募集職種
事務職(管理部門)
仕事内容
社内システムの管理など、社内環境の管理業務が中心のお仕事です。
プログラミングなどの専門的な業務ではなく、基本的には社内ヘルプデスクや各種ツールシステムの運用・管理などを行います。
業務効率化のための提案が通ることも!
また、バックオフィスを支える管理部門として、社内のシステム管理やインフラ整備だけでなく営業事務や総務・法務等幅広い業務にかかわることもできます。
【具体的にはどんな仕事?】
・社内システムツールの運用・管理
・社内インフラ管理
・社内ヘルプデスク
・決裁文書の処理・決裁者への受け渡し
・在庫集計
・営業事務
・契約書・認証管理
業務が多岐にわたるため、最初は本人の素養や希望を見ながら適した業務についていただきます。
基本的には社内対応がメインとなりますが、電話対応や来客対応もあります。
【入社後の研修について】
入社後は、本社にて座学で会社概要やサービス内容を学びます。その後はマニュアルを見ながら実際の業務に挑戦していただきます。
最初は先輩社員が1つ1つ丁寧に教えていきますので、未経験の方でも意欲的に学んでいこうという姿勢があれば問題ありません。
【入社後のキャリアパスは?】
管理部門は幅広い業務を担当していますが、その分会社を担っていく人材として成長していくことを期待しています。そのため、能力次第で責任のあるポジションに早く就けるチャンスもあります。
また、情報処理安全保障支援士やネットワークスペシャリストなど、仕事に関連する資格に挑戦する際は、参考書や受験費用を積極サポート。負担なくスキルアップを目指せる環境です。
求める人材
【第二新卒歓迎】業界知識がなくても安心♪仕事をしながら覚えていけます。
〈必須条件〉
・ワードやエクセルなどの操作スキル
勤務地
東京本社
【本社】東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル7F
【本社アクセス】
東京モノレール「天王洲アイル駅」直結徒歩2分
東京臨海高速鉄道「天王洲アイル駅」より徒歩7分
※転勤なし。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※平均残業時間:月約20時間
休日・休暇
年間休日123日(2022年度実績)
■週休2日(土日・祝)
■年末年始休暇(6日)
■年次有給休暇(連続休暇もOK!)
■慶弔休暇
■結婚休暇(5日間)
■妻出産休暇(3日間)
■産休・育児制度(取得・復職実績あり)
給与
初年度想定年収:300〜350万円
月給:235,000円〜
※経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。
※固定残業手当(44,500円 30時間分相当)を含みます。超過分は別途支給いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代44,500円含む)※固定残業代は30時間分44,500円、時間超過分は追加支給
【年収例】
380万円(3年目、事務職)
420万円(5年目、事務職)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
本社は喫煙所あり
昇給・賞与
昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)※業績により支給
諸手当
・時間外手当
・通勤手当(月5万円まで支給)
福利厚生
【社会保険】
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・ノートPC・スマートフォン貸与(1人1台)
・PC・タブレットなど格安販売
・資格取得奨励制度
・教育助成金制度
・書籍購入制度
・結婚祝金
・出産祝品
・健康診断(基本検診に加え、健保指定ドック、婦人科検診も全額会社負担)
・弔慰金
・懇親会
・保養所あり