最終更新日
2023/03/27(月)
掲載終了日
2023/04/12(水)

募集終了

【空間プロデューサー】自分のアイデアが形になる仕事「未経験」から始めませんか?

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
業種
建設・土木/設計/インテリア
職種
空間コーディネーター
初年度想定年収
350〜650万円
勤務地
東京都/大阪府
この求人の概要
  • 未経験・文系出身でも安心!万全の教育体制
  • 年間休日120日でプライベートも充実
  • 取引先は大手企業多数!安定した経営基盤

企業からのメッセージ

≪未経験OK!取引先は大手企業ばかり≫ 少数精鋭でスケール感のある仕事!【年間休日120日】

私たち、D・SPAZIOは、
あなたが日常利用する銀行のカウンターや店舗フロア、
清潔感や高級感をテーマにした
この「空間をプロデュース」をしております。

仕事相手は大手銀行様やその関連会社様。
そして設計・建築の協力会社も大手企業ばかり!
そんなスケールの大きな現場を、
少数精鋭の私たち『D・SPAZIO』が取り仕切っているのです。

これを聞いて「ワクワクする!」と感じた方、
「興味はあるけど自分にできるのか?」と不安に思った方、
どちらの方も、ぜひチャレンジしてみて下さい!

求めるのは経験や知識ではなく【デザインや建築への興味】
社会人未経験という方でも、名刺の渡し方から、
プラン作りまで丁寧に指導していきます!

≪D・SPAZIOの魅力≫‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★売り上げ好調!取引先は大手安定企業ばかり
★自分のアイデアが形になって残る!
★年間休日120日!プライベートも充実
★社員平均年収もどんどんアップしています!
★ヨーロッパやアジアへの海外旅行も
★建築士などの資格取得も可能!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今後は、東京から沖縄までの受注を目指して
さらに大きくチャレンジをしていきます。
Re就活世代の皆さんにも、たくさんの活躍の場が生れてくる
と思いますので、ぜひ当社の次代をリードする存在に育って下さい!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【未経験・第二新卒大歓迎!】23卒の方も大歓迎!

■大卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)

社会人経験がなくても、マナーなどゼロからきちんと教えていきます。
今後もどんどん成長していく会社ですので、
ぜひ一緒に大きくなっていきましょう!

勤務地

大阪本社(阪急豊中駅:徒歩5分)/東京OFFICE(茅場町駅:徒歩2分) ※希望勤務地考慮致します。

■大阪本社
大阪府豊中市本町4-7-35
最寄り駅:阪急豊中駅より徒歩約5分

■東京OFFICE
東京都中央区新川1-2-14 新川一丁目ビル 4階
最寄り駅:東京メトロ茅場町駅より徒歩約2分

勤務時間

■9:00〜17:00
※残業は月平均30時間

★「早く終われば早く帰る!」のが基本★
全員が19時頃までには退社していますので、
仕事帰りの食事や家族との時間も確保できます。
前日仕事で遅くなった場合は、次の日の出勤を遅らせてもOK!

休日・休暇

【年間休日120日!プライベートも充実!!】
■土日祝日
■年末年始・夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※休日出勤の場合は、振休も自由に取れます!

給与

初年度想定年収:350〜650万円

■月給:235,000〜
※一律手当支給(職務・保険・通信手当)
※経験などを考慮の上決定致します。


【固定残業代制】

(固定残業代は別途支給)※固定残業代は30時間分43,880円、時間超過分は追加支給


30時間分の時間外手当として43,880円〜105,498円を支給。


【年収例】

476万円(27歳/Re就活からの先輩社員)

560万円(30代/男性社員)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

■昇給あり
■賞与/年2回
↓↓
会社の利益はできる限り賞与で還元しています!
2022年度は「賞与だけで(年間)250万円越え」の先輩も複数!!
今後も社員一人ひとりの平均年収をUPさせることが目標です。

諸手当

■通勤手当(実費・上限なし)
■職務手当
■通信手当

福利厚生

■各種社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生)
■年に数回の海外旅行
■忘年会(賞品が当たるビンゴ大会も)
■職場の軽食・お菓子・飲み物は食べ&飲み放題!

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

入社後は、ビジネスマナーなどゼロからきちんと教えていきますので、
「未経験だから…」とあきらめている方も、当社で働くことで様々な知識や経験を得ることができます。
今後は東京から九州全域までの受注を目指して、さらに大きくチャレンジをしていきます。
Re就活世代の皆さんにも、たくさんの活躍の場が生れてくると思いますので、
ぜひ当社の次代をリードする存在に育って下さい!

選考のポイント

当社の選考では「建築やデザインに興味があるか」といった質問を通して、皆さんの仕事への情熱を評価します。
人物重視の選考を行っていますので、書類選考も一切なし!
皆さん自身の言葉で人間性をアピールしてください。
未経験の方でも安心して働ける環境がございますので、どんな方でも安心してご応募ください!

続きを見る

先輩社員の声

Aさん/空間プロデューサー/社歴:3年
前職:ハウスメーカー/営業職

入社理由を教えてください。

前職ではハウスメーカーの営業職として働いていました。残業も多くお休みも週に1回だけという職務環境から体調を崩してしまい転職を決意。営業で働いていた時に、現場で工務店さんが楽しく仕事をされていたことを思い出し、思い切って空間プロデューサーの業種にチャレンジすることを決意しました。数ある会社の中でD.SPAZIOは前職の経験を活かせることにくわえ、未経験からでもスキルを身に付けていける環境があるため、入社を決めました。私は文系の大学出身のため、CADでの製図や数字を管理することに不安がありましたが、充実した教育体制が整っており全く問題なかったですよ!

入社してみてから分かった、この会社のいいところはありますか?

空間プロデューサーはお話をいただいてから現場の監督業務などを経て、後のお引き渡しまで携われる仕事。長い時間をかけ完成した空間を見たときには、この上ない達成感を感じることができます。また、お引渡しの際にお客様から「ありがとう」とお言葉をいただけることが一番のやりがいです。当社の魅力は、人間関係が良いところだと思います。業務の幅が広く大変なこともありますが、上司や同僚がフォーローしてくれるため、無理なく仕事に取り組めます。業務が無いときは上司が率先して帰りやすい雰囲気をつくってくださるため、定時で帰れる日も多いです。

続きを見る

アピールポイント

専門性・スキルが身につく

▽▲ 大手企業から厚い信頼!売り上げも好調です! ▲▽

大手銀行やその系列会社に特化した業務を展開する『D・SPAZIO』。
もともと同業界で経験値も高く、人脈も広い現社長が立ち上げた会社です。

この業界は、ATM機器に代表されるように、建築だけでなくITなどの幅広い知識と実績が必要。
さらにコンプライアンスを重視する業界ですから、新規参入が非常に難しい環境なのです。
当社はその中で大手銀行様から厚い信頼を得て、継続した受注を頂いています。
競争相手も少ないことから、利益も上げやすく、売り上げも好調!!順調に成長を続けています。

現在は関西・関東圏だけでなく全国の案件も増え、今後は東海道沿線の銀行支店全制覇!を目指して邁進していきます。
まだまだ若い会社だからこそ、皆さんの活躍の場がどんどん広がっています。
皆さんも私たちと共に、大手企業相手にスケールの大きな仕事をしてみませんか?

ワークライフバランスを重視

▽▲ 会社が楽しいと思える環境に!▲▽

せっかくご縁があって共に働く仲間なのですから、会社に来て「楽しい!」と思ってもらえるよう、働きやすい環境を整えています。
例えば…

◎年間休日120日!スケジュールも自分次第
 ⇒きちんとリフレッシュすることが良い仕事につながります。
  一人立ちすればスケジュール管理は自分次第。
  休みの取り方もお任せします。

◎フラットな雰囲気で風通し抜群!
 ⇒社長とも気軽に会話でき、相談や意見など伝えやすい環境です。

◎海外旅行で見聞を広める!
 ⇒海外旅行好きの社長に同行して、ヨーロッパや台湾、韓国などへ!

◎居心地のいい空間で気持ち良くお仕事
 ⇒FMの音楽が流れる社内。大量に常備しているお菓子や軽食、
  飲み物は自由に飲食することができます。

これからも、より働きやすい環境を目指して、いろいろな仕組みを整えていきます。

教育制度・研修が充実

▽▲ ゼロから資格取得や年収UPも夢じゃない!▲▽

「未経験だから…」「社会人経験がないから…」とあきらめている方も、当社で働くことで様々な知識や経験を得ることができます。
まず入社後は、社長や経験豊富な先輩の指導のもと、見積りの立て方、プラン作り、CAD入力、業界の知識までしっかりと学ぶことができます。社会人初めての方には、名刺の渡し方から教えていきます。

また、「1級建築士」「2級建築士」「1級施工管理技士」「2級施工管理技士」などの資格取得も奨励しており、教材を提供する他、取得を目指す意欲のある方には、勤務時間内に「自習時間」も設けることも可能です。

【平均年収アップも目指しています!】
会社の売り上げは、賞与で社員に還元していきます!
現在売り上げが順調に伸びていますので、
社員一人ひとりの年収もどんどんアップしています。
「1000万円プレーヤー」も夢ではありません!

企業情報

株式会社D・SPAZIO

設立

2007年

代表者

代表取締役 松下勲

従業員数

正規社員14名・非正規社員4名

資本金

2,500万円

売上高

5億6千万円

本社所在地

■OsakaOffice■
〒560-0021
大阪府豊中市本町4-7-35

事業所

■Tokyo Office■
〒104-0023
東京都中央区新川1-2-14 新川一丁目ビル 4階

事業内容

■リニューアル工事・改修工事の設計・施工
■インテリア商品のネット販売「インテリア・クラブ」にて楽天市場・yahooに出店中

株式会社D・SPAZIO

http://www.d-spazio.co.jp/

インテリア・クラブ 楽天店(株式会社D・SPAZIO ネット販売部)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/d-spazio/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【空間プロデューサー】自分のアイデアが形になる仕事「未経験」から始めませんか?

  • 株式会社D・SPAZIO
  • 募集終了