募集職種
社内SE
仕事内容
社員のヘルプデスクとして社内のIT関連のお困りごとやシステムの改善、運用や保守を担当していただきます。
・社内ヘルプデスク
社内ヘルプデスクを中心に、当社の社員のお困りごとにご対応いただきます。
「パソコンが起動しない」「ネットが繋がらない」等とった対応が基本で1日に数件程度の問い合わせとなります。
・PCキッティング
社員に貸し出すパソコンの説明や手続き・操作説明を行ったりします。
・システムの改善
現場から出た要望を聞き、システムの改善に努めます。
先輩と二人三脚で業務を進めますので、先輩から学びながら業務を進めていきます。
・基幹システムの運用・保守(将来的に)
基幹システムや業務システム、アカウントを管理します。
また、情報セキュリティ向上についても携わって頂きます。
最初から、一人で難しい知識が必要なお仕事をお任せすることはございません。
イチから一緒に頑張っていきましょう!!
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎・未経験者歓迎】ITに興味がある方/安定した会社で働きたい方
・要普通免許(AT限定可)
※パソコンの入れ替えの際に各営業所に行くことがあります。
(頻繁ではございません)
‐こんな方歓迎‐
・SE経験者(必須ではございません)
・人とコミニケションを取ることが好きな方
勤務地
大阪本社勤務 ※転勤なし
〒564-0043
大阪府吹田市南吹田5丁目14-29
勤務時間
08:30〜17:30
※実働8時間
※残業はほとんどありません
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日・祝)
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
年末年始
給与
初年度想定年収:300〜350万円
月給:20万500円〜
※経験により優遇します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
378万円(28歳/5年目)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
交通費全額支給
役職手当
家族手当
福利厚生
各種社会保険完備
財形貯蓄制度
退職金制度
各種クラブ活動
社員割引