募集職種
【人事事務職】
仕事内容
中途採用に関わる業務をサポートする【人事事務職】!
当社の採用プロジェクトを内側からサポートしていただきます!
【具体的な仕事内容】
応募者の対応(面接日程調整など)
内定者フォロー(内定から入社までに必要な定期的なコミュニケーション)
媒体の選定(「Re就活に求人を載せる」などの選定)
求人の手配、原稿の作成(募集要項の確認など)
就職・転職イベント、フェアの手配、当日の出展
求人広告の数値分析、改善
など
【入社後の研修フロー】
入社後は社内の基本的なこと(勤怠管理、昇給システム、コンプライアンス、社内制度)を説明するオリエンテーション(導入研修)からスタートします。
導入研修を終えた後は、配属先にて人事業務を一つずつ覚えていっていただきます。
面接の日程調整、書類の準備など、簡単なお仕事からお任せしますので、ご安心ください。
その後も定期的に「コーチング研修」「アンガーマネジメント研修」など、社会人スキルを身につけていただける研修をご用意しております!
【スキルアップ・キャリア支援】
「人はいつからでも、何歳からでも成長できる」が、ケア21の合言葉。
教育、研修を大切に考える当社では、年間600以上の講座を開催しています。
また年に1回、キャリアプランの希望調査を実施。
一人ひとりが進みたい道に進めるように、なりたい自分になれるように、会社をあげてサポートしています。
求める人材
【高専卒以上】社内外のたくさんの人と出会い、コミュニケーションを武器に仕事をしたい方歓迎!
・職種経験不問
・業界経験不問
これまで、「人事系のポジション」や「介護業界」のご経験がない方もご応募いただけます!
※もちろんご経験をお持ちの方はその経験・スキルを評価いたします
お任せするのは、年間100名以上の採用を行うプロジェクトです。
社内外の人と多くコミュニケーションをとる機会があるため、自ら積極的に動ける方や、社内の同僚・選考者へ丁寧な対応ができる方を歓迎いたします。
勤務地
大阪本社(アクセス:JR「北新地駅」徒歩5分、大阪メトロ「西梅田駅」徒歩5分)
【所在地】
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2丁目2-2 近鉄堂島ビル10階
勤務時間
【変形労働時間制】
1日平均実働8時間
※基本的には、9:00~18:00
休日・休暇
週休二日制(月8~9日)※基本的に土・日・祝休み
冬期休暇(4日間)
夏季休暇(3日間)
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇 ※取得実績あり
産前産後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得、復帰実績あり
給与
初年度想定年収:250~350万円
月給:180,000円~245,000円(一律地域手当10,000円含む)
※役職付きでご入社いただく方には、50,000円(35時間分・副主任の場合)の固定残業代を支給いたします
【固定残業代制】
役職者の場合
(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は35時間分50,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
330万円(入社2年目/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(同ビル内に喫煙所あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
※基本賞与の他にも、技能段位賞与、業績一時金などもあります!
諸手当
交通費一部支給(50,000円まで)
時間外勤務手当
地域手当
キャリアパス手当
役割手当
資格手当
技能手当
勤続加算手当
調整手当
特別処遇改善加算手当 等
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
退職金制度
社員持ち株会
誕生日プレゼント制度
出産祝い金(子1人につき10,000円)
結婚祝い金(勤続2年未満:10,000円、2年以上:20,000円)