募集職種
●営業事務
※グループ会社である株式会社ソニックロジテックでの募集となります。
仕事内容
お取引先様からの電話応対や受注業務・メール対応・在庫管理業務などをお任せします!
■電話応対業務
お客様からの“SONiC”の商品等に関するお問い合わせに
対応していただきます。
■受注業務
お客様からの注文に対して、伝票入力などの受注業務・
伝票発行・請求書発行・メール対応を行なっていただきます。
■在庫管理業務
物流センター内の在庫管理をしていただきます。
■その他の業務
日によって、以下の業務も行なっていただきます。
・商品サンプルの発送業務
・社員が使用する備品の管理・発注
・パソコンやプリンターなどのセットアップ(得意な方にお任せします!) など
<1日の流れ>
午前:注文の受注・伝票処理、物流センターへの出荷依頼がメインです。
〜お昼休憩〜
午後:納品書の送付、サンプルの発送業務、その他の業務を行ないます。
◎残業はほとんどありません
残業は月10時間程度。仕事とプライベートが両立できる環境です!
◎業務改善のアイデア出しは大歓迎
業務を行なう中で気づいた、効率アップや改善の意見は
どんどん出していただきたいです!
※研修期間中は業務に必要な知識をしっかりと指導いたします。
安心してご応募ください。
求める人材
【業種未経験、既卒、第二新卒、歓迎!】
【求める人物像】
■基本的なPCスキルがある方(Word・Excel・PowerPoint・メール程度)
■タッチタイピングが可能な方
【応募条件】
◎大学・短大卒業以上の方
勤務地
東大阪物流センター(東大阪市)
東大阪物流センター /大阪府東大阪市本庄西3-4-23
■東大阪物流センター
大阪メトロ中央線「長田駅」「荒本駅」より徒歩15分
JR「鴻池新田駅」より徒歩15分
※いずれも自転車貸与
※転勤はありません。
勤務時間
9:00〜17:55(実働7.91時間)
◎残業は月10時間程度。
ワークライフバランスが取りやすい環境です!
休日・休暇
<年間休日125日以上>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
(※年に3回程度、土曜日出勤あり。
土曜日出勤した際には振替休日を取得していただきます。)
■GW休暇
■夏季一斉有給休暇
■年末年始一斉有給休暇
■慶弔休暇
■設立記念日
■リフレッシュ休暇(社内規定あり)
※産休・育休取得実績多数あり
給与
初年度想定年収:300〜450万円
月給22.5万〜35万円+賞与(昨年度は3回支給)
※試用期間中(3ヶ月)は月給21万円〜となります。
※経験、年齢、能力等を考慮の上で決定します。
【固定残業代制】
(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は13時間分20,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
入社3年目 年収370万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中は契約社員となり、月給21万円〜となります。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙
昇給・賞与
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回+業績により決算賞与
└2022年度は決算賞与があったため、賞与を3回支給しました。
諸手当
■交通費(上限月3万円)
■皆勤・精勤手当
■業務手当
■役職手当
■時間外手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行(国内・海外)
■海外研修あり
└中国工場・ヨーロッパやアジアなどへの海外視察研修の実績があります。
■私服勤務OK
■社員食堂あり
■社食・食事補助有り
■慶弔見舞金制度(社内規定あり)
■リフレッシュ休暇制度(社内規定あり)