最終更新日
2023/04/18(火)
掲載終了日
2023/04/30(日)

募集終了

【事務職】上場企業や成長中企業の事務職として働くチャンス!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 東京都内で4月から働く事務職募集★
  • 応募後最短2週間で内定!スピード選考で対応中★
  • 土日休み、残業ほぼナシなど適切な労働環境★

企業からのメッセージ

あなたがやりたい仕事で羽ばたける場所を提供します

エールスペックでは、正社員の事務職として働きながら、経験豊富なプロの人事担当があなたと一緒に納得できるキャリアを探せる仕組みを提供しています。

エールスペックではあなたのやりたい事務職に就くことが可能!
一般事務・人事・総務・経理・アシスタント・・・等。
事務職といっても様々な種類があり、会社によっても業務内容が異なるため、本当に自分に合った仕事を絞り込むというのはとても難しいことです。
せっかく選んだ仕事でも、面接時と入社後の印象が違うことで早期に離職してしまう人も少なくありません。
当社は、将来なりたいキャリアを一緒に描きながら最適な業務や職場環境を見つけていくため、安心した環境で活躍することが出来ます。
※エールスペックでご紹介する仕事は事務職のみに特化しています。

エールスペックで働くメリット@:大手企業や優良企業で事務職として活躍出来る!
入社後は、大手企業や優良企業、また成長中のベンチャー企業など、当社の取引先の業務をサポートする事務職として就業いただきます。
最大のメリットは「転職することなく色々な事務の仕事にチャレンジ出来ること」。
実際に就業してみないと職場の雰囲気や業務内容もわからないことも多いので、万が一働き始めた職場に馴染むことが出来ない等が発生した場合は、
転職活動をすることなく違う職場でチャレンジすることも可能です。
あなたにあった職場環境で活躍いただけるよう定期的な面談など万全にサポートします。

エールスペックで働くメリットA:大手有名優良企業へ転籍すること可能!
頑張りが就業先企業から認められれば、そのままその会社の社員として転籍することも可能です。
要はその会社の社員として働くことが可能。という意味です。
入社が難しい誰もが知る大手優良企業の正社員になった先輩も多数。
もちろんエールスペックの社員として活躍を続け、色々な事務業務を習得しキャリアアップを行うことも可能です。

事務職をやりたい!そんな風にお考えであれば是非当社の話を聞いてください!
少し特殊で分かりにくいことや不安なこともあるかと思います。
是非気軽にエントリーをお願い致します。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

2021年〜2023年3月に大学院・大学を卒業した方
※文理・学部学科は不問です。
※社会人経験の有無は一切問いません。

勤務地

東京23区内(千代田区・新宿区・港区・中央区・渋谷区など)
転居をともなう転勤はありません。

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

※勤務時間は就業先により異なる
※残業時間は月10〜20時間

休日・休暇

★年間休日120日以上★
完全週休2日制(土日祝) ※シフト制の勤務先もあり
有給 ※有給消化率80%以上
慶弔
特別
結婚
出産立会い
産前産後
育児

給与

初年度想定年収:250〜300万円

月給:201,000円〜
※残業代別途支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

非公開

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙 ※就業先により変更あり

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年1回

諸手当

交通費支給(上限月3万円)
時間外手当(全額支給)
就業先手当(業務内容に応じて、年4回支給)

福利厚生

社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
卒業お祝い金(就業先へ転職する場合に支給)
社内レクリエーション
バースデイ・結婚祝いプレゼント(規定あり)
名刺支給
インフルエンザワクチン接種補助
リファーラル採用手当て
入社お祝い会
資格取得お祝い金
社内Wi-Fi環境
社内チャットツール支給
昇進制度(管理職も目指せます)
定期健康診断
ジョブローテーション制度(規定有)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

★これからチャレンジできる環境を求める人へ

「事務の仕事がしたい」と思っても、まずは営業や総合職からスタートするなど事務職を募集する企業自体が多くないのも事実です。
当社なら事務職がしたいという気持ちを実現しながらキャリアカウンセリングを行い、あなたにぴったりの大手上場プライム企業などの優良企業に転籍できるリベンジチャンスがあります。

選考のポイント

事務関連の経験やスキルよりも人柄や本人の意思、考え方を重視します。
実際に、これまで当社に入社した先輩もほとんどが事務未経験者です。
就業先の企業からも、必要なサポートを理解して先回りをして動けるなどスキル以上に働く姿勢や人物面を評価されてリピートされたり、
直接雇用に切り替わったりすることが多いです。しんどいことがあれば、人事担当が一緒に解決策を考え、よりあなたに合う仕事を見つけていきます。

続きを見る

企業情報

エールスペック株式会社

設立

2017年10月

代表者

代表取締役社長 阪本美貴子

従業員数

190人(2022年9月)

資本金

8,000万円

本社所在地

東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8階

事業内容

◆正社員雇用型人材サービス
◆新卒、第二新卒雇用推進
◆社会人インターン支援
◆人材紹介
◆M&A仲介支援
◆企業経営コンサルティング
◆インソーシング・アウトソーシング(BPO・営業・採用)

【加盟団体】
経済同友会 東京商工会議所

【許可番号】
人材派遣業 派13-309343 人材紹介業 13-ユ-309210

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】上場企業や成長中企業の事務職として働くチャンス!

  • エールスペック株式会社
  • 募集終了