最終更新日
2023/02/02(木)
掲載終了日
2023/03/02(木)

募集終了

経理事務

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

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業種
ホテル・旅行
職種
経理
勤務地
大阪府

企業からのメッセージ

【Re就活限定求人】★海外のお客様も多数★グローバルな環境で最高峰のおもてなしを提供しています! 

大阪の中心に位置するANAクラウンプラザホテル大阪。
当ホテルは地上24階、地下3階、客室473室、
宴会場やレストラン・バーといった施設を備えており
国内外のお客様からの様々なニーズに対応できるインターナショナルホテルです!
ご来館される方は観光客だけでなく、ビジネスマンなど様々な方がいらっしゃるので、
現場ではお客様にあったサポートが求められます。
どうすればお客様が快適に過ごして頂けるかを常に考え、
自分なりに行動した結果が「ありがとう」で返ってくるような
やりがいと誇りを感じられるお仕事です!

ホテル内のオフィスで、経理事務のお仕事をお任せします。
現在、観光客が徐々に回復の兆しを見せている中、このたび経理事務を増員中です。
データ集計、請求管理、月次・年次決算の対応など、幅広い業務をお任せします。
簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あり。会社の出納業務など、経理事務の経験がある方、将来のキャリアアップを目指して頑張りたい方歓迎。
定着率の高い職場で、楽しく働くことができます。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

経理事務

仕事内容

ホテル内全ての経理に関わる業務をチームで遂行していただきます。
主として、
・各部門の売掛が適切に計上されてるかのチェック
・毎日の売掛の発生と入金の処理
・売掛関係書類を適切に整理し保管する。
・クレジットカード売掛回収に必要な管理。
・売掛金の期末照合、その他一般事務業務(資料作成、ファイリング、電話 対応など)

求める人材

【第二新卒歓迎】※人物重視の採用です。
【こんな方が活躍しています!】
・向上心高く、仕事に取り組める方。
・経理事務の経験がある方。
・人とのつながりを大事にしたい方。

勤務地

ANAクラウンプラザホテル大阪 ※大阪メトロ各線 梅田駅より徒歩10分 JR大阪駅より徒歩10分
【住所】大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1

勤務時間

9:00-17:30 (実動7.5時間)

休日・休暇

・年間公休数106日(夏期休暇3日含)
・有給休暇(試用期間終了後、入社日に基づき付与)

給与

初年度想定年収:250~400万円

月給200,000円~300,000円
※経験・スキル・年齢を考慮し、当ホテル基準により決定します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 300万円(2年目/賞与2回)

試用期間

(試用期間有り) 原則3か月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:原則年1回(評価により決定)
賞与:原則年2回(7月・12月)

諸手当

時間外手当
通勤手当:年2回に分けて6ヶ月定期相当額を支給
     (最高で5万円まで/月額)

福利厚生

育児・介護休業
財形住宅貯蓄制度
財形年金貯蓄制度
従業員食堂
全国契約レジャー施設
確定拠出年金
共済会主催による従業員パーティー年2回実施
社内旅行実施
IHG宿泊優待制度、充実した各種教育訓練制度を含む福利厚生をご用意いたします。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

選考のポイント

当ホテルで活躍をされている方の特徴としては、
「感謝されることに喜びを感じる」
「文化などの多様性に理解がある」
「自分なりの考えを持ち行動する」
こういった方が多いように思います。是非皆さんの考えを聞かせて下さい!

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先輩社員の声

先輩の顔写真
Aさん

入社理由を教えてください。

入社のきっかけは、実際に現場を見学し、とても明るく笑顔が絶えない先輩方と一緒に働きながら成長していきたいと思ったことがきっかけです。
ホテルでは、どのようなサービスでお客様をおもてなししているかを学びたいと思い、
就職活動をしていたので、国内外問わずたくさんのお客様がいらっしゃるこの環境が私にピッタリだと思いました!

現在はお客様のお部屋までご案内、お荷物などのお届け、電話対応や観光案内を行っております。観光客だけでなく、
ビジネスマンの方も多くいらっしゃるので、その人にあったサポートが出来るように心掛けています。
今後は少しずつ出来る事を増やしていき、クラブラウンジで働いている経験も活かしながら「最高峰」のおもてなしをしていきたいです。

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アピールポイント

福利厚生が自慢

全世界にある5000を超えるIHGグループホテルにおいて、従業員料金で格安に宿泊できる制度があります。
さらに日本国内のグループホテルでは、レストラン従業員割引が適用されます!!
他にも福利厚生プログラムにより、提携レストラン、テーマパークなど優待価格で利用することができたり、
年中無休の従業員食堂があり、日替わりの定食、麺類、カレー等を従業員価格で利用できます!
社内旅行、従業員パーティ、BBQなど、社内イベントも充実しており、
貯蓄制度でも、財形住宅貯蓄制度、財形年金貯蓄制度がございます!

頑張りをしっかり評価

年齢や勤続年数に関係なく、公正な評価を行っております。そのため、若手管理職も多くおり、仕事のやりがいを身近に感じられる職場です。

専門性・スキルが身につく

当ホテルでは「細やかな心づかいでお客様とつながるホテル」を実現するために、人材育成にも力を入れております。
具体的にはメンター制度、社内ブランドサービストレーニング、国内外のシスターホテルとのクロストレーニングなど研修の内容は多岐にわたります。
充実した研修と多種多様なサポートが求められる現場環境によって、最高峰の接遇スキルを身に着けることができます。
また当ホテルには、ビジネスエグゼクティブから外資系エアラインクルーの方々など様々な方が宿泊されるので、
語学を生かしたサービスはもちろん、グローバルレベルでのホスピタリティーを学ぶこともできます。

企業情報

ANAクラウンプラザホテル大阪

設立

1981年9月16日

代表者

代表取締役 近藤 智

従業員数

200名

資本金

2,000万円

本社所在地

〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-3-1

事業内容

「ANAクラウンプラザホテル」の運営事業

HPはこちら

https://www.anacrowneplaza-osaka.jp/

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