最終更新日
2023/07/07(金)
掲載終了日
2023/07/27(木)

募集終了

【事務職】未経験歓迎の事務職!年間休日130日以上!月給25万円〜/仕事もプライベートも充実

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
一般事務
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 完全週休2日制/有給消化率100%/年休130日〜/残業なし
  • 【好待遇】月給25万円〜/昇給・賞与年2回
  • 【安定環境】東京勤務・転勤なし!

企業からのメッセージ

<グループ売上1,000億突破のキャムコムグループ> 未経験から本社勤務の【 事務職 】にチャレンジ! 

未経験から事務職に転職しませんか?コンシェルテックの【事務職】で働く先輩のなんと約80%が未経験入社。
多くのメンバーが、前職で培った別の職種での経験を活かして働いています!

コンシェルテックの事務職はこんなお仕事です!あなたにお任せしたいのは「お仕事探しのサポート」をする事務のお仕事。
グループ会社が運営する求人サイトに登録した求職者の一次対応をお任せします!

マニュアルに沿って求職者の方の情報を社内システムに入力。
以降の求職者との面談、紹介先の企業様とのやり取りは、専門のコーディネーターが引き継ぎます!

「プライベート重視」大歓迎です!・完全週休2日制
・年間休日130日以上
・有休取得率ほぼ100%
・ほぼ定時退社
・オフィスは新宿駅から徒歩5分
・転勤なし

そのほか、ネイルもOK!
もちろん服装はオフィスカジュアルです。

職場でも自分らしさを損なうことなく働くことができます♪

そして魅力的なのが事務職で【月給25万円】スタート!
コンシェルテックで「プライベートの充実」と「収入アップ」どちらも実現しませんか?

あなたのご応募をお待ちしております♪

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【未経験OK!既卒・第二新卒大歓迎】未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方、大募集です!
【こんな人におすすめ】
・コミュニケーションが好きな方
・新しいことスキルを吸収したい方
・誰かに貢献する仕事がしたい方
・新しい分野でキャリアを醸成したい方

学歴、職歴不問、既卒の方も大歓迎です!
※7月・8月の入社も可能です。

外国籍の方もOKです!
※日本語理解力があり、定住者・永住者の方対象

勤務地

東京都新宿区 ◎転勤なし!長く働けます
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング8F

勤務時間

9:00〜19:00(実働8時間、休憩60分)
※9:00〜18:00/10:00〜19:00のいずれか

残業時間は月10時間以下です

休日・休暇

・完全週休2日制(月〜土曜日の中で1日+日曜・祝日)
・年間休日130日以上
(年間休日123日+有給10〜20日間※有給消化率約100%)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(10〜20日)

給与

初年度想定年収:300〜400万円

【月給制】256,000円〜320,000円
※残業代は別途全額支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

350万円/1年目

400万円/3年目

445万円/5年目・リーダー

試用期間

(試用期間有り) 2ヶ月 給与:時給1,550円
その他条件・待遇は変更なし

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内禁煙

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
ビル内に喫煙所あり

昇給・賞与

■昇給:年2回
■賞与:報奨金として評価により各最大8万円の支給あり

諸手当

■通勤手当(上限月3万円)
■時間帯勤務手当
■休日出勤手当

福利厚生

■各種保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
■研修制度
■産休、育休制度 ◎復帰率100%
■業績賞与(年間最大16万円)
 ※個人の評価により変動あり
■年末調整
■定期健康診断
■宴会費用負担:月1回、2,000円の支援金が出ます。実施後に会社が費用を負担します。
■オフィスカジュアル可能(ネイル可)
■昇進制度 
 ※成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中!

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

事業拡大による増員が募集する理由です。そしてRe就活を通じて新たな人材を募ったのは、
皆さんと当社で活躍しているメンバーの年齢層が非常に近く、職場に馴染みやすいと思ったからです

職場は20代〜30代が大半を占めています。同僚も、先輩も、同世代。
年齢が近いゆえにプライベートの話も合うでしょうし、フランクなスタッフばかりなので、相談も気軽にしやすいと考えています。

選考のポイント

オフィスワークにはなりますが、キャリアサポート事務職は、求職者の方々とコミュニケーションを取る機会が非常に多いです。
そのため選考でも、質問に対する理解力や会話のキャッチボールがスムーズにできるかなど、コミュニケーション力に重きを置いています。

雑談も交えながらの面接なので、堅苦しさは一切ありません。肩ひじ張らず、リラックスした状態で臨めると思います。

続きを見る

先輩社員の声

Kさん/キャリアアドバイザー/社歴:4年
転職時の年齢:22歳  前職:保険会社営業職

入社理由を教えてください。

前職は保険営業を行っていました。そのとき採用業務に関わることがあり、人事の仕事に興味を持ったことが転職のきっかけです。
そのまま営業と採用業務を兼任してもよかったのですが、キャリアアドバイザーとしてのスキルをもっと身につけたいと思い、転職活動を始めました。

人材会社の選考を何社か受けたのち、当社に入社を決めた理由は、キャリアアドバイザーに専念できる環境があったからです。
私が選考を受けた他の会社は、法人に人材紹介の提案を行うポジションに配属となる可能性もありました。
対企業・対求職者どちらの仕事を経験できる魅力はありますが、私は求職者に寄り添ったキャリアアドバイザーに興味があり転職活動を行っていました。
以上を踏まえ、当社がもっとも自分の進みたい道にマッチしていると思い、入社を決意しました。

現在はどのような仕事をしていますか?

現在は求職活動中の方々に対し、お仕事の紹介を行っています。具体的には電話やメールにてコンタクトを図り、まずは面談の日程を調整します。
面談では就きたい仕事や就職先に求める条件など詳しくヒアリング。候補となる企業をいくつかピックアップして、興味が湧いた企業との面接日程を調整します。
面接の日程が決まったら、面接での注意事項や相手企業の求める人物像などを共有します。求職者と私、二人三脚で内定を掴む。そんなイメージですね。

以前、自分一人の力で求職活動を行っていたものの、なかなか内定を手にすることができなかった方を対応しました。
親身に相談に乗りながら、何件が仕事を紹介し、面接をセッティングしました。

すると後日、「Kさんのおかげで内定をいただくことができました。ありがとうございました」という連絡をくださったんです。
その言葉がとても嬉しくて、今でも強く印象に残っています。

一日のスケジュールを教えてください。

10:00 出社。新たな求職者様とのオンライン面談を実施 
11:00 電話にて面接日程が決まっている求職者様のフォロー
13:00 お昼休憩
14:00 面談を終えた方々の面接日程の調整
15:00 面談前のフォロー。選考の流れ、選考に進む企業の求める人物像などの共有
16:00 新たな求職者様とのオンライン面談
17:00 事務処理 メールチェック。応募者様からの質問への回答
19:00 退社

続きを見る
Kさん/事務職/社歴:2年
転職時の年齢:19歳  前職:脱毛サロン勤務

現在はどのような仕事をしていますか?

現在は就業されているスタッフの方々の問い合わせ対応を行っています。
問い合わせの内容としては、就業先の職場環境や人間関係の悩み、契約書の内容に関する質問など。
契約更新の時期が迫っている方には、延長するかどうかの連絡もします。

問い合わせの内容を確認し、私が対応できることであれば即座に返答を行いますし、就業先などへの事実確認が必要な場合は
別の部署と情報共有し、ご納得いただけるお返事ができるように努めています。

フォローを担当している人数が270名ということもあり、毎日さまざまなスタッフからいろいろな問い合わせが寄せられます。

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

やりがいを感じるのは、スタッフの方々が前向きな気持ちになることです。
問い合わせをするということは、何かしらの疑問や不安、不満を持っています。

感情としては少しネガティブになっているんです。だから担当キャリアアドバイザーの私に連絡をします。
スタッフの方々とコミュニケーションを取るにあたり、心がけているのはモチベーションを上げていただくことです。
どう返事をしたら、どんなアドバイスをしたら前向きになれるかを意識してコミュニケーションを取っています。
スタッフの方々にとって、些細なことでも気軽に相談できる相手であり、背中を押せる。そんな存在でありたいと考えています。

入社してみてから分かった、この会社のいいところはありますか?

当社の良いところは、一緒に働いている同僚、先輩、上司がみんな優しいということです。
当社では新人メンバーの配属に伴い、定期的に席替えがあります。
当然、席替えするまであまり接点のなかった先輩が隣同士になることも多々あります。

でも何も心配いりません。なぜなら全員が優しいからです。皆さん気さくで、誰とでもすぐに打ち解けることができますし、
仕事中に煮詰まったり、悩んだりしたら、誰もが相談に乗ってくれます。

入社してから人間関係に悩んだことがありません。転職先に当社を選んで本当に良かったです。

続きを見る

アピールポイント

駅近の快適なオフィス

オフィスは各線「新宿駅」より徒歩5分と駅チカ!JR新宿駅からだと、都庁方面の地下道を利用すれば、雨に濡れることなく出社できます。
転勤はないので、腰を据えて働けますよ!

月給25万以上、賞与年2回など、待遇面の充実も。残業代は別途全額支給しているので、
「ガッツリ稼ぎたい」という方はご相談ください。勤務時間などの働き方を調整させていただきます。
その他にも、オフィスカジュアルOK、しっかりした研修制度があるなど、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

ワークライフバランスを重視

「仕事は大切だけど、プライベートも大切にしたい」そうお考えの方も多いと思います。当社は完全週休2日制で、年間休日が130日以上あります。残業もほとんどありません。大半のスタッフが定時に退社しています。有給休暇につきましては、取得率ほぼ100%。「結局ほとんど使わないまま失効した…」という悲しい事態は防ぐことができるでしょう。そのほか女性が多い職場ということもあって、子育てに対する理解があり、産休・育休取得者が多いことはもちろん、職場復帰率もほぼ100%です。ワークライフバランスに重きを置いて働き続けたい方にはピッタリですよ!

教育制度・研修が充実

入社後は2ヶ月間の研修を用意しています。最初の2日間は敬語をはじめとするビジネスマナー。あと個人情報を扱うため、情報セキュリティに関する講義もあります。次に実務に入るための研修が2週間あります。電話の受け答えや、マニュアルに沿ったトーク、社内システムの使い方などを身につけます。そして最後にOJT。先輩についてもらいながら業務に取り組み、少しずつひとり立ちを図っていきます。このように徐々にステップアップしていける研修制度を整えています。

企業情報

株式会社コンシェルテック

代表者

代表取締役 小杉 哲央

資本金

3,000万円

本社所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング8F

事業内容

人材紹介業務
採用代行業務
求人ディレクション業務

ホームページ

https://conciertech.jp/

検索条件及び掲載内容について

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