最終更新日
2023/01/25(水)
掲載終了日
2023/03/20(月)

募集終了

【人材コーディネーター】「仕事に行きたい!」と思える会社です。≪土日休み/フレックス勤務/駅チカ≫

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 同職種経験5年以上
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 同職種経験5年以上
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング
職種
人材コーディネーター
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

短期人材サービスを提供しているベンチャー企業!自由で、楽しく働けることが強みです。

★「今の生活に不自由はないけれど、もっとチャレンジしてみたい」
★「楽しい!と思える仕事につきたい」
★「収入も、プライベートも充実させたい」
★「自由な環境で、仕事がしたい」

そうお考えの方は、一度お話ししませんか?もし、あなたが今の仕事で違和感を
感じているならば環境を変えることも一つの手段です。
株式会社ゆとみなら、きっとそんな悩みとは無縁の環境で働けると思います。

5年目までに年収1000万プレイヤーに。今回募集するのは、企業向けに短期人材サービスを、提案していく営業スタッフです。
管理職候補として採用するので、将来的には人を束ねるリーダーになっていただきたいです。
働き方の特徴は、とにかく自由で、あなたの挑戦したいことを全力で後押ししていきます。
そして、あなたを正当に評価し、頑張った分だけ給与に還元していきます。
5年目、遅くとも7年目までには、年収1000万円稼げるようなプレイヤーにしていきます!

■職場は全員20代!何でも自由です!※服装自由、髪型自由、ネイルOK!
■稲荷町駅から徒歩1分!交通費も支給。転勤なし
■フレックス勤務で、出退勤時間を決めれる!
■創業以来、離職者は0人!ギスギスした社内の雰囲気はゼロです。
■土日休み、長期休暇あり!
■Youtubeをやってみたり、自分で支店を立てたり、自由に仕事ができる!
■基本全員面談!応募後、まずは気軽にお話ししましょう!

代表メッセージ ーあなたは、今の人生や、働き方に満足していますか?重要視しているのは、【人生を楽しみたい!】
という気持ちを持っていること。

今のお仕事に何か物足りなさを感じていませんか?
やりたいことが見つからず悩んでいませんか?
仕事に行きたくないと思いながら出勤していませんか?

私は、そんな働き方を変えるために、この会社を創業しました。
こちらのサイトにて、詳細を記載していますので、よろしければご覧ください。
https://humanstory.jp/tominaga_shinichi/

もし、少しでもあてはまった方は、是非一度お話ししましょう。
入社しなくても多少は相談相手になれると思います。

今後会社を共に大きくしていき、楽しく過ごしませんか?
ご応募をお待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

\未経験者、第二新卒、歓迎!/★学歴・資格不問
★社会人デビューの方も大歓迎です★

下記一つでも当てはまる方、大歓迎!
・人生楽しみたい!という気持ちをお持ちの方
・パソコン操作ができる方
・自由に仕事をしたい方
・駅徒歩5分以内で働きたい方
・在宅で勤務をしたい方
・フレックス、土日休みで働きたい方
・転勤なしのところで働きたい方
・自由な服装や、髪型で働きたい方

勤務地

■株式会社ゆとみ 本社 ※転勤はございません
東京都台東区東上野3丁目34-6 東上野フロントビル 5F
(最寄駅:稲荷町駅、上野駅など10路線より徒歩10分圏内)

勤務時間

10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)
※フレックス制(コアタイム:11:00〜17:00)

休日・休暇

週休2日制(年間休日115日)
基本土日休みです。

【長期休暇】
ゴールデンウィーク(5月):基本給日+3日
お盆(8月)       :基本給日+3日
年末年始(12~1月)   :基本給日+5日

【特別休暇】
ペット忌引:1日/年
新婚休暇:5日/1回
その他続々追加中

【有給】
年最低5回自由休日

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給 230,000円〜 330,000円 
※基本給は経験や実績を考慮いたします。
※インセンティブが実績により加算されます。詳しくは面接時!


【固定残業代制】

(固定残業代20,625円含む)※固定残業代は15時間分20,625円、時間超過分は追加支給


【年収例】

300万円 / 入社1年目・法人営業

500万円 / 入社3年目・リーダー

800万円/ 入社5年目・マネージャー

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

賞与:年2回(5月、11月)
昇給:年1回

諸手当

◇ 資格取得支援・手当てあり

福利厚生

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇年一回社員旅行あり
<実績>
2021年:沖縄(二泊三日)
2022年:沖縄(二泊三日)
・社内誕生日イベントあり
・BBQ大会あり
その他続々追加中!

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社は、2020年に設立して、立ち上げから2年で年商5億3000万まで売り上げを伸ばしました。現在も業績は好調で、さらに支店や事業を拡大するために、人員募集することになりました。まだ設立から間もないので、Re就活世代の仲間と一緒に事業をスタートできるチャンスです。興味がある方はぜひお気軽にご応募ください!

選考のポイント

重要視しているのは 【人生を楽しみたい!】 という気持ちで、仕事ができる方です。これまでの経験や経歴は関係ありません。実際に当社で活躍している社員の出身職業も、旅行会社、銀行員、工場、訪問販売、メーカーの営業、アパレル等様々な人がいます。一緒に人生を豊かにして、会社を共に大きくしていきましょう!ぜひご応募をお待ちしております!

続きを見る

先輩社員の声

Aさん

入社理由を教えてください。

出来て間もない会社だからこそ、若いうちから役職につけたり、支店の立ち上げに関われたりと、大手企業ではできない経験ができると感じ、将来にワクワクできたところです。20代の方が多く、設立して当時は1年ほどでしたので、伝統や枠にとらわれず時代に沿った新規事業や会社の色づくりに自分が携われることに魅力を感じました。また、社長の考え方に圧倒的に魅了されました。
「なんとかなる」実際本当にその通りです。どれだけピンチでも結局は解決する、なんとかなります。その精神があるだけで難しいことも簡単に感じ、不安な要素がなくなります。常に自信をもって仕事に取り組むことができています。

入社してみてから分かった、この会社のいいところはありますか?

社内の雰囲気が素晴らしいです。前職では、私は毎日上司に怒られながらたまっていく仕事を淡々とこなしていました。ゆとみはとにかくアットホームで働きやすい環境です。社長含めほとんどのメンバーが20代で若く、いつも冗談をいいながら本当に楽しく働いています。先輩上司に気を遣ったり、仕事に行きたくないと思ったことは今まで一度もありません。社員が伸び伸びと楽しく働くために考えてくれるのがゆとみのいいところです。「仕事が楽しい、早く出社したい、社員の皆さんと会えるのが楽しみ」と思える環境がある会社はゆとみしかないと誇張無しで自信を持って言えますね。ただやるときはやる、楽しむときは思いっきり楽しむメリハリがあり、楽しいからこそ仕事のモチベーションも上がります。全員でゆとみを大きくする、全員で高みを目指しているので一つのチームのように感じます。協力的で一人で抱えることもないので働く上で最高の環境です。

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

自分で作った売上が、会社の大きさに直結するのが目に見えてわかることです。
以前働いていた会社は、何百人の営業マンの内の一人だったので、自分の仕事が会社にとってどれくらい影響しているのかとか、自分が会社にとって必要なのかが実感できず、何の為に仕事をしているのか分かりませんでした。今は、自分が頑張って作った売上で会社が大きくなり、綺麗で大きなオフィスに移転や社員旅行、新しい社員さんを迎えることができています。一人一人が会社にとって必要な存在で、そこが実感できます。だからこそ、もっと会社を大きくしたい!自分自身もっと成長して会社に貢献したい!という働く理由が明確になっています。
また、スタッフ、取引先のお客さま含めたくさんの方と関われるお仕事です。
自分が真摯に対応したことでお客様から感謝されたり、頼って頂けたりしたときはすごく嬉しく、やりがいを感じます。


続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

社内の制度に基づき、いくつかの項目で評価制度を設定しています。その基準をクリアしていれば、頑張ったら頑張った分だけ、給与に還元されます。5年目、遅くとも7年目までには、年収1000万円稼げるようなプレイヤーにしていきたいと思っています!成果をしっかりと評価する社風があり、インセンティブを通じて還元しているほか、実力のある社員をどんどん昇格させていくのも当社の魅力です。そのため、20代のうちに、マネージャー職や、管理職になることも珍しくありません。

裁量を持って働ける

当社の働き方は、とにかく自由で、挑戦ができるという特徴があります。例えば、新しいエリアを開拓して営業所を立ち上げたり、サービスの知名度をあげるために、webマーケティングやSNS発信をしたりと。結果を出せていれば、基本的にあなたの自由な働き方を、後押ししていきます。服装や髪形も自由ですし、リモートワークも可能。自分が満足できる内容、環境で仕事をすることが一番大切であるという考え方です。

ワークライフバランスを重視

当社ならではの魅力が「楽しく仕事ができる、人間関係の良さ」です。スタートアップ企業なので、代表含めて社員は、全員20代です。年次の壁もありませんし、悩みはすぐ相談できます。それぞれの目標・実現したいことがありつつも、ベクトルは同じ方向を向いているため、それぞれがベストを尽くすことを大切にしています。また、ベンチャー企業だからといって、過酷な労働環境なども一切ありません。土日休み・フレックス勤務で、出退勤時間を調整できる・長期休暇の日付を自分で決めれるなど、令和の働き方ができています。仕事のように遊び、遊びのように仕事する!そんなメリハリを持った雰囲気を大切にしています。

企業情報

株式会社ゆとみ

設立

2020年12月25日

代表者

冨永 伸一

従業員数

15名※アルバイト含む

資本金

2000万円

本社所在地

【東京本社】
〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目34―6 
東上野フロントビル 5F

事業所

【中部本社】
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目14−32
丸の内三丁目ビル 7F
【大阪支店】
2023年6月より始動

事業内容

・短期人材サービス
・長期人材サービス
・一般労働者派遣事業
・アウトソーシング事業
・軽作業、各種請負サービス
・求人広告取扱事業
・有料職業紹介事業
・イベント運営事業

株式会社ゆとみ ホームページ

https://t-yutomi.com/

代表メッセージ

https://humanstory.jp/tominaga_shinichi/

株式会社ゆとみ 公式Instagram

https://www.instagram.com/t.yutomi/?hl=ja

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【人材コーディネーター】「仕事に行きたい!」と思える会社です。≪土日休み/フレックス勤務/駅チカ≫

  • 株式会社ゆとみ
  • 募集終了