募集職種
事務・人材コーディネーター職
仕事内容
在留資格取得における書類作成、総務事務、日本語教育業務など、幅広いスキル・知識が得られるお仕事です♪
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[ 事務&人材コーディネーター ]
◆出入国在留許可庁への申請書類作成業務全般
◆役所対応など事務作業全般業務
◆各海外提携支局との窓口業務
◆現地日本語学校へ遠隔日本語教育
◆社内総務全般
また、社会人経験がなくて自分にどんな仕事があうのか分からない、新しい職種にチャレンジしてみたいけど合わなかったら不安、、、そんな思いをもとに社内でキャリアチェンジを実現することも可能です!
英語が話せなくでも大丈夫です♪
既存顧客の巡回営業、外国人人財への生活サポート業務も同時募集しております!
求める人材
【学歴・経験不問】 第二新卒・社会人デビューの方も歓迎!<キャリアチェンジも大歓迎です>
\こんな方にオススメ!/
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎グローバルな仕事がしたい方
◎細かい作業が得意な方
◎面倒見が良い方
◎アットホームな社風で働きたい方
◎頑張りをしっかりと評価してほしい方
<9割以上が業界未経験スタート!>
現在活躍中の社員は、元飲食店員、元工場作業員、元ホテルサービススタッフ、海外でワーキングホリデーを経験したのち、社会人デビューした者など経歴は様々です!
また、インドネシア人・ベトナム人の社員も在籍するグローバルな職場です。
勤務地
<本社>東京都台東区柳橋1-23-4 須賀ビル4F
【アクセス】
◆中央・総武各駅停車「浅草橋駅」より徒歩2分
◆都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩1分
※他「秋葉原駅」などからもアクセス抜群!
勤務時間
9:00〜18:00
※実働8時間(休憩1時間)
〈新型コロナウイルス感染予防対策〉
当社では時差出勤や自由出社のリモートワークなどを早期導入!
一人ひとりの社員が安心して働くことのできる環境を提供しております。
休日・休暇
◆土日祝休み
<年間休日130日以上(昨年実績)>
給与
初年度想定年収:300〜500万円
月給25万円〜
※経験を考慮して決定
【固定残業代制】
(固定残業代59,214円含む)※固定残業代は40時間分59,214円、時間超過分は追加支給
※給与により異なる(59,214円〜)
【年収例】
360万円(25歳/2年目/賞与年2回+諸手当)
試用期間
(試用期間有り) 試用期間6ヶ月間 /条件変わらず
受動喫煙対策
【対策内容】
社内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙
昇給・賞与
◆昇給 年1回(社内評価規定により決定)
◆賞与 年2回(社内評価規定により決定)
頑張りや努力はしっかりと給与に反映し、還元いたします。
成果を出し、どんどん貢献して頂ければ、年齢・勤務年数関係なく昇進などもしていただけます。
20代・30代の管理職も大活躍中です!最年少責任者26歳!!
諸手当
■通勤手当
■育児手当
■配偶者手当
■資格取得手当
■住宅手当(規定有)
■携帯電話手当
■国内・海外出張手当
福利厚生
■各種社会保険完備/雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
■リモートワーク制度
■講座・セミナー参加補助
■本購入支援/月額上限あり
■コーヒーメーカー完備
■月1回全社員参加の勉強会
■フリーお弁当day
⇒毎週水曜日はお弁当無料。
■提携居酒屋無料サービス
⇒当社と提携を組んでいる居酒屋にて、社員同士であればいつでも無料。
■グループ会社イベントへの参加
⇒プラスアルファグループ社員総会、ウォーキングイベント等へ参加可能。
■グループ会社飲食店社割あり
■より良く制度
⇒年1回、社内に導入したいアイデアを全社員参加で提案。
採用となった人には10万円支給
飲み放題のコーヒーメーカーの完備、フリーお弁当dayは現社員の希望の声から生まれた制度です♪
「こんな制度があったらいいな」という希望もどんどん実現したいと思っていますので、是非あなたの声も聞かせてください!