募集職種
事務職
仕事内容
未経験でも大丈夫★飲食店専門の不動産会社で営業のサポート中心のお仕事です
物件のデータ入力や契約書・見積書などの作成、書類作成といったデスクワークが中心のお仕事です。
大半がフォーマットを使用するため、高度なPCスキルは必要ありません。
月末は残業もありますが、基本的には残業ゼロ化を推進しており、可能な限りの定時退勤に取り組んでいます。
同時に、定時内での効率的な成果は職務要件の対象となっており、昇給に結びつく制度を取り入れています。
【充実の研修制度】
入社後は外部講師を招いた新人研修やOJTによって1ヶ月程度の研修期間を設けています。
その後は業界やマネジメントについて学ぶ階層別の研修も実施。
宅地建物取引士の資格取得を目指す人向けには専門講座を実施しており、現在全社員の約5割が有資格者になるなど、着実に成果を上げています。
また、SMBCの定額制Webセミナーを全社員に提供。社員の学ぶ意欲に応えています。
【1日のスケジュール】
9:00 出社
9:30 オフィス内簡易清掃(全社員)
10:00 データ入力、書類作成などデスクワーク
13:00 ランチ
14:00 データ入力、書類作成などデスクワーク
18:00 退社
求める人材
【第二新卒歓迎】基礎研修でしっかりと学べるので、業界・業種未経験の方でも安心して働けます!
さまざまな研修制度や資格講座が用意されているほか、配属後も先輩社員が丁寧に指導を行いますので、初めての方も安心してご応募ください。
当社で学んで自ら成長していきたいと考える方を求めています。
【歓迎する人物像】
・自らの成長意欲があり、全体最適化思考で仕事できる方
・チームワークを重視して仕事ができる方
・自ら考え、主体的に仕事に取り組める方
勤務地
東京本社(JR山手線「大崎」駅から直結 南改札口から徒歩1分)
東京都品川区大崎1-11-1
ゲートシティ大崎ウエストタワー21F
勤務時間
9:00~18:00 (休憩60分)
※フレックスタイム制あり(コアタイム12:00~15:00)
※標準勤務時間8時間
※残業ゼロ化を推進し、短時間での業務遂行を評価
休日・休暇
年間休日126日(2022年度実績)
・完全週休2日制(毎週土曜・日曜)、祝日
・夏季休暇、年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業制度
・育児短時間勤務制度
・介護休暇
給与
初年度想定年収:350~450万円
月給:300,100円+諸手当
※残業代は別途全額支給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
440万円(20代、資格手当込み、リーダー職)
【年収例2】
560万円(30代、資格手当込み、サブマネージャー職)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内全面禁煙
昇給・賞与
昇給:年2回(3月、10月)
決算賞与:3月(業績に応じて支給、現在3期連続実績あり)
諸手当
■資格手当(宅建手当50,000円/月)
■通勤交通費支給
■業務上活動交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災険)
■宅建資格取得支援(講習会開催等)
■育児等による時短勤務制度
■カフェコーナー完備