最終更新日
2024/02/29(木)
掲載終了日
2024/03/31(日)

募集終了

【営業事務】独自のビジネスモデルを誇る上場企業!圧倒的な成長環境で『事務+α』のスキルが身につく

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
業種
クレジット・信販/リース・レンタル/専門店(自動車関連)
職種
営業事務
初年度想定年収
400〜600万円
勤務地
埼玉県/大阪府
この求人の概要
  • 「覚悟をもって成長したい」メンバーを募集します!
  • 7割以上が未経験入社!意欲のあるRe就活世代が活躍中
  • 実力を正当に評価!年次に関係なくキャリアアップが可能

企業からのメッセージ

《わずか10年で上場した急成長企業》納得感のある明瞭な評価制度のもと、速いスピードでステップアップ

独自のビジネスモデルで「唯一無二のオートモビリティ企業」を目指す2007年に創業し、17年に上場。現在は東証プライム市場に上場し急成長を遂げているプレミアグループ。
「唯一無二のオートモビリティ企業」(クルマの仕入れ・購入・アフターサービスの全てを包括する企業)を目指し、業界でも独自のビジネスモデルを展開しています。
本気で取り組み上を目指したい方、大歓迎です!当社では【強い】【明るい】【優しい】という価値観を大切にしており、この価値観に共感してくれるメンバーと一緒に働きたいと考えています。

「速いスピードで結果を出したい!」
「意欲のあるメンバーと一緒に成長したい!」
「急拡大中の会社で上を目指したい」

こんな想いをお持ちの方にはおすすめの環境です!
事務+αでスキルアップ多角的な事業を展開する中で、「審査担当」は当社の中核事業を担うオートクレジット事業(自動車購入時の分割払いサービスを提供)のポジションです。
自動車を購入される際に分割払いサービスを希望する個人の方や、加盟店からの問い合わせに対応していく仕事。そうした事務業務に加え、申し込み内容を確認しサービスの提供の可否を判断することも役割には含まれます。

成長を続ける会社ですので、毎日たくさんの問い合わせがありますが、スピーディーに、正確に対応できるようになることで、金融に関する知識はもちろん、マルチタスクに対応できる能力を身に着けることができます。

多彩なキャリアを描きやすいサービスを使っていただかないことには売上も上がりませんし、自動車を買いたいと思う方の気持ちにも応えられません。だからといって審査の基準を緩くすればいいというものでもありません。目の前の申し込み情報や書類だけではなく、営業担当や顧客とのコミュニケーションを通じて、申込みの背景まで知ることで、初めてきちんとした審査ができます。

大変な時もあるかもしれませんが、社内外の多くの関係者とコミュニケーションをとる仕事です。
だからこそ、会社やビジネス全体の理解を深められ、基礎力をしっかり身に着けられるので、「広報」「経営情報・IR」「次世代事業開発」など他のポジションへのステップアップもしやすくなるのです。

成長意欲の高いメンバーと一緒に本気で仕事に打ち込み、スキルアップもやりがいも実現しませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《業界・職種未経験歓迎》ただの事務職ではなく、スキルを身に付けて成長したい方
◆第二新卒歓迎
◆異業界からの転職者多数!
◆早いタイミングでキャリアアップを目指したい方にはピッタリです。

<こんな方を歓迎します>
ただ目の前の仕事をこなすだけではなく、理想の自分を実現するために挑戦し、成長したい方と一緒に働きたいと考えています。
□強い気持ちを持ち、本気で仕事に取り組める方
□今の仕事や生活に物足りなさを感じ、現状を変えたいと思っている方
□泥臭い努力が必要な場面でも、貪欲に上を目指す向上心のある方
□仲間を鼓舞して共に成長したい方
□常に変化を恐れず挑戦できる方

<こんな業界経験者の方が転職しています>
・接客/販売業(アパレルや飲食)
・不動産
・人材
・保険
・金融

など。ただし、意欲を大事にしているため、特定の業界・職種の経験が必要なわけではありません。

勤務地

埼玉(さいたま新都心)・大阪(吹田市)のいずれか

【本部】
関東中央本部(〒330-6033 埼玉県さいたま市中央区新都心11‐2 明治安田生命さいたま新都心ビル33階)
大阪本部(〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-23-101 大同生命江坂ビル9階)

※今後のキャリアアップ次第で、東京都・神奈川県・埼玉県・大阪府の各事業所に配属の可能性があります。
※配属は可能な限りご希望に応じます。

勤務時間

シフト制(土日祝の勤務あり 実働8時間)
例)早番:9:30〜18:30/遅番:12:00〜21:00

<キャリアアップ次第で以下のパターンもございます>

◆フレックスタイム制(実働8時間)
フレキシブルタイム/定めなし
コアタイム/10:30〜15:30
標準的な勤務例/9:30〜18:30

休日・休暇

《年間休日122日以上》
・完全週休2日制
・年末年始
・慶弔
・有給 ※1時間単位の取得可
・産前産後
・育児
・介護
・長期 ※上期・下期で最長10連休・分割取得可
・特別
・出産看護
・ヘルスケア

給与

初年度想定年収:400〜600万円


【総合職:転勤あり】
月給26万円以上(一律生涯設計手当3万円含)

【首都圏エリア職】
月給23万8,000円以上(一律生涯設計手当3万円含)

【関西エリア職】
月給23万3,000円以上(一律生涯設計手当3万円含)

※年齢・経験を考慮し決定します。
※残業代は別途全額支給。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

年収450万円/24歳/2年目(総合職)

年収500万円/26歳/主任(総合職)

年収560万円/28歳/マネージャー(総合職)

試用期間

(試用期間有り) 4ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

賞与:年2回 ※昨年度の支給実績:5ヵ月分
昇給:年1回(4月)

諸手当

・残業手当(全額支給)
・通勤手当(月5万円まで)
・帰省手当(年2回、片道最大2万円まで支給 ※飛行機の場合往復4万円まで 条件有)
・住宅補助手当(条件有)
・単身赴任手当

福利厚生

・社会保険完備
・資格取得支援制度
・退職金制度(401K)
・社員持株会制度
・慶弔金制度
・短時間勤務制度
・職掌転換制度
・福利厚生サービス(エクシブ・プリンスバケーション・東急ハーヴェストの利用、その他旅行・保養所・スポーツ施設・レジャー施設割引など)
・社員会制度(教養、スポーツ、レクリエーション活動)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

プレミアグループでは、皆さまと同じ【Re就活世代】が多く活躍しています!
一度社会を経験して、厳しさも味わったし現実も知った。だからこそ、次のステージでもっと自分らしく力が発揮できる場所を探したい。挑戦したい!そう密かにメラメラと燃えているのがRe就活世代だと思っています。
今後も事業拡大を続けるプレミアグループには、熱い想いを持った仲間が必要です。皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

選考のポイント

私たちが選考の中で大切にしているのは、「バリュー」に共感し、強さ・明るさ・優しさを体現できる方か、ということです。
面接では皆さまのことを知るだけでなく、当社のことも知って頂きたいと思っておりますので、一問一答ではなく対話形式で進めます。オンライン・対面どちらも可能です。
経験は問いません。興味を持って頂けた方は、ぜひ一度、扉を叩いてみてください!

続きを見る

先輩社員の声

Aさん/クレジットセンター
前職:サービス業

入社理由を教えてください。

前職はサービス業で勤務していましたが、20代後半に入るタイミングで新しい挑戦をしてみたい気持ちがあったこと、また生活リズムが不規則で長く勤めるのは難しいと感じていたこともあり、転職活動を始めました。
充実した研修制度や女性管理職の実績ももちろん魅力ですが、選考を通じて会社の風通しの良さを感じたこと、また何より「変化を恐れず変化を楽しむ」というプレミアの姿勢が、悩みながら転職活動をしていた私を後押ししてくれました。
現在は、クレジットセンターで主に申込者の与信判断を行う業務を担当しています。スピード性と正確性の両立は難しいですが、処理件数など自分の成果が目に見えやすい点がモチベーションに繋がっています。また、同世代の女性社員が多いので質問もしやすく、切磋琢磨し合える環境です。今は新しい業務を覚える楽しさを日々感じています!

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

【知識も経験もゼロからでOK!みんな未経験からのスタートです】
入社後は座学研修・ローテーション研修など約1ヵ月の研修期間を経て配属となります。
充実した研修制度と人財育成の環境があるからこそ、皆さん未経験から活躍されています!安心してチャレンジしてください。

また、当社では社員全員が「強い 明るい 優しい」というバリュー(価値観)を大切にしており、随時「バリュー研修」というオフサイト研修も実施しております。入社初年度だけでなく、各年次に合わせた教育制度を設け、社員一人ひとりの成長を後押ししています。

頑張りをしっかり評価

【事務職は評価されにくい…?そんなことはありません!】
当社は事務職の女性が20代で管理職に抜擢されるなど、年齢・年次・ジェンダーに関係なく、頑張りを評価し、ポジションを用意するという考えです。
結果もプロセスもしっかり評価される制度があるから、“働きがい”を感じながら成長できます。

東洋経済オンライン「女性管理職の比率が高い」企業ランキングにも2年連続でランクインしております!

福利厚生が自慢

【プライム市場上場企業ならではの働きやすさも魅力】
会社の成長は社員に還元するという考えのもと、福利厚生や働き方も”社員の声”を大切にしています。
ワークライフバランスを重視したいRe就活世代の皆さんが輝けるよう、会社も全力サポートします!

\Re就活世代の女性社員に聞く!嬉しいポイント3選/
@年間休日122日以上(10連休取得可能。そろそろ海外旅行にも…!)
A駅近の快適オフィス(駅直結の拠点もあり!お洒落なオフィスも自慢◎)
B私服通勤(デニムもスニーカーもOK!)

ギャラリー

本社をご紹介させていただきます。
フリースペース。明るく開放的なオフィスです。
カフェスペース。仕事の合間にフリードリンクを楽しめます。
このようなリラックススペースも…!
Re就活をご覧の皆さんと一緒に働けることを、楽しみにしております!

企業情報

プレミアグループ株式会社【東証プライム市場上場】

設立

2015年5月

代表者

代表取締役社長 柴田 洋一

従業員数

連結702名 ※臨時雇用者を除く、グループ従業員数 (2023年9月末時点)

資本金

16億7400万円 単体(2023年9月末時点)

売上高

252億6300万円(2023年3月末時点)

本社所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー19階

事業内容

株式等の保有を通じた企業グループの統括・運営等

【GROUP COMPANY】
■プレミア株式会社
ファイナンス事業を運営する企業グループの統括、オートクレジットを中心としたファイナンス事業及び各種サービスの提供

■プレミアワランティサービス株式会社
故障保証関連事業を運営する企業グループの統括

■プレミアモビリティサービス株式会社
オートモビリティサービス関連事業を運営する企業グループの統括

■カープレミア株式会社
モビリティ事業者向け会員組織の開拓・推進事業

ホームページ

https://www.premium-group.co.jp/

プレミアグループの「想い」を知るWEBマガジン『Re:Premium』

https://www.premium-group.co.jp/recruit/

Re就活×プレミアグループ 特設ページ

https://re-katsu.jp/career/contents/premium-group/

WEB CM公開中

https://www.youtube.com/playlist?list=PLjqQkJFa47AWNWQM4qN-zwQbtkZD5Wfhn

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業事務】独自のビジネスモデルを誇る上場企業!圧倒的な成長環境で『事務+α』のスキルが身につく

  • プレミアグループ株式会社【東証プライム市場上場】
  • 募集終了