募集職種
仕事内容
求める人材
●高い志と豊かな感性を持った人材
●進取の気性に富み、自ら課題を見つけ、進んで行動する力を持った人材
●都民から信頼され、協力して仕事を進める力を持った人材
●困難な状況に立ち向かい、自ら道を切り拓く力を持った人材
勤務地
本庁(東京都新宿区)及び都内・都外に各事業所あり
【本庁所在地】
東京都新宿区西新宿2-8-1
勤務時間
S 班 7:00~15:45
S1班 7:30~16:15
S2班 8:00~16:45
A 班 8:30~17:15
B 班 9:00~17:45
C 班 9:30~18:15
D 班 10:00~18:45
E 班 10:30~19:15
F 班 11:00~19:45
※本庁勤務の場合
職員の正規の勤務時間は原則として、週38時間45分(休憩時間は除く)で、完全週休2日制となっています。
ただし、職務の性質上、土曜日・日曜日に業務のある職場などは、それぞれの業務の実態に応じて勤務時間が定められています。
休日・休暇
年次有給休暇(20日)(新規採用職員で4月1日採用の場合は15日)をはじめとして、妊娠出産休暇、慶弔休暇、夏季休暇、介護休暇、ボランティア休暇、長期勤続休暇などがあります。また、育児に関する休暇制度も整備されています。
給与
初年度想定年収:350~400万円
●1類A 月給240,200円
●1類B 月給220,400円
※いずれも、令和5年1月1日時点の給料月額に地域手当(20%地域勤務の場合)を加えたものです。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
350~400万円
試用期間
(試用期間有り) 条件附採用期間有(地方公務員法による)
受動喫煙対策
【対策内容】
本庁舎:敷地内禁煙
諸手当
通勤手当
期末手当
勤勉手当 など
福利厚生