最終更新日
2023/04/18(火)
掲載終了日
2023/06/01(木)

募集終了

【グランドスタッフ】お客様と最初の接点として、カスタマーサービスを提供!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 職種経験者優遇
業種
海運・鉄道・空輸・陸運/ホテル・旅行
職種
専門サービス系(その他)
初年度想定年収
250〜400万円
勤務地
千葉県
この求人の概要
  • スタッフトラベル制度(航空券の社員割引制度)あり
  • 2022年5月に累積旅客数が4,000万人を突破
  • 《研修充実》自己啓発支援制度/キャリアコンサルティング制度

企業からのメッセージ

「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」

ジェットスター・ジャパンは、2012年7月の運航開始から10周年を迎えました。
より多くのお客様に、もっと気軽に空の旅を楽しんでいただけるよう、Best LCCを目指し、次の10年を一緒に創り上げて頂ける仲間を募集します!
国際線のさらなる拡充を目指して「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、2022年5月に「累積旅客数が4,000万人」を突破。
安全運航・サービス面における確かな品質はもちろんのこと、常に徹底したコストダウンも行ってきました。
今後も充実した国内路線網を基盤としつつ、さらなるネットワークの拡充を図ってまいります。

また、低価格の航空市場において、より多くのお客様にジェットスターブランドを選んでいただくために、以下の価値を体現することを進めています。
◎プライスリーダーであること
◎安全運航・サービス面における確かな品質
◎信頼される企業
◎最も愛されるブランド
地上と空をつなぐ今回の募集は、ジェットスター・ジャパンの【グランドスタッフ】。
お客様と最初の接点となる、空港地上職業務全般(国内線・国際線)を担当していただきます。

当社のグランドスタッフは、模範となる優れたカスタマーサービスをお届けすることで、ジェットスターブランドの価値を守っている重要な存在。
地上と空をつなぎ、安心・安全で快適な空の旅をご提供しています。

応募にあたり、これまでのご経験やスキルは問いません!
新入社員導入研修をはじめ、未経験者からでも活躍できる環境を整えております。

ジェットスター・ジャパンの一員として、成功への旅路を共に歩んでいきませんか?
あなたからのチャレンジをお待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

★★★ 誇りと情熱を胸に、共に成長できる方、募集!!! ★★★

■カスタマーサービス/接客業経験者で、接客が好きであること
■フルタイム勤務ができること(学生不可)
■シフト勤務(下記記載の勤務時間)が可能であり、祝日や週末など、暦に関係なく出勤ができること
■外国籍の場合、日本で就労できる在留資格があること(学生ビザ不可)
■英語、中国語など語学に堪能であると尚可
■日本語が主要言語ではない場合、必要な最低基準は日本語能力試験(JLPT)の N2 であること
■お客様関連のトラブルや困難な状況に対処する心構えがあること
■ジェットスターのバリューである、Be responsible, Be energetically efficient, Be consistently "can do", One Team, Genuinely care, Be passionate about enjoyment に同意し、体現できること

勤務地

成田国際空港(千葉県)

■成田国際空港
千葉県成田市成田国際空港

勤務時間

04:00〜23:00(実働8時間)
※ 早朝シャトルバスサービス有(公津の杜駅、成田駅より)

休日・休暇

■週休二日制
■年次有給休暇
■傷病休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前・育児休職制度 他

給与

初年度想定年収:250〜400万円

月給 194,400円
※会社業績に応じたインセンティブ制度があります


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

300万円(入社2年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内禁煙あり
屋内禁煙あり

昇給・賞与

昇給:年1回(7月) ※前年度の業績に応じて
賞与:業績連動型のパフォーマンスインセンティブ(賞与)年1回あり

諸手当

通勤手当(月額 上限10,000円)

福利厚生

★スタッフトラベル制度(航空券の社員割引制度)
※ジェットスターグループ、カンタスグループのほか、提携している数多くの航空会社の航空券も割引対象となる、大変魅力的な制度です! また、従業員の家族も対象となります。

■交通費支給(上限10,000円/月)
■マイカー通勤歓迎(駐車場費用サポート有)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■定期健康診断実施
■社員表彰制度
■制服貸与
■各種社員割引あり
■社外自己啓発セミナー

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

低価格の航空市場において、より多くのお客様にジェットスターブランドを選んでいただくために、以下の価値を体現することを進めています。
◎プライスリーダーであること
◎安全運航・サービス面における確かな品質
◎信頼される企業
◎最も愛されるブランド
これらの価値を体現し同じ目標に向かってワンチームで取り組める方を募集します!

選考のポイント

チーム一丸となってお仕事を楽しめる方、一緒にBest LCCを目指しジェットスター・ジャパンが成長を支えて頂ける仲間を募集します!

続きを見る

企業情報

ジェットスター・ジャパン株式会社

設立

2011年9月

代表者

代表取締役社長 片岡 優

従業員数

約1,000名(2022年4月1日現在)

資本金

310億円

本社所在地

〒282-0006
千葉県成田市成田国際空港第3ターミナル内

事業所

成田国際空港本社、他

事業内容

定期航空運送事業、航空機使用事業、その他附帯事業他

企業ホームページ

https://www.jetstar.com/jp/ja/about-us/careers

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【グランドスタッフ】お客様と最初の接点として、カスタマーサービスを提供!

  • ジェットスター・ジャパン株式会社
  • 募集終了