募集職種
事務職(経理・一般事務)
仕事内容
神戸本社にて電話応対や伝票作成、入力作業などをお任せします。経理・事務が初めてでも大歓迎!
神戸本社にて、経理・事務担当としてメンバーや各事業所のサポーターとしての業務をお任せします。
具体的には…
・電話や来客の対応、
・各営業所の売り上げ情報の入力や管理、
・伝票作成、
・社屋やトラックなどの資産管理、
・決算業務 など。
仕事の内容が多いため、
しっかりできるか不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、
安心してください。
皆さんのステップアップにあわせて仕事をお任せします。
初めは簡単なものから、少しずつ覚えていきましょう。
もちろん、先輩も丁寧にお教えします。
わからないことがあればどんどん質問してください!
【異業種・職種出身の先輩も活躍中!】
経理と聞くと、
「数字に強くないとついていけないのでは…?」
「簿記などの資格がないと難しそう…」
と不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。
当社で活躍する先輩も、前職はコールセンターや呉服店の店員など、
業種・職種が全く異なる、未経験からのスタートです。
伝票の見方や業務の流れなど、1からしっかりサポートしますので、
安心してチャレンジしてみてください!
求める人材
第二新卒・未経験OK!コミュニケーションが好きな方/Excel、Wordの基本操作ができる方
<あると歓迎するスキル>
・基本的なPC操作ができる人(Word、Excelの入力ができる人)
<こんな人におすすめ!>
・安定した会社で堅実に働きたい人
・新しいことにチャレンジしたい人
★デスクワークだけど、それだけじゃない!
事務職といえば黙々とデスクワークをするイメージをもたれがちですが、当社の事務職は他の事業所のメンバーと関わったり、外出したりする頻度も多いです。「社内外の関係各所と関わる機会が多い」ことを念頭に置いて選考にご参加いただけますと幸いです。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】神戸本社・神戸市中央区港島中町1-2-22/ポートライナー「中公園」などから徒歩10分
■本社
神戸市中央区港島中町1丁目2-22
■最寄り駅
ポートライナー「中公園」または「北埠頭」駅
勤務時間
8:30〜17:00(休憩1時間)
休日・休暇
日曜、祝日、夏期・年末年始休暇
(土曜日は会社カレンダーにより月1〜2日程度出勤)
★有給休暇(入社半年後10日付与)
給与
初年度想定年収:200〜450万円
月給186,200円〜(一律固定手当含む)
≪月収モデルケース≫
入社1年目 20代男性(中途採用) 236,500円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
310万円(26歳/1年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
試用期間は能力により変動。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
■昇給年1回
■賞与年2回
諸手当
■住宅手当(月10,000円)
■各種資格手当(例:簿記3級 月3,000円・2級 5,000円支給)
■家族手当(規定あり)
■残業手当
■休日手当
福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費実費(月35,000円まで)支給
■業績報奨金
■制服貸与