募集職種
社内SE
仕事内容
<社内のシステム/PC関連のプロフェッショナルとして社内を支える>未経験入社の先輩社員も2名いますよ!
【主な業務内容】
各部署のシステム企画立案や業務プロセスの改善、
日常的なヘルプデスク、ソフトウェア・システム導入時のPCセットアップや教育など。
例えば
・ハードウェアの管理
パソコン・プリンタ・ハブ・ル-ターの設置作業やLANの配線、装置故障時の対応を行います。
・ソフトウェアの管理
社内で使用するパソコンについて、仕事で利用するアプリケーションを導入したり、OSの更新作業を行います。
・社内システムの再構築
既存の各種基幹システムの再構築、新システム導入などの企画・推進。ベンダーと連携を取りながら将来のベースとなる
IT体制を整えていきます。
など
直近では、
社内システムを古いものから新しいものに移行させる業務を中心に行っています。
各部署とのコミュニケーションを取りつつ、
会社全体を支える業務を担って頂きます!
専門的に一つの業務を行うという事はなく、
メンバー全員で分担していくので、
誰かに大きく負担がかかるという事もありません。
《未経験大歓迎!》
入社後、必ず研修があり、
先輩社員も丁寧に教えてくれますので、
ご安心下さい!
《社内開発言語》
COBOL、ACCESS、EXCEL VBA、html
《社内システム》
富士通オフコン
OS:Windows10
Windows サーバー、SQL Server
求める人材
【未経験/第二新卒歓迎】会社を支える社内SEとして働いてみたい方
<こんな方にピッタリ!>
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・新しい製品や技術について学ぶことが好きな方
・誰かをサポートしたり、支えるポジションが好きな方
・物事にこだわりを持って進めることが好きな方
・アドバイスなどを素直に取り入れられる方
<こんな方はご経験を活かせます!>
・コンピュータ関連の専攻卒業の方
・コンピューター関係(ネットワーク、サーバー運用)の知識がある方。
・社内SEの経験をお持ちの方。
勤務地
東京本社・大阪本社
■東京本社
東京都世田谷区用賀4-32-25
■大阪本社
大阪府大阪市鶴見区緑1−11−8
勤務時間
9:00〜17:00(1時間の休憩を含む:実働7時間)
休日・休暇
<年間休日125日>
完全週休2日制(土・日)祝日
夏季
年末年始
年次有給
慶弔
育児
介護
リフレッシュ休暇
給与
初年度想定年収:400〜500万円
月給/215,000円〜
【固定残業代制】
(固定残業代46,476円含む)※固定残業代は36時間分46,476円、時間超過分は追加支給
【年収例】
メンバー職 25歳:440万円(入社2年目)
メンバー職 30歳:480万円(入社7年目)
リーダー職 40歳:650万円(入社17年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(7月・12月)※年間賞与5ヵ月分(前年度実績)
諸手当
・住宅手当(上限4万円)
・地域手当
・家族手当
など
福利厚生
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・持ち株会制度
・各種表彰制度
・社員旅行
(バリ島、グアム、オーストラリア、香港など)
・通勤交通費全額支給