募集職種
営業スタッフ(テレワーク中心)★営業未経験者・第二新卒大歓迎!
仕事内容
自社サイト経由の見積依頼や商品提案・問合せに対応する営業(オフィス内勤または在宅営業)をお任せします
※反響営業のためお客様先への訪問は一切ありません。
見積依頼回答やお客様とのやり取りは社内専用システム・メール・電話で行います。
電話やメールで意思の疎通を図るコミュニケーション力が必要です。
・仕事の流れ
主に当社サイトを見た方からの問合せや見積依頼に対する
見積書・提案書の作成
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受注確定
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お客様との社名プリント・加工内容の打合せ
↓
商品仕入先への発注
↓
社内制作担当との打合せ
↓
加工会社、社内の作業・出荷担当者への指示
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納品(出荷の管理のみ/立ち合い等なし)
1人の営業スタッフが1日に回答する見積案件は15社前後。
約4割が受注になるため、月に約120件を担当することになります。
有名企業やブランド、アーティストのグッズを手掛けることも多く、
メディアや街中で見かけた時は喜びもひとしおです。
★研修について
入社後、1〜2カ月間行います!
社会人基礎研修から、
商品・加工技術についての知識・見積書の作成方法などを研修いたします。
その後も、個人面談や社内チャット等で
先輩たちがサポートするので安心してください♪
求める人材
「お客様の役に立ちたい」という方、パソコン操作中心の業務が苦にならない方にぴったりのお仕事です。
【必須条件】
◆大卒以上
◆28歳以下(長期キャリア形成のため)
・好奇心旺盛で積極性を持って働ける方
・自分で考えて行動できる方
・自分の考え・意志を伝えることができる方
勤務地
東京(JR神田駅 南口よりスグ)/大阪(中津駅よりスグ)
・東京オフィス:千代田区鍛冶町1-3-1 VORT神田4F
・大阪オフィス:大阪市北区中津1-17-26 6F
入社後は、
研修中はオフィス勤務。(期間は1ヵ月前後)
その後、基本的には在宅でのテレワークとなります。
※月1〜3回程度の出社の可能性有
勤務時間
勤務時間:9:00〜18:00(休憩1h/実働8時間)
残業時間
2022年度・営業スタッフ月平均所定外労働時間15時間
※閑散期 4~8月、1月は残業月平均10~15時間程度
※繁忙期 9~12月、2月、3月は残業月平均20~22時間程度
休日・休暇
【年間休日】
125日
※完全週休2日制(土・日・祝)
休日出勤は原則ありません。
◆有給休暇(入社半年後10日 最高付与日数20日)
◆GW休暇
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆特別(慶弔)休暇
★有給休暇の取得率は80%以上!★
※1時間単位での時間有休の取得も可能です。
給与
初年度想定年収:300〜350万円
月給:22万3000円
<月収例>
大卒22歳/初年度月収例(残業20時間)
基本給223,000円+物価手当13,000円+残業手当35,625円
=月収271,625円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
530万円 (入社4年目/主任)
400万円 (入社2年目/一般社員)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
【昇給】
年1回(4月)
【賞与】
年2回(12月、4月)
諸手当
◆残業手当
所定労働時間(8時間)以上から1分単位での支給
◆物価手当 月額13,000円
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆交通費規定支給(上限5万円/月)
◆ノートPC貸与
◆服装自由
◆永年勤続表彰(5年ごと)
◆MVP表彰制度(年2回)
◆退職金制度
◆健康診断