NEW
最終更新日
2023/01/20(金)
掲載終了予定日
2023/02/27(月)

【事務職】有給100%消化!土日祝休み年休130日〜!転勤基本なし!未経験でも挑戦できる環境★ 株式会社スリーエーコンサルティング

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
一般事務
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
大阪府
この求人の概要
  • 取引実績は3,000社以上!
  • 新規契約、毎月40社程!
  • 20代から部長になった社員も!

企業からのメッセージ

年1回絶対給与アップ!福利厚生充実♪例えば自分の夢を叶えるごとに会社がお買い上げ!最大3万円支給!

まずは、当社の魅力をサクッとご紹介★
・‥…─*・‥…─*・‥…─*
■有給取得率100%!!!
■年間休日130日〜
■土日祝完全休み
■社員の平均年齢30.4歳
■業界シェアNO.1を獲得!
■取引実績は3,000社以上
■新規契約、毎月40社程
■3年以上の契約継続率94%
・‥…─*・‥…─*・‥…─*

社員同士の仲が良い!当社の魅力は『社員同士仲が良いこと』
大学生か!?ってくらいわちゃわちゃしてまして、
和気あいあいとしてるんです!
社内イベントが大好きな社員ばかりなので、
みんなで集まってBBQなども開催しています♪

福利厚生『100リスト制度』今年1年間であなたがやりたいことを100個リストアップしてもらいます。
1つ達成毎に、あなたの夢を会社が300円でお買い上げ!
100個達成すれば最大3万円まで会社から支給されます。
夢の実現はあなたの自信や成長に繋がります。
スリーエーコンサルティングだからできることを、共に体験しましょう!

当社の事業について企業のISO/Pマークの取得・運用をサポートしています。
ISO、Pマークとは、企業における資格のようなものです。
マークの取得に向け、お客様にアドバイスや情報共有をしたり、
必要書類の作成をお手伝いすることで、
お客様の負担を減らす活動をしています。

3年以上の契約継続率は94%!
お客様も毎月40社ずつご契約いただいている成長企業です!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務職

配属部署のメンバーは全員未経験からスタート!
新しいことにチャレンジしてみたい方にオススメ★

仕事内容

弊社とご契約するお客様と取り交わす契約書を作成・確認するお仕事です!
★お仕事詳細★
契約書の作成〜締結までの業務
お取引企業のコンプライアンスチェック※専用のシステムを使用します

★1日のスケジュール例★(案件を持つ前)
09:25 出勤、打刻
09:30 今日のタスクチェック、社内ツールやお客様からのメールの確認
10:00 受注報告確認と契約管理表の更新
10:30 契約書作成・チェック業務
11:30 ランチ
12:30 昼礼
12:45 環境整備
13:00 契約書作成・チェック
15:00 契約企業へのリマインド
15:15 契約書作成・チェック
16:00 現場担当への確認
17:00 契約進捗管理表の更新
18:15 退勤報告
18:30 退勤、打刻

★研修や先輩からのサポートが充実
入社時のスキルにもよりますが、タイピング練習やビジネスマナーの基礎から研修も行います。
また、上長制度があり1人の先輩が必ずついてくれるので質問しやすい!!

★夢ブック作成制度
あなたの夢を個人、家族、仕事の3つの視点でビジュアライズ化してもらいます。
夢に日付を入れることで、その夢は目標に変わります。夢ブックを眺める時間が多い人ほど達成するのだとか。
実現のための行動をするかしないかはあなた次第。ワクワクするご自身の人生について、イメージしてください。
大人になっても夢を考える時間が、スリーエーコンサルティングにはあります!

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】大卒以上/楽しいことが好き!ポジティブに働ける方大歓迎!
■必須条件:
・大卒以上

■歓迎条件:
・楽しんで仕事がしたいとお考えの方
・ポジティブに働ける方
・スピード感を持って仕事に取り組める方

勤務地

【大阪本社】大阪メトロ「淀屋橋」駅から徒歩3分
▼大阪本社
大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー 21F

★転勤は当面はございません!
※ご結婚等での転勤希望には柔軟に対応致します。

勤務時間

9:30〜18:30 (実働:8時間/休憩時間:60分)

★完全退社時刻:19:00
※この時間以降事務所でお仕事できません!
※月平均残業時間:5時間程度

休日・休暇

★年間休日130日〜
■完全週休2日制
(土日祝休み)※社員の有給休暇100%実現! 社員の声から作られた休暇多数!
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇:100%取得!
■育児休暇:男性取得実績あり!
■介護休暇:お子さんの体調不良でのお休みがとれます!
■ベビー誕生休暇:男性が2日間休暇を追加できます!
■Eからだ休暇:健康診断で再検査となった場合、1日休暇を追加できます!
■ワクチン休暇:コロナワクチンについて、接種日に加え、最大3日間休暇を追加できます!

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給24万円以上+賞与年2回+各種手当
※経験・能力等を考慮の上、決定します。

■給与支給例(役職手当込)
中途1年目約24万円/月 
中途2年目(主任)約24.75万円/月 
中途3年目(係長)約26.5万円/月
中途4年目(課長)約28万円/月
中途6年目(部長)約32万円/月
※別途条件ありで、住宅手当(大阪1万/月、東京3万/月)、配偶者手当等支給されます


【固定残業代制】

(固定残業代65,500円含む)※固定残業代は45時間分65,500円、時間超過分は追加支給


【年収例】

1年目:325万円/月給24万円+賞与+家賃補助

3年目:360万円/月給26.5万+賞与+家賃補助+役職手当

6年目:450万円/月給32万+賞与+家賃補助+役職手当+配偶者手当+子供手当(1人分)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内完全禁煙


【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
ビル内に喫煙専用室有

昇給・賞与

■昇給:年1回(定期昇給がある為、毎年給与が全員必ず上がります)
■賞与:年2回(9月・3月)※業績により支給額の変動有

諸手当

■家賃補助 :1万円/月 自立している方、事務所まで1時間半以内で来れる位置に住んでいる方のみ
■通勤交通費全額支給
■役職手当
■親孝行手当:昇進時、親孝行に使用する目的で3万円支給
■配偶者手当:毎月1万円支給
■子供手当 :毎月1万/名(18歳まで)

福利厚生

■定期健康診断
■各種表彰制度:社長賞、新人賞等
■各種祝金、慶弔金
■産休・育休制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ブメシ制度:部署内コミュニケーションの一環として、ご飯代を支給。世情に合わせてリモートでもやってます!自由参加♪
■部門ワーケーション制度:リモートで全国どこでも働けるこの時代に合わせて交通費を援助。旅行気分で仕事ができます♪
■イベント支援制度:他部署との繋がりを目的とした制度。社内イベントを企画もしくは参加すれば4000円/人を支給。
■入社時研修、その他社内各種教育制度

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活よりご応募ください!

まずはRe就活よりご応募ください!

選考プロセス

▼Re就活よりご応募
▼Web書類選考
▼Web適性テスト
▼面接
▼内定

▼Re就活よりご応募
▼Web書類選考
▼Web適性テスト
▼面接
▼内定

連絡先

株式会社スリーエーコンサルティング
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-2-7
中之島セントラルタワー 21F
中途採用担当

株式会社スリーエーコンサルティング
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-2-7
中之島セントラルタワー 21F
中途採用担当

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社の業績は創業時から常に右肩上がり、スピード成長を続けています。より一層会社を盛り上げていくため、新しい人材の募集をすることになりました^^
自分の人生をワクワクでいっぱいにしたい、もっと楽しく自己成長できる経験をしたい!そんな方にピッタリの会社です。
新卒の頃に憧れた社会人に今、なれていますか?そろそろ人生変えたってもええかな?そんな方、お待ちしてます(笑)

選考のポイント

当社の選考では、今何ができるかは正直一切見てないですね(笑)
スキル100×ポテンシャル1=100
スキル5×ポテンシャル100=500
スキルはポテンシャルがないと上がりにくいですが、逆はどんどん上がります。
そうやって自身に磨きをかけた社員が多いからこそ、そういう方と働きたいと思います。
ぜひ、面接にはとびっきりの「笑顔」と「元気」で来てください!それだけでも熱いポテンシャルを感じます★

続きを見る

先輩社員の声

Mさん/法務部/社歴:3年
転職時の年齢:30歳

この会社を選んだ決め手はなんですか?

この会社は一緒に働く人が魅力的な方がとても多いなと感じます。仕事にプライベートに楽しむことが上手な人がとても多い印象です。
特にプライベートは個人で充実することができるものですが、仕事を楽しんで充実させる人が多いことは私にとって働きやすさや日々の充実につながっています。

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

お客様とのやり取りの中で、スムーズに契約締結まで進んだときやりがいを感じます。
また弊社のコンサルタントや営業担当からは契約関係では頼りにされる存在でもありますので、日々の「ありがとう」がとても励みになります。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

福利厚生が充実していることや有休消化100%などでしょうか。
とても人を大切にしている会社なのでお休みも取りやすいですし、とても働きやすい環境だと思います。

続きを見る
Mさん/法務(1月1日付異動)/社歴:6年
転職時の年齢:23歳

この会社を選んだ決め手はなんですか?

年間休日が多く、従業員全員が有給100%消化しているところや
福利厚生が充実しているところに魅力を感じて入社を決めました。
また面接時に挨拶してくれた従業員の方が笑顔で迎えてくれて
人の雰囲気も良いと思いました。

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

問題ないです。ジョブローテーション文化のある会社なので
いままで営業事務、総務、法務と部署を経験しましたが
全て未経験スタートです。自分に適した部署に配置してくれる面もあります。

社員にはどのような人が多いと感じますか?

明るくて、人に興味がある人が多いです!
事務所にいたら誰とも会話しないなんて日は一切なく
みんな仲良くがやがやしてます!

続きを見る
Oさん/コンサルタント/社歴:1年
転職時の年齢:27歳

入社理由を教えてください。

人柄の良さです。面接で緊張していたのですが、話しかけて下さりとても明るい雰囲気なのが伝わりました。
実際に入社してみても、部署をまたいでランチや上司にも質問しやすい環境が整っていて、楽しんで仕事している方が多いなと感じています。

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

問題ないです!!3ヶ月間しっかりと勉強のためのプログラムが準備されています。
私も未経験で入社しましたが、徹底的に教えて下さいます。リモートワークでもすぐにビデオ通話繋いで質問に対応してくださって助かりました。

社員にはどのような人が多いと感じますか?

仕事のスピードが速い人が多いです。コンサルタントとしてお客様とやり取りを行いますが、契約書類の作成は法務の担当の方が行ってくださいます。
依頼をするとすぐにご対応下さるのでとても助かっています。

続きを見る

アピールポイント

福利厚生が自慢

今のご自身の夢は、なんですか?
私たちは、個人の夢の実現が自信と成長に繋がり、
それがやがて会社の成長に繋がっていくと信じています。
そのための制度を2つご紹介!

・01-100リスト
今年1年間であなたがやりたいことを100個リストアップしてもらいます。
1つ達成毎に、あなたの夢を会社が300円でお買い上げ!
100個達成すれば最大3万円まで会社から支給されます。

・02-夢ブック
あなたの夢を個人、家族、仕事の3つの視点でビジュアライズ化してもらいます。
ワクワクするご自身の人生について、イメージしてください。
大人になっても夢を考える時間が、スリーエーコンサルティングにはあります。

ワークライフバランスを重視

平均年齢30.4歳とライフイベントが多い社員が多いこともあり福利厚生が充実しています。
例えば、産休、育休、出産一時金制度!(産休・育休復帰率100%!!)男性の育休取得実績もあります。
他にも「ファミ☆ケア休暇(看護休暇のことです。男女ともに取得可能です)」
「ベビ誕☆休暇(男性社員が立会いから2日取得できる休暇です)」
「Eからだ休暇(健康診断で再検査となった場合に1日取得できる休暇です)」等、当社ならではの支援もございます。

残業少なめ(1日1時間以内)

出社となると、残業が多そう・・・とか
先輩社員が帰らないと帰っちゃダメというイメージがある方もいませんか?
弊社は完全退社時間という制度があり、
19時以降は絶対に事務所に残ってはいけないようになっています!
もし嘘だと思うのなら、19時頃事務所をこっそり覗いてみてください!
もちろん、定時上がりもOKです!帰りにくい雰囲気ゼロです♪

企業情報

株式会社スリーエーコンサルティング

設立

1999年7月

代表者

代表取締役社長 竹嶋 寛人

従業員数

189名

資本金

10百万円

売上高

1,420百万円

本社所在地

〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー 21F

事業所

【東京支社】
〒163-0528 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル28階

事業内容

■ ISO・Pマークの準備から取得後のサポートを支援する「スリーエーコンサルティング」を運営しています。
■ISO運用代行事業・Pマーク運用代行事業
■ISO改善サポート、ISOシステムスリム化サポート
※認証後の事務局の仕事をアウトソーシングとして請け負っています。

当社ホームページ

https://www.3a-c.co.jp/

採用ページ

https://www.3a-c.co.jp/recruit/

人事社員のインスタ(気まぐれ更新です笑 会社の雰囲気などが少しでも伝わると嬉しいです!)

https://www.instagram.com/aaaaaya.3ac

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】有給100%消化!土日祝休み年休130日〜!転勤基本なし!未経験でも挑戦できる環境★

  • 株式会社スリーエーコンサルティング