募集職種
入出荷管理スタッフ
仕事内容
【未経験スタートでも安心!】自社倉庫での商品の搬入、検品作業などを行います。
<具体的な仕事内容>
●メーカーから届く建築資材の搬入・検品作業
●伝票をもとにした商品の準備・チェック作業
●トラックへの積み込み作業
【積み込み作業は専用のクレーンを使うため、重いものを大量に持ち運びすることはありませんのでご安心ください。】
【1日のスケジュール】
08:50…出勤
09:00…メーカーから届く資材の搬入・検品作業、トラックへの積み込み作業
12:00…お昼休憩
13:00…トラックへの積み込み作業
16:00…翌日分の積み込み作業
18:00…退勤
【入社後の流れ】
先輩社員にマンツーマンで仕事を教えてもらうところからスタート。3ヵ月程度で一通りの作業を習得できます。入出荷管理を覚えた後は、トラックでの配送を担当したり、将来的には営業などの別の職種へのキャリアチェンジを目指すことも可能。さまざまなステップアップが実現できる職場です!
求める人材
【未経験OK】高卒以上|第二新卒歓迎|要普免(AT限定可)◎安定企業で長く働きたい方はぜひ!
全くの未経験でも大丈夫!建材や建築の知識は入社後に少しずつ身に付けていけるのでご安心ください!
勤務地
愛知・千葉 ※車通勤OK(無料駐車場完備)
■【愛知県】
名港営業所…愛知県名古屋市港区藤前3-201
■【千葉県】
千葉営業所…千葉県千葉市中央区出洲港14-15
【転勤について】
定期的な異動はなく、転勤は本人の了承が得られた場合のみです。もちろん転勤の打診を断っている社員もいます。
勤務時間
8:50〜17:50(休憩60分、実働8時間)
※残業は月平均10時間程度です。
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■週休2日制(土・日)
※土日出社が発生した場合には、平日に振替休日が取得できます。
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休業(男女ともに取得実績あり)
給与
初年度想定年収:250〜550万円
月給18万2,000円〜24万2,000円+各種手当+賞与2回
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
400万円(26歳、入社8年目)
試用期間
(試用期間有り) 6か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙あり
屋内禁煙あり
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7,12月)
諸手当
■通勤手当
■家族手当
■住宅手当
■役職手当
■地域手当等
福利厚生
■社会保険完備
■財形
■確定拠出年金
■社員持株会
■寮
■契約保養所
■報奨金制度
■懇親会・社員旅行(北海道など)