募集職種
販売・受付
仕事内容
ご訪問頂いたお客様対応、電話対応、在庫管理などをお任せします。
【具体的には…】
・新規や機種変更の受付に関する対応
・プラン変更に関するお客様情報変更の手続き
・修理に関する相談受付
・操作方法に関するお問い合わせ対応
・店内ディスプレイ・POPの作成
・周辺機器販売・商品在庫管理
※1日に対応するお客様は、5〜7組ほど。
プラン変更の対応は1〜2時間程度、それ以外の対応は30分程度です!
\\ 多彩なキャリアパスが描けます。 //
当社では社員1人1人の成長や頑張りをしっかり評価する体制を整えています。
あなたの出した実績は、そのまま昇給やボーナスへ反映。
社歴や年齢に縛られることなく、頑張りが評価される企業を目指しています。
受付スタッフの中には「もっとスキルアップして業務の幅を広げたい!」
と人材コーディネーター職へジョブローテーションを果たした人も。
できることが1日ずつ増えていく、そんな自己成長を感じてください。
\\ 着実にステップアップできる研修があります♪ //
入社後は、まずOJT研修を実施。
当社のこと、お客様のこと、現在提供しているサービスのことなど、
基礎的な知識をひとつずつ身に着けていきましょう。
先輩もほとんどが未経験から始めた人ばかりなので、
わからないことがあればいつでも相談できる環境です。
その後は、先輩のサポート業務から少しずつひとり立ちを目指します。
求める人材
【学歴・業界・職種経験不問】★未経験、第二新卒、フリーターの方や、社会人経験がない方も歓迎です!
★対象の方とは全員面接!
【応募条件】
・35歳以下の方
(例外事由3号のイ長期勤続によるキャリア形成を図るため)
\こんな方はぜひご応募ください!/
◆長期的なキャリアを見据えた環境で働きたい
◆学歴やスキルに自信がない
◆正社員として働ける職場で働きたい
◆新しいことに挑戦したい
◆自分に向いている仕事を探したい
【過去に採用した転職者例】
未経験スタートの方はもちろんのこと、
営業や販売など、人とのコミュニケーションが好きな先輩たちが活躍しています!
勤務地
■関東にある各キャリアショップ
★希望に応じて配属店舗を決めるので、ご安心ください。
勤務時間
10:00〜21:00の間でシフト勤務(実働8時間)
【例】9:00〜18:00、11:00〜20:00
★残業は月5時間程度。
休日・休暇
完全週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
★有給休暇を取得しやすい社風です!
◎5日以上の連休取得実績あり
給与
初年度想定年収:300〜450万円
月給25〜35万円以上
※あなたの経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
※上記額にはみなし残業代(月30時間分、39,600円~)を含みます。
※超過分は全額支給します。
★資格手当(最大8万円)およびインセンティブあり
【固定残業代制】
(固定残業代39,600円含む)※固定残業代は30時間分39,600円、時間超過分は追加支給
【年収例】
年収325万円(25歳・未経験)※月給25万円+決算賞与
年収390万円(28歳・経験4年)※月給30万円+決算賞与
試用期間
(試用期間有り) 3か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
受動喫煙対策なし
昇給・賞与
■昇給年1回(6月)
■決算賞与あり ※設立当初から毎年支給あり
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当支給
■役職手当
■資格手当(5,000円〜8万円/月)
■インセンティブ
■家族手当(配偶者1万円、お子様1人目1万円、2人目以降5,000円/月)
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)