募集職種
役員秘書
仕事内容
スケジュール管理・来客対応・会議や商談、イベントの準備などの秘書業務を横断的にご担当いただきます。
《主な業務》
■スケジュール管理、アポイント調整
■来客対応
■出張手続き(交通手段、宿泊先、手土産手配)
■電報・贈答品・クリスマスカード手配
■案内状・御礼状作成
■取締役会、株主総会、子会社役員会準備(資料取りまとめ、昼食会給仕、社外取締役対応、議事録回覧)
■定例会議準備(資料取りまとめ、日程調整)
■社内行事準備
■OB会対応(OB会総会、社内行事案内、入会手続き)
■所属団体、協会業務(会議の出欠回答、日程調整)
■運転手への諸連絡、業務週報確認
など
求める人材
【大卒以上】社会人経験をお持ちの方(業界・職種不問)
<必須条件>
・大卒以上
・何らかの社会人経験をお持ちの方
・PC操作経験中級以上(Word、Excel、PowerPointを問題なく使いこなせるレベル)
<歓迎条件>
・秘書技能検定1級(同レベル)をお持ちの方
・自ら考え行動できる方
・常に学ぶ姿勢を持ち、何事にも意欲的に取り組める方
・フットワーク軽く臨機応変な対応ができる方
勤務地
東京本社(東京都板橋区小豆沢2-7-6)/一部リモートワークあり
アクセス:都営三田線「志村坂上」駅 より徒歩7分
★原則転勤はございません。
★テレワーク・在宅OK
勤務時間
8:30〜17:10または7:30〜16:10(実働7時間40分)
※役員のスケジュールにより、出社時間が異なります。
※残業10時間程度/月
休日・休暇
年間休日120日以上
完全週休2日制(土・日)祝日
※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得いただくか手当を支給いたします。
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(取得日数平均:13.2日/年)
慶弔休暇
特別休暇
出産・育児・介護休業、時短制度(取得実績あり)
★有給休暇は1時間単位の取得も可能!
★時間休もあり!
(午前休や午後休ではなく、時間単位で取得することができます。)
給与
初年度想定年収:350〜500万円
月給:20万5,400円 〜 24万円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
420万(25歳)
500万(30歳)
試用期間
(試用期間有り) 入社後3ヶ月間 試用期間中の条件変更なし。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙スペースあり)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)+業績に応じ別途決算賞与の支給あり(2021年度実績:平均6.5ヵ月分)
諸手当
交通費支給(月5万円まで)
営業外勤手当
時間外・休日勤務手当
外出手当・出張手当
家族手当(配偶者:月1万4000円、子:一人につき月10,000円)
地域住宅手当(独立単身生計者および、配偶者を有する独立生計者)
昼食手当
業務資格手当
福利厚生
各種社会保険完備
従業員持株会(奨励金として拠出額の10%を会社が加算)
財形貯蓄制度
ベネフィット・ワン加入(レジャー施設、ホテル、生活用品、eラーニング等を会員価格で利用できる制度)
団体生命保険