。ビジネスマナーが不安な方は、外部の研修を受講いただけるように手配するのでご安心ください。
その後、3ヵ月間のOJT研修でしっかり指導。隣に先輩社員がついているので、分からないことや不安なことがあった際にもすぐに質問できます!
求める人材
【学歴不問】【社会人経験がある方(職種・業種・年数不問)】バックオフィスのご経験はなくてOK!
《こんな方はスキルを活かしてご活躍いただけます》
※必須の要件ではありません
・Word、Excelなど基本的なPCスキルをお持ちの方
・総務、庶務、労務、人事、その他事務業務経験がある方
勤務地
本社(渋谷) ◎各線「渋谷駅」から徒歩5分 ◎転勤なし
【所在地】
東京都渋谷区桜丘町17-5
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
◎配属予定部署の残業は、月平均「2時間」。
ほぼ毎日「定時退社できる環境」です!
休日・休暇
【年間休日123日】
・週休2日制(原則土日)
・リフレッシュ休日12日/年(まとめて取得し、大型連休にしてもOK!)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(時間単位での取得も可能、消化率70%以上)
・産前、産後休暇(取得実績あり、復職率は100%)
・育児休暇(男女とも取得実績あり、復職率は100%)
・介護休暇
◎時間単位で取得できる時間休制度も整備!
◎夏季・年末年始休暇とも、有給休暇と合わせて10日前後の大型連休にしている人もいます。
給与
初年度想定年収:250〜350万円
月給20万円〜25万円+残業代(全額支給)+賞与年2回
※上記はあくまで最低支給額です。
※経験、スキルを考慮の上、優遇します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
320万(34歳/入社2年目)
試用期間
(試用期間有り) 2ヵ月 試用期間中は一部手当の支給なし。その他待遇、福利厚生は変わりありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(屋内喫煙スペース有り)
昇給・賞与
・昇給:年1回(半期に一度、各自で目標設定を行い、達成率に応じて評価します)
・賞与:年2回(業績に応じる)
諸手当
・通勤交通費支給
・時間外手当
・皆勤手当(1万円)
・自立支援手当(住宅補助 ※支給要件あり)
福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・国内外の研修旅行(ベトナム・沖縄等)
・農業体験研修(青森)
・伊藤塾講座の割引受講制度
・自己啓発サポート制度(資格取得費用やスキルアップのための費用の一部を補助)
・Eラーニング制度
・ランチ50%割引(ベトナム料理店『ハノイのホイさん』)
・服装自由
・テレワーク制度あり(週2回まで)